ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

banchou2_bo-nasu7.jpg

低貸し店にある2スロは通常の遊戯20スロより10倍多く遊べる仕様になってるけど
そんな2スロでも1万以上使って負けてしまうといった事もあるようですね
2スロで1日で1万以上使ったことはないですが、やっぱり出玉が荒れやすい台などを
朝から一日中打っていたりするとそこまでいってしまうのかな?



スポンサーリンク



1:
マクロス2とかいうやつで。


3:
実質135000円勝ちやん

4:
2スロw

5:
5スロでも1.5負けんのきつくねぇ?
すげぇなおまえww

8:
>>5
5スロで15kって通常1600G分くらいだろ?余裕余裕

6:
まあ、珍しくはないね。
逆に2スロでも15000円勝つこともあるだろうし、
スロなんて1時間3万負けるから5時間か!15000円なんて小銭でへこたれないで
次。頑張りましょう!!

7:
マクロスとかゾーン以外追ったらダメだろ

14:
>>7
マクロス2のシステム理解してなかった。
ボーナスだけやたら当たるから、高設定か?と思い打ち続けたんだが、肝心のARTに全く入れず、無念の惨敗。

9:
2円スロってあるの?
ゲーセンより安上がりだな

10:
2スロいいなゲーセンより安いし暇つぶしに最高だな

11:
千G天井単発100枚みたいなの5回もやれば届くもんな
普通ふつー

15:
安心しろよ、俺なんか今日もゴッドとまどかで15万負けてるから

16:
むしろよくそこまで打てたな
流石にあきるだろ

18:
どうせ2スロだからってゼンツしたんだろ
今の貯金箱みたいな5号機をゼンツしたらそりゃそうなるわ
珍しくもなんともないから

19:
2スロで30000負けられるよ。俺は夕方までに20000負けたことあるから

20:
設定2のマクロスF2を2スロで打つ根性は誉めてやろう

21:
20000負けたときは、逆にすかすがしかったよ。2万円で20万円ぶんも遊ばせてもらったんだから 20スロなら40分で帰宅だぜ? 2スロやるときは、いくら負けてもいいと思ってやってる。負ければ負けるほど勝ってると思ってやってる

45:
>>21
フイタw
あんたカッコイイね!

22:
まあ勝ったときだけ話したがる奴も居れば負けたとき仲間を探したくなる気持ちも解る
どっちにしろ金は戻ってこん

23:
今の糞台は一回当てるのに2000枚必要だからなあ

24:
マクロス異常なくらいコイン減るわ

25:
150000円負けるところが15000円で済んだてことは
135000円の勝ちですよ
おめでとう

26:
15000円負けていいなら端っから20スロを打てばいいと思うの
マァ機種は限定されるけどな

28:
>>26 15000円じゃ、20スロほぼ一日中打てないじゃん 一日中打ちたいわけよ… まあ、2スロで15000円負けるつもりはないけども、最悪やられる時も年一回くらいあるわけよ まあ、もちろん勝ったほうがいいに決まってるけど とにかく満足するまで打ちたいわけ

27:
競輪で勝った翌日に2スロで13時間耐久スロするのが幸せだ。

29:
まあ、普通に入るわな。
20スロだと10万負けるのは毎日。

30:
マクロスF2は通常②モードだっけ?の地獄っぷりがハンパないからなぁ

31:
5スロのサラリーマン番長で38k負けた事あるし普通

33:
普通だな
100枚当たりをただの小役とカウントすると4000~5000Gハマりは当たり前だからね

34:
もう負けたって言うのもなんか間違いな気がしてきた

すられた、返してくれたで統一してほしい

35:
135kの勝ち自慢かよ
クソガ

37:
2スロで知り合いに一撃万枚出したと自慢されて、うわぁ…って思った

41:
>>37
自慢じゃなくてネタだろ

42:
>>37
ベタピン確定の2スロで万枚は逆にすごくないか

38:
時間つぶしに一回2スロやったけど打ち始めてすぐに後悔したわ
飲ますのがだるい、流すのも恥ずかしい

39:
俺2スロギアスで11000と15000枚出したことあるぜ!出たら複雑だよね


40:
コイン汚いから無理
綺麗なコインの店なら暇つぶしにアリかな


43:
恥ずかしいから言いたくないけど
実は俺も2スロサラ番で一撃で
13000枚出た。
朝一超番から多少乗せたりで
よしっ!タバコ2、3個GETでいいや!
と思って平積みしてたらなかなか終わらない。
だからといって2箱目からカチるのもなんか違うと思い平積み続行で終わってみれば
14箱w
1箱ずつ横並びに別積みされて防波堤みたいになったw


47:
全ツッパ挙動調査にはよい2スロ


48:
2スロってベタピンなの?
逆に設定6とかおいてあるんじゃねーの?
いくら勝たれても痛くも何ともないし

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1444035887/

この漫画のバトルシーンカッコ良すぎだろ、これは将来化けるな (※画像あり)

日本、二日連続ノーベル賞受賞 韓国ネット「とても腹が痛い」

【速報】とうとう日本でドンパチが始まった模様

マンガ実写化の傑作映画ランキング!3位「モテキ」、2位「クローズZERO」、1位は・・・

【韓国経済新聞社/社説】韓国抜けたTPPスタート、親中路線の高い代価払う恐れも

パチンコで激熱演出を見るのが簡単な台は何?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 低貸し, , 2スロ, 2円スロット,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME