ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

crma-jannmonogatari3_kinnhoryuusaikoroao.jpg

パチンコの演出で?がついてる演出がくるとほぼ当たらないというか当たった試しがないですね
むしろこのハテナ演出って当たらないのが分かってるから必要あるのかどうかと思ってしまう




スポンサーリンク



1:
煽ってるつもりなの?馬鹿なの?



2:



3:
これって連続してるの!?

42:
>>3
大当たり確定だ!


4:
超激熱?



5:
NEXT?擬似?チャンス?スベるかも?リーチ?
当たった試しがないwwww


6:
驚いた?でもわかるでしょ?


7:
マジで神獣王?出すぎる


8:
南国育ちの?は稀に激アツ


9:
リーチ?←これはまじでいらねー!!!


10:
まさか?←暴走


11:
「まさか?」は「?」の中でも唯一許せる演出


12:

リーチ?
チャンス?
継続?
何か起こるかも?
熱?
怪しい?



13:
この変動でリーチがかかれば激熱?


15:
怪?
これとかもはやなんなんだよ
怪だけでも信頼度1パーとかそれくらいで、それに?つけたら外れ確定演出ですやんwwww
怪?
なんだこれwwwwwwww


17:
確定?


18:
当たり?→当たり ガッチャマン


19:
これマジ?


20:
牙狼FINALの闇牙は保留燃やしチャンス?が絡むと激アツ


22:
まさか?
じゃなくて
まさか!?
だろ
だから該当しない


24:
当たるよ


25:
?で当たるのってもはやプレミアレベルだろ。


26:
初代ガンダムMAXでボールが「CHANCE?」引っ張り上げてそのまま7テンジオング全回転した

それ以来「?」でも期待はするようにしたけどやはり無理だった。「?」4ね



27:
チャンス?←リーチかからない
チャンス!←これもリーチかからない

CRジューシーハニー


31:
>>27
チャンス! これでリーチすらかからんって嘘やろ


32:
>>31
最近でた黄門ちゃまもチャンスでテンパイせんときあるで
エヴァ9もそんなんやったような


28:
外れるとわかる演出はやめたほしい


29:
甘地中海の?保留はそこそこ当たる



33:
どの台にも共通してる演出はチャンス?←これは天文学的な確率で当たらん
チャンスはたまに仕事するからまだ許す………わきゃねーだろ糞が!
ただ英単語のchanceは仕事する機種が多い気がする



34:
なんで打ち手に聞くんだろうか。機械なんだから答えははお前が知ってるだろうに

チャンス?聞くな!俺が知るか!


35:
チャンスの文字が赤ければチャンス!
あほか



36:
かも


これが出て当たる機種あるなら教えてくれ

45:
>>36
ガイーンかも



37:
すべる?→まず滑らない、稀に滑っても擬似連するとは言ってない
死ね

38:
示唆とかバカかよ



39:
ワクワク及びドキドキ

信頼度0%だから
これからの連係で当たるのも絶対にない

46:
>>39
97%当たりそう



40:
擬似連は?からでもするだろ
今の擬似連なんてリーチすらしないんだから


41:
疑似?って出て疑似連を煽りすらしない台もある


43:
大当たり?は当確になる台結構あったと思う
その他の?無理だけど



44:
009の時短の003モードで「大当たり?」って出て当たったどあれもガセあるの?


47:
夜王打ってみw
これから始まる(これから始まる)嬉しい告知♪<合いの手>
アナタ為に(アナタの為に)さ・さ・げ・ま・す♪
せーーーーの!!
ブラックアウト

ガセ

たまらん



48:
クリスタル&ドラゴンの盤面に大当たり?!って書いてそこが点灯すれば当たりなんだけどワザワザ?!って付けるのバグで点灯しても責任取らない為なんだよね


49:
もうなんでもいいから当たれや


50:
ガロはたまーに当たる


51:
海がいつまでも支持されてる理由の一つに
クソノーマルリーチの最後に稀に走ったりして当たるからなんだよな

こういう「全てのリーチに可能性はある」というのは残しておかないと
もう最近の台の殆どがリーチの序盤に「これハズレ」の演出が多すぎるからシラケる


52:
CRフィーバーじゃんけんバトルの
夢夢ちゃんセリフ「?」は意外とあたるのを思い出した。


53:
サバンナ注意報


54:
chance? リーチすらかからない ←まあ許す
chance! リーチすらかからない ←ww?www??www


55:
大崎一万発か怒ってたな。
たまに出るのに「ハズレ」とかどんなセンスしてるんだってことですよ。
ハズレなら出さなくていい。
たまにあるから打ち手は何かあるのかな?って期待するでしょ。
それでハズレって。
じゃあ要らないじゃない。
みたいなことをおっしゃってました

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1443434310/

【韓国の反応】韓国が1位!世界ハッキングリスクのランキング

スロットで余ったメダルどうしてる?

パチンコで止め打ち厳しくなりすぎじゃね?

喫茶店で毎回300円のパンだけ買って時間を潰していたらマスターから文句を言われ…

【悲報】電通内定のワイ、死亡確定

韓国で発見された『正体不明の謎施設』の”情けない真実”が判明。役立たずすぎると日本側仰天

サラリーマン番長は何故ファンがいないのか?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 演出,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME