ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

crkyaputenntubasa_777stka-.jpg

パチンコのキャプテン翼はサンセイカラでたマックスタイプで牙狼金色と同じような高継続率STとして登場しましたが
導入日からまだ間もないのに客の飛び方が酷かった感じはしましたね
未だに牙狼金色は人気機種で稼働もかなりありますが、ほぼ同じスペックなのに新台の方が先に客がいなくなるというのはやっぱそれだけ牙狼金色が優秀で演出なども良いからなのかな




スポンサーリンク



1:
マジで誰も打っとらん通路


3:
役物気持ちいいから打ちたかったけど打てる釘なくてやってれなかった



4:
演出単調だよな

5:
あの長くて糞寒い回想疑似は最糞演出にノミネート出来る


6:
東北の方では復興支援に役立ってるって聞いてるけどね


7:
俺のところ5台と少なめだから釘ガチガチでもないわ
ゴール役物と震撃アタックのためだけに打ってる
牙狼より翼の方が相性良いってのもあるけどな


8:
あしたのジョーのほうが瞬殺で客とんだよな



9:
36台導入していた店が4日目には昼過ぎまで全台0回転という悲惨さだったわ
ルパンも酷くないか?
54台もあるのにほとんど座っていない


10:
>>9
ルパンも期待値ほどは人いないね
エヴァはまあまあいる気がする
ガロの新台はどうなるかな
仮面ライダーの新台はハンドルがはずいからすぐ飛びそうw


13:
>>10
よく行くホールがガロ新台に向けてなのか9月に入って4パチに10台も増台したのには驚いた
あまり行かない近所のホールはガロ新台導入100台オーバーって告知してるわ
今年最大のイベントなのかもしれんね


28:
>>9
どこもそんな感じじゃね?
SW実家帰ったついでに○ハン行ったけど
40台あったのが4台になってたw
ルパンは2台だけ減らして58台あったけどガラガラ
客もホールももはや10月のガロ待ちだな


11:
てか出る前から誰も期待すらしてなかった台じゃん



12:
なんつーかガロってやっぱり面白いんだなって思った

ガロ金色と翼両方20台くらいあるけど
ガロ金色はまだ満席の時あるけど
翼が満席の時ってないよね


14:
ガロとかいうパチ界の王者w ワイそこまで魅力わからんわw
まあ新台は打つけど


15:
東北支援に役立つどころか余計な経費だったなw
作者は印象悪くして終わったw



16:
演出くそだけど
あのわかりやすいスペックはいいと思う
ガロは13確あるから13通の割合が一番多くなってるし

19:
>>16
いやどう考えてもスペックでコケたろ翼君は
さわやかなイメージとはかけ離れた鉄火場スペック
ミドルかライトミドルあたりのスペックで演出作り込めば大コケはなかったと思う



17:
ガロは見るからに台や演出映像に金かかっているからな。
ハリウッド映画でも制作費高い作品に人が集まるのと同じ。



18:
当たった時の爽快感は現行機種トップクラスだと思う


21:
日向くんの強引なドリブルでみんな吹っ飛ばされたんだな


22:
演出が普通につまらんからな


23:
演出がゴール決まるか決まらないかくらい

24:
100%当たらないリーチがたるい



25:
糞ルパンとか糞王より百倍面白いなコレ
森崎のヘタレ具合もちゃんと再現されてるw

27:
>>25
森崎がヘタレかどうかはパチンコとしての面白さには関係ないからあんまり意味がない気がする



26:
脇役のなんとかトリオの擬似連を撤廃
ほとんど当たらない発展もしないアニメリーチと回想リーチを撤廃
曲数を増やしてたらもう少し評価されてたかもしれない



30:
演出赤待ち台


32:
VSTの時点で自分的に糞スペだから打ってない
甘ならVSTでも考える


33:
いい加減こんな昔のジャンプ漫画パチンコにしても流行らないって気付かんもんかね

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1443318650/

【画像】大阪 ドヤ!これが本場大阪の笑いや!オモロイやろ!笑えや!

Amazon社員「退職を事実上強要された」 救済申し立て

SEALDsの奥田愛基さん「安倍しねは思って当然なんだよね」⇒ 警察「君、殺害予告されて助け求めたんだよね?」⇒

【ヤニキ涙目】車の中での喫煙が禁止される

NHK「スタジオパークからこんにちは」にガチでヤバイ奴が写り込む放送事故wwwww(画像あり)

2014年秋アニメと2015年秋アニメの格差酷すぎwwwwwwwwwww

スロットの北斗の拳SEは今だと良台になるの?


関連記事

関連タグ : パチンコ, CRキャプテン翼, パチンコCRキャプテン翼, パチンコキャプテン翼,

コメント
この記事へのコメント
こんなダメ台作ってる
製作会社は潰れないとな

ダメ台しか作ってないからな
ほんとおかしな業界だよ
2015/10/04(日) 13:10 | URL |   #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME