ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

sarari-mannbannchou_rogo.jpg

サラリーマン番長は番長2ほど人気がでず、ホールからなくなるのも早かったですね
番長2が出た頃はかなりの客数が付き、ゲーム性なども好んで打ってた人たちはいましたが
なぜサラリーマン番長になってから客が一気に減ってしまったのだろう?
やはり引きが試される無茶なATシステムがバランスを変えてしまったのだろうか



スポンサーリンク



1:
これ 明らか失敗作だよね?


2:
は?サントラ買ったほどのファンですが?



3:
俺もサントラ買ったししょっちゅう聞いてるわ
未だに置いてるとこも多いし成功なんじゃないの

6:
>>3
おお、同志よ
鏡の曲が好きすぎてCD買いました
ホールで、ダレダレダ!とか聴けたときは感動しました



5:
ヒロインがババァじゃな


7:
不景気でサラリーマンがホールにいないから



8:
ウチの近所の店は10→12台に増台したわ
確かにA1ループしてると気が滅入るけど、波に乗った時…所謂漢気ループしたときの面白さは格別
曲もいいしさ
通常時の演出は確かに2に比べれば劣化したけど、それを補って余りある楽しさが今作の頂にはある
鳴り物入りで登場、しかし次々即通路化撤去されていく新台差し置いていまだ稼働しているサラ番は成功でしょ


9:
サラ番しか最近もうって無い俺がこの前ハーデスうったら、簡単に万枚でた。

サラ番は一撃5000枚がやっと

ハーデスみたいに設定不問でワンチャンないとキツい。

サラ番はいろいろ爆発フラグ作りすぎ。

故にうちこむと楽しいけどね。
噛み合った感とか。

だから明日からもサラ番うちます


10:
絆まどか転生サラ番モンハン月下
このあたりがまだ稼働いい



11:
そうそう
面白いから残るのよ、客がつくから
まあ、店にとっても都合がいい台でもあるけどw
スロオリジナルキャラでさ、すげぇじゃん
人気アニメルパンやエヴァより残って、名機アラジン後継機より残って、名機獣王後継機より残って、国民的アイドル()AKBの台より残って…
大したもんだよ


22:
>>11
オリジナルではないけどな



12:
スロッターはドカタ、学生、プーが多いからリーマンの演出にイマイチ共感できなかったんだろ


15:
>>12 リーマンらしさが何処にあるのかね。

番長2の方が好きだが仕方無しに打ってる。
みんな宵越しでゾーン手前で止めてるから狙いやすいし、260止めから拾った奴が意味のないモードB狙いしてくれるから助かる。

19:
>>15
な、まさにお前がリーマン演出に共感できてないといういい例だよ

20:
>>19 ちょっと待て
軽くサラリーマン金太郎読んだだけで作れるようなサラリーマン要素しか無いぞ?



14:
役物が良いと思えたのはサラ番くらい



18:
100G位で止めてある台を200のゾーンまでと思って打っても
全然マップ解除当選しなくてガッカリする
当然400や600のゾーンでも全く当たる気がしない
たとえ当たっても頂か天国移行しないと意味無し

どうせ天井付近まで連れていかれて天国移行も無いなら、
ベル連での上乗せ(討伐)に期待できるモンハン月下の方がいいわ
CZもサラ番の仁王門よりは入りやすいしクリアし易い



21:
ミーモ選んでるバカがバカ面下げて
偉そうに騒音垂れ流してるからな。
薫先生はその辺奥ゆかしさがあったよな


23:
大量に入れたせいで、なかなか入れ替えで減らしきれないで残ってるだけな感じだがな
ゴミボがなくなったが頂突入率激減
上乗せ特化、純増増えてるのに6の割変わらずな時点で、性能劣化してんだし


24:
純増増やした+当たりはREGなしだからマジで当たらない
天国行かないラッシュ中に当たらないもんだから売りの男気ループもない
スラッシュのチャンスゾーンと化した頂ラッシュ



26:
出ない、出ない、とにかく出ない!こんな糞台見たことない!
吸い込む、吸い込む、とにかく吸い込む!ダイソン顔負けバキュームスロット!
嬉しい、嬉しい、ホールは嬉しい!6でも出ない超嬉しい!
しかし、しかし、だがしかし!糞台過ぎて客打たねえええええwwwwwwwww


27:
くそつまんないからです
天国弱すぎ


28:
エクスタスィ!!


30:
絵とかのセンスが悪くなった
番長2と秘宝伝は許せたけど


31:
番長2の後釜ってのがよくなかった。
これが吉宗とかだったらまだヒットしたかも。



32:
結局、直乗せが弱いから、面白くないって話だね
そのわりにまどマギみたいな天国ループの強さもないしね

番長2は色んなところから爆発したりしてたけど
サラ番は無理ゲ路線のただの特化待ちだからね

まったくいいところがないわけでもないけどね
ビジのみだし、60ゲームの選択率もけっこうあるから、
200枚ぐらい結構疑似ボだけで取れるし、そこまで気分悪くもならない

俺は高設定ですら安定してないらしいって聞いて
ほとんど打たなかったけど、5スロ落ちてからちょっと
打ち込んでみた感じはまだマシな台だったとは思うよ

これでヤバいって言ってたら
オリ平台とか殺意が沸くわw

ただ間違いなく、サラ番、番長2以外の大都の台は超絶糞
産廃量産メーカーだよ


33:
マップ解除ってのを未だに理解してないんだけど俺でも分かるように説明して


34:
ウエイカツとか常にうるさい


35:
ゾーン外にチャンス目強チェリー引いてもほぼ当たらないからな


36:
轟が普通の人になってつまらない。
アホなことを真剣にやるのが魅力だったのに、
ちょっと熱血な普通人だからなあ、魅力ないよ。



37:
スラッシュはいらなかった
青頂までにしとけ


39:
別に皿番に限ったことではないけど
客が見ることになるのはほぼ通常時なのに
メーカーが見せたいものは幾つものハードルを越えた向こう側にしか無い



40:
結局前作を超えなかったら糞台扱いされる
それ考えれば絆は神台

52:
>>40
絆の前作はただの強チェゲーだから比べる事自体間違い


41:
ゴミボーナスが平気で900以上はまるからだろ


43:
頂中のレギュラーが熱くなれたのに
準備中に何か引けるかもだし、シレッと+60Gが良かったし、開始時+100Gで
「+50+50かボナの100乗せかどっちだろう」 が楽しかった。


44:
マップ、仁王門、青頂き、ブルレ
思い付くだけでこれですわ


47:
懲りずにマップという名のゾーン仕様にしたから。G数解除は番長2でお腹いっぱいって人が多かったし何より出玉性能が糞だからソッコーで客飛んだ


48:
面白いんだけど勝てねえからな
一撃も滅多に無いし
そりゃ勝てる可能性があるGODや絆に行くわな


49:
救済機能が後からでたのにまどかの烈火だったから

50:
なんでもない所でドンっと消灯が発生した時に膨れ上がる色々な想いを蔑ろにしたから



53:
準備自体が無いのと頂終了直後のレア役で引き戻し無かったのがかなり残念。
運が良ければ弱チェや弁当でも引き戻し出来てたのに


55:
>>53
何かちょい前のガイドの記事の欄外に、転落前のレア役で引き戻し抽選してるとか書いてなかったっけ?
確か、レア役での前兆についての特集の時
詳細については書いてなかった
立読みだから雑誌ないけど…
誰か調べて


74:
なんというか学生じゃないとヤダ


75:
スプラッシュいらねぇからその分を他のにまわせって話しだよ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1443714873/

パチスロガールズ&パンツァーのAT確率とCZ、ゲーム性解析が判明

スロットの大花火とか甘すぎじゃね?

ナイナイ岡村が福山雅治にキレられた理由wwwwwww

これやってる奴にろくな奴はいない趣味wwww

今大学で講義受けてるんだが隣の奴が・・・

【悲報】ドイツ人 VW問題で日本に逆ギレWWWWWWWWWWWWWW

パチンコの赤保留弱すぎじゃない?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, サラリーマン番長,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME