ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

rupannsannseiroiyaruro-do_itigekiat.jpg

新台として導入されたばかりのパチスロルパン三世ロイヤルロードがクソ台すぎるといった話題がありました
導入日前にニコニコ生放送で実機配信をしていた時に
設定6で回していて初当たりが1400G以上かかり
その間にCZがたった2回しか当選しなかったといった内容だったそうです
新基準で初当たりが重たいのは分かるけど、この内容はちょっと厳しくないか?




スポンサーリンク



1:
ニコ生での設定6
初当たり1400以上
CZ入った回数2回
http://www.youtube.com/watch?v=_gfz1PqeSxQ



ファーwwwwwwwwwwwwwwwwww



44:
>>1
なんだこりゃ…タマげたなぁ…

48:
>>1
しかも2回目のCZはCZ天井だからな

53:
>>1
で、貼ってるURLがなんでPVなんだよ。アホなの?



2:
ちょっと意味解んないですね

4:
>>2
http://live.n icovideo.jp/watch/lv237089221

このニコ生でやってたぞルパンの設定6
まじで糞だった信じられんほどの糞



3:
スロットの地獄少女は面白いと評判だなライターからも
ルパンは皆が糞だと認めてしまったみたいだけど
地獄少女入れない店はいかない方がいいね


5:
なのは絶賛してたライター(笑)なんて信用なるかwww

6:
なのは関係なしに今月期待ランキング2位は地獄少女なんだよな
ルパン?誰も期待してないよ

7:
ルパンは不二子系と銭形以外糞だし
もとから期待してない

8:
期待ランキング一位はなんなの?w


9:
なのはは6なら面白いんじゃね?

6なら安定して出るし

17:
>>9
6でも出ないことをこっそりやってた実機配信者が証明した
そもそも設定云々は台の出来に関係ない 糞台は糞台 


10:
リールが糞な時点で触りたくない
開発陣は何もわかってない


11:
パチンコマネーでアニメ存続して騙し騙し売り続けたいんだろうな
パチ新台もクソだったしもうこれはわからんな

12:
地獄少女とかパチもオタが騒いでただけで糞台だっただろ…
藤に期待はしねーわ


13:
パチの1が辛うじて普通台
普通台なのに豚が持ち上げて2という糞をひり出した
スロとかお察し


14:
でもルパンより全然ましだよ

16:
ルパンのスロなんてここ10年ぐらいまともな台見てないわ
4号機まで遡らないと良台ねえよ


18:
ド派手な演出でpushボタンが下パネルまで下がってきたところで変な笑いでた

47:
>>18
分かるw押せえ!ズババババーン!を何回も映すな笑っちまうwww


21:
あ~あ
半年後なのはが絶賛される時代が来るだろうな

26:
PVの下パネルを両手で押してる映像あれあほやろ


28:
メーカーに言いたいが
静寂を大事にしてる台ってのもあるんだよな
むしろそっちのが人気がある

音がうるさい台はそれを邪魔してることに気づいて欲しい
エレガントな思考って大事だよ

65:
>>28
スパイダーマン2ですね、わかります



29:
平和 4翻
新規 2翻
液晶 3翻
版権 1翻
演出 2翻

数え役満が約束された台

46:
>>29
それだと三倍満だぞ

77:
>>29
平和の差枚数 が抜けてるぞ

87:
>>29
一飜足りなくね?

91:
>>29
ピンフなのに4翻とはこれいかに



30:
さっき動画みるまで気づかなかったけど下パネルがちょっとモコってなってて本当にボタンみたいに壊せるんだな



32:
下パネルが液晶の台ってクソ台しかない

34:
>>32
サムスピとガンダムと餓狼とドラギャル
他何かあったっけ

64:
>>32
ドラギャルの高設定は面白いぞ
抜群に安定してるし何度もATやってるうちにレアフラグ引いて爆発させれば3000枚ぐらいは一撃で出るし



35:
下液晶を即外した三共は正しい
価格上がる以外何の意味も無い
それなら次の開発費に回す

社員の頭の良し悪しがにじみ出る


36:
パチンコもしかり
西陣は低コストでドット表示台を復活
地味に売りこみ成功

一方こちらは両サイドとボタンにドット表示
猪木がコケてルパンも気持ち悪い見た目

ほんとセンスなくなったな
南国とか麻雀2はよかったのに



38:
オリンピアはオキドキより先に擬似ボ連荘型の南国育ち出してたら覇権握ってたね
こんな訳わからんルパンってだけの台よりよっぽどそっちの方が打ちたい

40:
>>38
ルパンなんか作らないでこっちが先だろうな 普通に考えれば
こんなダメ版権より蝶々中毒の方が効果あるのに勿体無い



42:
規制前のATで育ち打ちたかったなぁ
今の平和が作っても出来は沖ドキ以下だっただろうけど


49:
ルパン、一ライン機になったのか
演出によっては液晶で三リールに見せる事があるだけで
ほとんどパチンコだな



50:
ここの感想しかみてないけど、
こういうフルボッコ台どうしてだすの?
会社で試し打ちしてる時とか、もっと前の企画の段階で「これ、キツすぎませんか」ってならないの?
プロジェクトリーダーみたいのの権限があまりに強くて部下が何も言えないとか、
「ルパン」なんだからなんとかしてくれる、みたいのがあるのかな?

55:
>>50
キツい台に不都合など何もないんだよ
逆に甘い台だとお客様に迷惑が掛かるだろ

56:
>>55
無理ゲー感強すぎてすぐに客が飛ぶ台は店からしても困るだろ

59:
>>50恐らく上層部に勘違いしたポンコツがいる
下っ端は口出し出来んのだろう


51:
ガルパンはやくこい


60:
早く下パネルを思いっきりグーパンしたいわ。3万使って天井行って最後のボタンプッシュで回りがドン引きするぐらいボコボコに殴りたい


68:
aタイプで、
お得意の擬似プレイで
ベルハズレリーチ目とかやって
タイプライターとかデカ小役とか液晶組み合わせれば、それなりに人気でそうだがな。



69:
まとめ
全面液晶、CGルパン、5万台販売、定価449,000円
初当たり1/525.7、天井1999G、機械割96.7%
純増3.0枚の差枚管理
ATレベルは50段階(AT中にも変動)
フリーズ1/65536は期待値約2800枚
設定6生放送配信で初当たり1400Gオーバー
1400GでCZ当選は2回、差枚▲2000枚
結局マイナスで配信終了

76:
>>69
2、200億もの金が動くとか凄すぎ!


70:
96.7%www
やばいっすねw
こりゃもうだめだ


71:
くだらんATなんてもういいから不二子2のリメイク出してくれ


74:
クソ台だーなんて今に始まった事じゃ
無いじゃん
出る台出る台みんなクソ


82:
そのうち疑似遊戯で疑似小役が揃って疑似クレジットが増えてまた疑似遊戯する台が出るな
疑似万枚も夢じゃないぞ


85:
下パネルpushは百裂脚用ですよね?


89:
下パネプッシュは蹴られて破壊されそうだよな
メーカーとしては修理代貰えるだけだから別に良いのか


94:
予言しよう
台上、サンドに『下パネルは手で優しく押して下さい』って注意書が出来る未来が見えた!

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1443968341/

パチの演出で?出た時点でハズレ確定だろ

萌え絵難し過ぎワロタwwwwwwwww (※画像あり)

カプセルホテルにはじめて泊まったんだけどワロタ

【驚愕】大学時代にリアルにドングリ売リまくった結果→車購入wwwwwwwwwwww

【悲報】マツダ、逝く

主人公がラストで死ぬ作品←100%名作だよな

パチンコの群予告が一番の台は何?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ルパン三世ロイヤルロード, パチスロルパン三世ロイヤルロード, スロットルパン三世ロイヤルロード,

コメント
この記事へのコメント
オリンピアのせいでルパン嫌いになりそう!笑
2015/10/25(日) 21:38 | URL | 5世 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME