ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

jagura-ga-ru_sakipekacheri-.jpg

スロットを打っているとよくメダルが何枚か余る時があるけど皆はどうしてるのだろう?
数枚メダルが余っていたらジャグラー等のノーマルタイプに使ったり
追加投資をしてまたひと勝負するといった事があるけど他にどんな事があるのか?



スポンサーリンク



1:
隣の人にあげちゃう?



2:
追加投資

3:
一枚ならむこうの方にあるジュークボックスに投げ入れてる

4:
燃えないゴミの箱にポイ



5:
自販機のお釣りのとこに入れて帰る

9:
>>5
それいいな



6:
ジャグラー一発


7:
せみ


8:
ポッケに入れて不意に出てきて恥ずかしい思いをする




10:
ジャグ回してる
今まで3回ボナ引いてる
子役で枚数増えて3枚掛けでだけど

13:
>>10
これが一番いいな

隣にあげたりしてるけど負けた人に貰うの嫌がる人いるみたいだし

19:
>>13
負けてる時なんかはイラっとすることあるね一枚二枚どーでもいい心境だし



11:
わざわざ若い可愛いねえちゃんにあげて帰る

12:
台の隙間とか見えないところに隠して帰る
負けた時のものは持ち帰らないというジンクス
クレ残しとか下皿に放置しとくとマイホで有名な乞食に回収されるしな

14:
食べる



15:
持ち帰って割と100枚ぐらい貯まったが出すタイミングに困ってる
出てるときに混ぜりゃあいいか


16:
神社に奉納してる



17:
隣が席外してたら隣の下皿に入れる


18:
財布に入れて持って帰ってコンビニで間違えて出す


20:
ジャグ回しとけ
置いて帰ったら店が得するだけ



21:
5スロなら隣の人の下皿に投げ込む
20ならかばんに入れて持って帰って次回に使う。
ビック揃えて始動にあと1枚という時や、転生あべしチェックなど、結構小回り利く。


22:
隣が出てれば下皿に入れる
後はジェッターの台の上に置いたり箱に入れたりする

23:
食べる

24:
ゴミ箱に捨てる。もちろん燃えるゴミの方に

26:
店員の目に貼って帰るわ



27:
帰りの人通りが多い道で落とす
ネコババしようとする輩見てプゲラと笑う


29:
車のコインホルダにストックしてスペースがいっぱい(20枚くらい)になったらポッケに忍ばせて、打つために買ったメダルと不自然にならないように混ぜながら使う
手元を改められたところで同じ店のメダルだし最悪でも一発出禁までにはならんでしょ


30:
それぐらいならまず問題ないよ
店が神経質になるのは他店のメダル、それ以上に低貸し用のメダルだから


32:
5スロで出した500枚くらい20スロに持ち込んだけどバレずに打てたことあったわww


33:
持ち帰るかなそれかジャグに2枚がけ
昔1回だけそのまま生入りした3枚がけじゃないとたしか1000分の1ぐらいの確率になるんだっけ?

35:
ジャグで1枚掛け
ぶどう引く
ビック

36:
ジャグ
子役ぞろいからの三枚がけでぺかるときがある

37:
ジェットカウンターのとこに置いてく

38:
持ち帰るに決まってんじゃん
1枚コインがあれば相当立ち回り変わる



39:
交換率が等価なら隣の人にあげるかジャグ回して帰る

非等価なら持って帰って後日使う
1,2枚あればボナ引いたのにメダル足りずに追加投資とかいうもったいない場面避けられることもあるし

43:
>>39
ケチなのかケチじゃないのかよくわからんな。



40:
店員から見えにくい床に蒔いとく
最近床にコイン落ちてなくて悲しいから

41:
小銭入れに入れて7枚貯まったらドリンク交換
わざわざ床に落ちてる奴を拾ったりはしないからな

42:
誰かの別積み箱に投げ入れる

44:
持ち帰るか、5スロなら20スロに混ぜる


45:
持ち帰るって一応犯罪行為だしあえていってなかっただろうに
恥ずかしげもなくいってるやつってホント馬鹿なんだなぁとしみじみ

48:
>>45
守ってない奴は多いだろ
1枚回すのに足りなくて床に落ちてるコイン拾うのと同じレベル

お前立ち回りが下手そうだな、人生全てがさw


46:
お前の痛さにみんなしみじみとシラケてるよ


47:
フリスビーのようにぶん投げて
店舗内に返却

49:
たまーに、人の下皿に余りコインぶち込んでくるヤツいるけど
オレそれつまんで床に放り投げてる

その時のなんとも言えん顔が良いw
不幸のコイン入れてくんなや、2-40円の価値しかねぇのに


50:
隣から2枚借りて1G回す


51:
ジャグを回す。まれにブドウで増えてボナまで到達する事がある。


52:
隣の他人が帰り際に自分の下皿に放り込んでくるとビビる
知り合いだったっけかとか考えてしまうわ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1443805811/

【画像】大阪 ドヤ!これが本場大阪の笑いや!オモロイやろ!笑えや!

Amazon社員「退職を事実上強要された」 救済申し立て

SEALDsの奥田愛基さん「安倍しねは思って当然なんだよね」⇒ 警察「君、殺害予告されて助け求めたんだよね?」⇒

【ヤニキ涙目】車の中での喫煙が禁止される

NHK「スタジオパークからこんにちは」にガチでヤバイ奴が写り込む放送事故wwwww(画像あり)

2014年秋アニメと2015年秋アニメの格差酷すぎwwwwwwwwwww

スロットの北斗の拳SEは今だと良台になるの?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 余り玉, メダル,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME