ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

crblood+_modet.jpg

パチンコの様々な機種の中からリメイクして欲しい台は何が良いと言われたらどの機種を選ぶのか
自分が今まで打ってきたパチの中で最高の台だと思う台や
かつて設置してあった台で打てずに撤去されてしまった台
今では考えられないスペックの台など再導入して欲しい台っていくつかあったりしますね



スポンサーリンク



1:
リメイクもだいぶ濫発されてるけど
ここに書いとけば、ひょっとしたら台を作ってる人が見るかもしれないぞ


2:
ピストル大名、パロディウス


3:
リメイクすると糞スペックになる未来しか見えないもんなぁ…

4:
もちあげ隊
サンダードラゴン
ゴリコップ

6:
>>4
サンダードラゴンはドツキなんとかして、音だけは完全再現してほしいよなあ

5:
ドルフィンダイブ
スペックは昔のままで
STなんかダメだからね

7:
赤兵衛
安来名人
ファクトリー
スパンキー
お竜さん

9:
それゆけ浜ちゃん
井出洋介の華麗なる華牌
ダイナマイトキング
アクアパラダイス

10:
アクアパラダイス
もうあんな羽根物は売れないのかな

11:
ピンボール、ミルキーバー、演歌道、

12:
忍々丸

13:
ドラゴン伝説zz(一般電役)

15:
歌舞伎ソード

16:
ナナシーは一応成功したもんな、若者打ってるのは観ないけどジジババが多い多い

17:
>>16
1ぱちに入ってる店あるけど、打てたためしが無いわ

67:
>>17
そうなんだよな、毎回誰かおる

18:
初代エウレカと009-1
リメイクはほんのちょっと綺麗にするだけでいいよ

91:
>>18
おまえとはいい酒が飲めそうだ

19:
一回あたると1500発くらいでる羽根物全般

24:
>>19
モンロー
ニューヨーカー
サーカスⅢあたりか

20:
匠の道
ドルフィンダイブ
かっぱ伝説

22:
義経物語
パンプキング
ラッセンワールド


23:
ばくばくバンク
UFO伝説
岡っ引き銭がたくん


25:
キャプテンロバート

今ならいける

26:
忍者の奴で初代は液晶が回転した奴
あとパロディウス

27:
パープルアイス!
あの337.377.733.773からなるチャンス目を今一度

28:
初代グラディエーター

29:
バルタン星人かな。あれは最強に面白かった。ゼットンが出た時点で当たり濃厚だったし、ドル箱ゼットンなら確変だったとかめちゃなつい。


30:
初代大工の源さん

34:
SANKYOのじゃんけんヤツ
アクアナイン
クリムゾンフィア
ドラツモ天国

35:
CRクリスタリア

リメイク倍プッシュだ
糞台になっても10回くらいは絶対打つだろう
メーカーが死んだ?そんなことは知らん

40:
浜ちゃんシリーズだなぁ
落ちぶれた今の浜ちゃんで出して欲しい
CRホームレス浜ちゃんとか

41:
デラマイッタ
ナンバー9.白鳥の湖とかのリーチがカッコよかった潜伏は無しにしてね

43:
そろそろ南国育ちの新台が出てもいい頃


46:
初代アクエリオン
弄らずまんま出すなら、だけど
演出、ステージ、電サポ、アタッカーすべてバランス取れてたな
糞ほど打ち込んだわ


49:
blood+おなしゃす

71:
>>49
ピチュン・・・ 殆ど白止まり、煽りすら起きません
BLOOD+チャンス・・・ 中リール7停止からボタン押しに成功すると発生です
ハジ滑り・・・ ハジの服がピンク豹柄じゃないのでダメです
ジャキーン・・・ 音だけのガセがあります
疑似連・・・ 強先読みが付かないと殆どノーマル外れです
貯血演出・・・ 長押しでMAXまで行けばSP発展です
右下小夜・・・ 今回はバラエティに富んだミニキャラが活躍します

こんな感じになりそう


56:
昔のエヴァみたいなリーチに意味を持たせて、予告依存をやめろやクソ開発


57:
伝説の巫女
今のエレックだとクソCGかもな…

62:
>>57
かえでちゃんかわいいよなあ


61:
同じスペックで享楽のジョー
サミーでリメイクされたようなもんだがあれは・・・

63:
>>61
巨人の星も好き

69:
大ヤマト、今のヤマトじゃない大ヤマトだ

72:
もう一度フィーバーゴーストに、チャレンジしてほしい
リメイクのこれじゃない感がメーター振り切ったわ


73:
五年前くらいになるかな、最初のRioをまた出してほしい、厳しいのかな?

74:
アレパチ全般、確変機能使って疑似的なものでなく

当時のスペックそのままで

76:
金エバ

77:
なんでもいいからジャングルパーク早く出せよ
しかも現金機で、無理なら時短のみで出せよ


78:
ヘブンブリッジ
プッチモン

パチパチスタジアム
南国麻雀

110:
>>78
ヘブンブリッジでるね


79:
甘の時短100ループ型が今は作れないという事実

81:
SANYOのサーカス3

84:
初代海物語。あくまで『初代』ね。

シンプルイズザベスト。


86:
吉田拓郎の夏休み
時短中の7匹?5匹のてんとう虫からの突確が綺麗だった
あと、どこでも拓郎とか校長の放送とか地味に熱いやつも良かった

87:
幻魔大戦

オカルティックな雰囲気が最高だった


89:
新お天気スタジオ
何の手も加えなくてもいいからそのままリメイクしてくれ

90:
当時の演出のままなら何でも良いわ。
時間効率で引っ掛かるなら、今のガチャガチャした演出を付けるよりも出玉を減らしてくれた方が良い。

92:
ぱちんこウルトラセブンを是非!
役モノはあの程度で十分!


93:
ガチクルーンでファフナー

100:
>>93
それでも超高速回転する突起で狙い撃ちされそうな気さえしてくる

96:
華恋姫伝

今ある麻雀のやつなんかなかった

101:
花の慶次初代!!
何も触らなくていいから
そっくりそのままで出してほしい

102:
パトラッシュ

ルパンスペックST80回先読み無で

103:
初代大ヤマトだなぁ、オキ復活、チャンス目連続予告、ワープ連続&吸い込みを超える演出は未だない


114:
1/320でウルトラセブンをそのまま出してくれ、虹UFOも虹滑りも当然当確ではなくていい


115:
初代北斗の拳STVを、スペックとゲーム内容そのままで、今の画のクオリティで造り直して。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1443443369/

この漫画のバトルシーンカッコ良すぎだろ、これは将来化けるな (※画像あり)

日本、二日連続ノーベル賞受賞 韓国ネット「とても腹が痛い」

【速報】とうとう日本でドンパチが始まった模様

マンガ実写化の傑作映画ランキング!3位「モテキ」、2位「クローズZERO」、1位は・・・

【韓国経済新聞社/社説】韓国抜けたTPPスタート、親中路線の高い代価払う恐れも

パチンコで激熱演出を見るのが簡単な台は何?


関連記事

関連タグ : パチンコ, リメイク, 良台,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME