ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

nangokuokinawa_botanngunn.jpg

パチンコの群予告が一番の台は何か?
群予告は基本的に激熱演出として発生することがありますが、その中でもこの機種の群予告が一番良くて好きといった台はどの台か?
しれっくる群予告やいきなりくる群予告、派手な演出と共にくる群予告など熱くなれるからどれも良い演出だなと思いますね




スポンサーリンク



1:
もっかい語れ!



2:
黄金聖闘士群

3:
女人群


4:
ごうしょうの時のラオウの前を通りすぎる群。あとはやっぱガロ群


6:
寿司屋の源さんの醤油さし群

7:
カイジの黒服群

8:
俺は一人ではない!
かつてガロの称号を得た全ての英霊と、俺は共に 戦ってきたのだ!!
の初代牙狼群だな
当たりに絡むかというとそうでもない

11:
>>8
これ

9:
牙狼鋼の牙狼群

10:
ひばり群

12:
戒菜群

13:
ナナティー群



14:
おまえらどんだけバリバリ伝説好きなんだよ

19:
>>14
秀吉の方が好き


16:
やっぱ魚群かな


17:
魚群が一番
美しさ、信頼度共に他機種とは比べものにならないと思う訳です


18:
グングングルト

21:
南国沖縄のボタン群


22:
エウレカ3のボタン群。
押すとボタンがキャラになるやつ。


23:
コードギアスのCC群

クロユリ団地の団地群


24:
REIDEENの群

25:
戦国乙女の群以外あるのか?

26:
3D天馬轟天牙狼群


27:
地獄少女の彼岸花群


28:
ちびT群

30:
冬ソナの雪だるま群好き
一回しか打ったことないけど

31:
ウリン群

32:
やっぱり海モードの魚群が好き
流れるタイミング、スピードが素晴らしい
左から流れるのは神経交差でなんたらこうたら

33:
タチコマ群

34:
リングの黒猫群だろ。ほとんど当たりに絡まないけどw

35:
サバ群


36:
沖縄2のマリンモードの魚群


37:
鋼の3D牙狼群かね


38:
カリブの奥から流れてくる魚群が好きだった


39:
団地そのものを群にしてしまう京楽のセンス

47:
>>39
あれ見た時普通に吹いた


41:
ダブルライディーンの群だな
画面奥のドローメ群に突撃して大爆発の中からガディオンがこっちに突っ込んでくるやつ


43:
魚群
スペシャル魚群モードを搭載して欲しいぐらい
搭載されたら一日中スペシャル魚群モードで遊ぶ


44:
シンジ群アスカ群レイ群


45:
信頼度18%の初代星矢の黄金群

46:
カキィン テロレローンテロレロー
魔界騎士の最高位それが牙狼だ!

48:
ジューシーハニーの群予告が好き。
ジューシー演出の効果音が気持ちいいからな。


49:
最初のガンダムのフラミンゴ群
ただのパチンコ演出用の群じゃなくて原作アニメの印象的なシーンにあるものだから

56:
>>49
パチンコ用にデフォルメされた同じキャラが群れになってるのとは違う良さがあるね
初代聖闘士星矢の黄金聖闘士群も信頼度はさておきメチャクチャカッコよかった

67:
>>49
『聖剣伝説2』のOP思い出した


52:
初代の牙狼群はパチだからって理由で新規で作ったんじゃなくて原作でああいうシーンがあったって言うのを知らない奴結構いそう
でも演出としては違和感ないよな

55:
>>52
「俺は1人ではない!」
「かつて牙狼の称号を得た英霊達と、共に戦ってきたのだ!」


53:
餃子群だろ


54:
CRアイリン地区の浮浪者群!


57:
美しさ全てにおいて完璧な魚群!


58:
魚群は右から流れる

右目が最初に魚群を見る

神経交差で左脳が最初に魚群を認識するから流れる文字を読んだりするのよりは遅れて認識する

これが興奮状態として適度だから魚群が流行ったと偉い人が言ってたな


61:
貞子3Dの貞文字群
無駄に3Dになってて目がおかしくなりそうなのがクセになる。


62:
豊丸の銀河鉄道999の列車群格好いい
車掌さん群は駄目


63:
当たる当たらないは別にして初代REIDEENの群が1番カッコよくて好き


64:
カラフルなめこ群


66:
団地群みたことないから調べてみたら名前の通りでフイタ


68:
団地群は笑う


69:
初代わんパラのペラい猫群


71:
沖海3の魚群。

大海3の魚群は糞。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1443240603/

【画像】大阪 ドヤ!これが本場大阪の笑いや!オモロイやろ!笑えや!

Amazon社員「退職を事実上強要された」 救済申し立て

SEALDsの奥田愛基さん「安倍しねは思って当然なんだよね」⇒ 警察「君、殺害予告されて助け求めたんだよね?」⇒

【ヤニキ涙目】車の中での喫煙が禁止される

NHK「スタジオパークからこんにちは」にガチでヤバイ奴が写り込む放送事故wwwww(画像あり)

2014年秋アニメと2015年秋アニメの格差酷すぎwwwwwwwwwww

スロットの北斗の拳SEは今だと良台になるの?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 群予告,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME