ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

osudokonnjougaeru_7os.jpg

パチンコホールではマックスタイプとかの台はよく2000ハマりとかまったく当たる気配がない台とかあったりするけど
家で実機を持っている人でも同じように良くハマったりするのだろうか?
他にも確変やST突入率の偏りや
店では激熱演出などよく外れたりして明らかにおかしいと思ってしまう挙動なんかもあるのだろうか?




スポンサーリンク



1:
①ホールのように2000ハマりは日常茶飯事なのか

②ホールでよく起こる熱い演出が数回毎に固まって出たり
500回転くらいお通夜状態などの演出の偏りはあるのか

③別の奴に変わった瞬間に当たるなどの怪現象は起きるのか

④50%V確変機などで通常に猛烈に偏ることはあるのか

⑤これらを踏まえてホールはなにかやってると思うか


お願いします



3:
>>1
ある
ある
試したことない
ある
知らん

2:
動画サイトで動画見てみたらいいよ。マックスはたまに2000ハマってる



4:
ホールと全く変わらんわ
ひぐらしで7連続小当たり出たときは流石に苦笑い


5:
初代蒼天甘持ってる。
パチンコやが遠隔してないのがよくわかるよ

糞はまりとか当たり前に起こる


20:
>>5
初代蒼天甘すごい打ちたい
賭ける賭けてない関係なしにただ打ちたいから遊び行きたいわ


6:
家にあるのは「花の慶次・愛」MAXの1台だけですと

1.めちゃ当たりやすい。2000ハマリは1回だけあった。
2.ある
3.ない
4.すぐに確変終わるのが40%くらい。よく10連以上する。
5.遠隔は存在する。店に座るとすぐに当ててくれたことがある。


7:
すぐに当ててくれたってなんで店が遠隔したってわかるんですかねぇ
それなりにホール通ってりゃ朝一オスイチとかワンプッシュとかそれなりにあるだろう


8:
鋼で3000ハマったからハマリは普通だな
別に遠隔やってるかどうか知らんけど
対して釘も稼働率も変わってるわけじゃないのに旧イベントの日になると急に出玉偏るのは何故なのかよく分からん
スロなら設定あるから分かるけど


9:
遠隔だなーって思う時は、周囲も含めて当たらない時間帯がしばらく続いて
スイッチ押してくれたなって感じで、ハメる台以外が一斉に当たりだす。

地中海の魚群は強いんだけど、今日はやけにみんな外すなーとか。

10:
①2000は滅多にないけど、それなりのハマりなら日常茶飯事
②両方ある
③別の人間いないから知らん
④ある
⑤やってると思う方が普通では



11:
やっぱ実機持ってる人はあまり騒がないよな
まあそういうもんでしょ」って感じで


12:
1/77の慈母で1250ハマったのは俺だけの秘密
パーラーじゃなくて良かった。
家で糞ハマりして悪いウミ出してパチ屋にいくとすぐ当たる作戦!
家で調子良かった日に打ち行くと負けない?

13:
初代南国育ちの甘もってるがハマりまくる
台そのものに問題がある

14:
ホールじゃなくて台そのものがおかしいんじゃないか

16:
そもそも家庭用の実機は本当に正規の確率なのかな?


17:
俺は当たり外れの波よりも回転率の方が知りたい
釘調整は業者がニュートラルに戻してから売りに出されるん?
もしそうであるようだとして、家パチだと保留溜まりまくりで快適?
あとホールの爆音の中にあるからわからないだけで
パチも玉がその辺にぶつかる音ってのはうるさいもん?
スロのホッパー払い出しは超うるさいらしいけどパチの方がなんかよくわからんのよね

18:
>>17
スロットは払い出しの音とリール回転中のモーター音がうるさい
パチのたま弾く音はなかなかうるさくて壁薄い家なら厳しいかもな

19:
>>17
パチ球がガラスに当たる音は少し気になる程度だけど
大当たりの払い出しの音がめちゃうるさい。
一軒家だけど深夜は隣に気を使って控えた方がいい。

釘は店では見かけないくらいゆるい。更に自分でヘソ釘広げるので回る。

23:
>>17
業者によるが、基本的に役物動作・液晶確認・清掃に時間が割かれるので釘調整はホールで稼働してた状態になる。
卓上化改造とかは業者がするが、スタート・アタッカーの接続を変える程度。アミューズ仕様の変更は基板解析困難でやってる業者が少ない。

あとスロだとメダル不要機、パチだと玉無しオートが主流。そのままだと打つのも大変だが保管に苦労する。長文スマン


22:
結局、金を賭けてるかどうかでこっちの印象が左右されてるだけなんだよなあ。
同じ店のパチでも1円の方が4円より納得のいく挙動をしているかのように感じられる。


24:
スロの実機持ってるけど隣人に「何かあったんですか?」って言われたわw

最近の台は電源入れた時の「電源が入りました
」「ドアが開いてます」が糞ほどうるさいわw


25:
「左!右!バカ!」
「右!バカ!左!」
「バカ!左!右!」
隣人にはこう聞こえてるらしい


26:
銀河のラッシュ中8倍ハマりしたことあるけど、通常で考えたら3200近くハマってたってことか…ぞっとするな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1443360103/

パチの演出で?出た時点でハズレ確定だろ

萌え絵難し過ぎワロタwwwwwwwww (※画像あり)

カプセルホテルにはじめて泊まったんだけどワロタ

【驚愕】大学時代にリアルにドングリ売リまくった結果→車購入wwwwwwwwwwww

【悲報】マツダ、逝く

主人公がラストで死ぬ作品←100%名作だよな

パチンコの群予告が一番の台は何?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 実機, 演出, 激熱,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME