ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

craria_hidannariari-ti.jpg

パチンコを打ちに行く時、皆どんな理由でパチ屋に行ってるのだろうか?
出玉をだしてお金を稼ぐために行ったり、自分の好きなタイトルの台の演出等を楽しむために打ちに行ったりと
様々な理由があるかと思います




スポンサーリンク



1:
金儲け?演出見たさ?使命感?


2:
アリアにののしられに


3:
昨日13万負けて今日は800ハマってどうたらで感覚おかしくなってるわー
とか言う書き込み見てあきれた


5:
土井アリサたんの美しい表情を拝見するため


6:
死合うのに理由がいるのか?


7:
演出見たさ、だな。
今日は海でSP発展してボタン押したら「目がハート」が見れた。
ゲーセンと比べて1パチの方が安く遊べるのも。


9:
病気なんだよ依存症なんだよ察してくれ


10:
マジでなんで行ってるのかわからん
勝っても次の資金にするし不毛な闘いだわ


12:
ひつまぶし


13:
理由なんてないさ


14:
現実逃避


15:
依存症ではあるが、行動依存だけだし
ゲーム依存だった時よりは、精神的に楽だし、金銭的には大差ない
ネットじゃ、見栄張りは、負けて何が楽しい?とか言うが
あんまり言いたくないが、趣味だから程良く負けるくらいの方が面白い
勝ちまくっても面白くない
それにパチンコの負けって、金かかった負けだからインパクトが強い
この負けがあるからこそ、たまの勝利は半端ない愉悦を味わえる
そして、大した事ない1缶のビールの味もうまく感じられる

ハンドル握るだけでこんな感情生まれるなんて素敵やん
なお、1円しかやりません
1円を頭の中で4円とかにレート変換して脳汁たれながしてるし、焦燥してる


16:
行くところが他にないから


17:
そこに、ホールがあるから行くのさ!


18:
来店ポイントでカロリーメイト貰ったった♪


19:
夜勤明け 9:00回転
ふつうの人なら21:00に行くのと一緒
10:30-11:00までうって貯玉して帰宅
朝一いってるけど日勤の人が仕事終わってちょいいくかの感覚だよ
連チャン終わらなければ続行
009で14時までいた事もある
13時が限界ラインなので AKBラッシュや一騎当千2のST 地獄少女2の時短を程度が良さそうなやつに譲って帰る


20:
金目的の奴が8割、人生捨てた奴が2割くらいだろうね
演出とか暇つぶしとか行くところなないとか言ってる奴は2割に入る
正直いろんな意味でやばい連中


21:
その店で負けた分はその店で取り返さないと!!だろが!!


22:
勝つためだろうな
この前大勝ちしてしばらく行かないでいられたけどその次行ったら負けてその負けを取り戻そうとループ


23:
午後夕方から夜まで打ってる中年女性いるけど
この人達は主婦としての仕事はやってるのか?と疑問に思う
晩飯の支度はどうしてるのか
旦那や子供は何も言わないのか
などなど


25:
>>23
全員が既婚者だと思うなよ


24:
嫁に会いたくないから閉店間際までいる


26:
ほとんどの奴が現実逃避だろうな



28:
最初は現実逃避だったな。

没頭できるから、他のこと考えなくてすんだ。


29:
依存症ならやめる努力をしろ


30:
他人に迷惑かけなければ構わないだろ


32:
お金がほしいからです

33:
>>23
まだ、現金機がある時に大学生ぐらいの息子がパチンコしてる母親に親父が家で待ってるんだから、飯作れよって怒鳴ってて複雑な気分になった


34:
うーんなんだかんだ当たるの楽しいからね


35:
友達がいないんだよ(´・ω・`)

36:
金&暇潰し

37:
キャプテン翼で4連目から流れるサラブライトマンをホールで聴きたいから

まずこんな理由で打ちに行くやついないだろw


38:
手軽に脳汁出すため


39:
家賃払うため


40:
金と暇つぶし

41:
他にやることがないんだよ
パチ以外なにも な


42:
生活費パチンコから捻出できる奴なんてまじで存在せんだろ


45:
パチ以上に面白いものが存在しないから


46:
面白いんじゃなくておかしくなってるだけだよ


47:
病気なんだよ


48:
現実逃避だったけど病気が正確と思う
54:
バチ屋には漫画を読みに行ってます。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1443357731/

パチの演出で?出た時点でハズレ確定だろ

萌え絵難し過ぎワロタwwwwwwwww (※画像あり)

カプセルホテルにはじめて泊まったんだけどワロタ

【驚愕】大学時代にリアルにドングリ売リまくった結果→車購入wwwwwwwwwwww

【悲報】マツダ、逝く

主人公がラストで死ぬ作品←100%名作だよな

パチンコの群予告が一番の台は何?


関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME