ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

ha-desu_chuudannki7nose300.jpg

パチンコ屋の常連同士がふとした切っ掛けで話しかけ
それ以来パチ屋で会ったら会話するだけの知り合いが出来たりするけど
話すこと以外は特に何もないといった関係の人とかいたりしますね




スポンサーリンク



1:
相手の名前も年齢も知らないよな


2:
たまに話しかけられるが無視する。


3:
朝ジャグラーの島見てたら、いきなりその店でよく見かけるお兄さんが「こことここはがっくんしましたよ」って話しかけてきた。
それ以来パチ屋で会えばちょっと話すくらいの関係だが名前も年も知らない。
一度ノリ打ちしません?って言われたけど名前も年も知らない奴とノリ打ちとか正気かこいつって思ったわ

4:
店内うるさくて誰とも喋らない


6:
この前沖ドキ打ちながら横のおっさんと喋ってたら帰るからって天国中の台くれたわ

15連くらいしてたのに俺に代わったら2連で終わったけど


7:
ジャグラー好きな80歳くらいのじいちゃんと仲良しだわ

8:
これ常連ならでわだが結構重要だよな
俺はプロでいつもMHに並ぶんだが常に和気あいあいしてる。
名前は知らんけどな
潜伏とか余計に取れたら、席とっといてくれるし、調子が良いとコーヒー差し入れとか稀にある。
だが一番はキャバ嬢の女が仕事帰りいつも並んで打ちに来てて、仲良くなって連絡交換「本アド」して、今週の金曜マンツーで飲みに行くことになったわ!
俺も好きだし、相手も俺の事気に入ってるみたいだから彼女になるからコクろうと思っとるww

11:
>>8
最初のならで「わ」で軽くジャブが入ってるのがレベル高い

12:
>>11
これジャブどころでわないw


9:
本アドわろた
いつの時代だよw

13:
キャバ場が仕事終わりに来るって何時頃なの?
俺もその時間狙って本アドもらいたい!

16:
気になっている常連(男)いるけどはなしかけていいのかね?

18:
俺は常にイヤホンしてるからそんな交流はないわ

19:
俺も交流なんかないな
友達つくりに行ってるわけじゃないしね


20:
俺もイヤホンしてるし少し話掛けられても基本スルーか軽いジェスチャーで済ます
パチ屋馴れ合ってるゴミ共は見下してる


22:
なんでやろなぁ?

23:
朝イチ並んでた頃はよく話してたけど、今はなくなったな。


24:
ならでわ
本アド
仕事帰りのキャバ嬢

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そのパチンコ店は毎晩オールナイト営業かよw


25:
喋るだけの人もいれば、LINE交換して一緒に旅行に行く人までいるわ


27:
話しかける人のメンタルすごいわ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1444128322/

【バカッター】「ノーベル賞ダブル受賞はTPPから国民の目を逸らすための安倍の策略」

25歳女性「月収25万だけど極貧。助けて」

【画像あり】最近こんなヒョロガリ男多すぎる・・・・気持ち悪いんだがwwwwwこれがモテるの?www

2016年冬アニメ一覧キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【閲覧注意】タイの農村で『ワニ』と『水牛』の合成獣のような生き物が見つかる!

パチンコの実機持ちでもクソハマりはするの?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
パチ屋の金さん
2015/10/08(木) 12:37 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME