ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patiko-na-_osmdkfjm.jpg

パチンコ屋の店長になったらどんな台置くか?
パチンコの機種構成はメイン機種なんかはある程度どの店も決まった構成になるけど
バラエティコーナーなどの機種構成は結構店の方向性とか趣味によって変わってることがありますね
他には地域の客層からどんな台を入れるかも考えられてるのかもしれないですね




スポンサーリンク



1:
パチ専 400台 レート別の設置台数振り分けは自由 釘の良し悪し

200台1パチにして うち100台を甘海 後はバラエティ

残り200台の4パチ全部ミドルバインにするかぁー



2:
何で他人の打つ機種考えなくちゃなんねーんだよアホ



3:
ビッグドリーム神撃マックス40台
餃子の王将シリーズ 計20台
真・花の慶次20台
牙狼金色になれ40台
北斗の拳 拳王30台
ナナシー    10台
ギンパラ3甘   10台

この辺は固定
あとはどうでもいい


4:
初代ガロ
初代慶次
北斗剛掌
シトフタ
ファフナー
あたりを無理やり設置する


5:
全500台ピストル大名


6:
バラエティに北斗焔の頃からの人気台を1台ずつ残してる 200台くらい2006年~2015年の台

しかし京楽の台は1台も置かない



7:
まあブロック長あたりの言いなり


8:
まったりコーナー
BLOOD+甘30台
恋姫夢想甘20台
ライディーン甘30台
沖海3甘50台

ガチンコバトルコーナー
牙狼金色30台
北斗覇者30台
消されたルパン30台



9:
店長って店の代表ではあるけど
ブロック長が視察してあれこれいってくるから
機種構成好きになんかできないよ おまけにメーカーとの付き合いもあるからね



10:

北斗
慶次
ガロウ
エバ
ルパン

これだけで十分



11:
初代牙狼30台
牙狼陰我消滅10台
牙狼赤10台
牙狼青10台
牙狼魔戒戦記鋼30台
牙狼FINAL30台
牙狼FINALライトミドル10台
牙狼金色になれ50台
ZETMAN20台
新鬼武者20台
真花の慶次30台
キャプテン翼20台
ダンバインライト10台
ダンバインミドル10台
残り80台は2円パチでテキトーなやつ



13:
半分甘とライトミドル
残りの3割VST以外のマックス機
残り2割はミドルの海



14:
009 500台


16:
AKB薔薇400台
1時間に1回死人がでる



17:
銀河乙女MAX
GARO
北斗
慶次
ガンダム
ダンバイン
マクロス
レイバー


18:
全台CRキャッツアイ


19:
パチ
初代花満開
ゴリコップ
ソルジャー
フルーツパンチ
バカづき浜ちゃん
スーパーコンビ

スロ
アニマル
ワイルドキャッツ
キングガルフ


21:
機種構成だけで有能かどうか腕を見せるのは結構難しいな
店長の仕事としては


22:
有名機種や人気機種だけ集めても
全台クソ釘だと客飛ぶし釘開けすぎたら赤字になるからな


23:
リング
着信アリ
呪怨
クロユリ団地など

ホラーのみ


26:
30台枠:フィーバー祭THEキング、パワフル、エヴァ9、エヴァ9暴走ループ、ガロ金色、ガロレッドレクイエム、ST慶次、慶次雲の彼方、慶次愛、沖海3、キャッツアイMax、キャッツアイmiddle、パトラッシュ2、J-Rash258ver

10台枠:消されたルパン、海Aqua、G-1ドリーム

1パチ50台:コジコジ


27:
平和の台は一切入れない


28:
みなし機入れ始めるとリアリティが無さすぎる


29:
全台クイーンでええやろ
店の名前もクイーンや


30:
全部の台を同じ機種とか同じメーカーというのは危険ではないのか?


32:
>>30
名古屋のサンシャイン京楽のグランドオープン時パチは全台京楽台ですぐガラガラになった
そのころの京楽はヒット機種なかったんで、その時で結構古い仕事人激闘編にだけ客いた


31:
クイーンより好きなパワフルで埋めて夢夢ちゃん地獄にしてやんよ


33:
豊丸とマルホンと奥村のパチンコ台だけにする
カオス過ぎて想像しただけで濡れる奴は多いはず


34:
4円全台うちのタマ知りませんか?
1円全台うちのタマ知りませんか?


35:
店長だとして目標の売り上げ(回収)達成しないと左遷ですよ



37:

牙王
桃幻
絶狼
蒼天や武神も取り揃えたスピンオフ系専門店
桃幻コーナーの各椅子には専用の便座付きで安心


39:
全台はどんな機種でも確実に通路シマができるから効率悪い


40:
てか、あんまり大量導入されてるしまって当たる気がしないw


42:
北斗慶次牙狼エヴァルパンのメインMAXは25台ずつ
あとは沖海と大海と大海BLACKとギンパラ3.4と甘海


43:
人気あった機種入れまくるけどな


44:
パチスロ全台ジャグラー
パチンコ全台大冒険島


49:
昔の羽モノ専門店ならやってみたいなぁ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1443551862/

【韓国の反応】韓国が1位!世界ハッキングリスクのランキング

スロットで余ったメダルどうしてる?

パチンコで止め打ち厳しくなりすぎじゃね?

喫茶店で毎回300円のパンだけ買って時間を潰していたらマスターから文句を言われ…

【悲報】電通内定のワイ、死亡確定

韓国で発見された『正体不明の謎施設』の”情けない真実”が判明。役立たずすぎると日本側仰天

サラリーマン番長は何故ファンがいないのか?


関連記事

関連タグ : パチンコ, マックス, MAX, マックスタイプ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME