ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

koumonnchamakatu_uwanoseinrou.jpg

2スロではレートが低すぎて稼げなく、20スロはリスクが高く投資額が多くなりすぎるとすぐ軍資金が尽きてしまう
5スロなら丁度良いレートで立ち回りが出来、出玉があれば十分な額が稼げるのでは?




スポンサーリンク



1:
20は資金ないし2スロは稼げない
日給計算で1万超えれば勝ちだしええやん


2:
何を今更........

3:
>>2
新基準機のお陰で勝ちやすくなってええわ
よく回るしな

4:
日給も1/4で計算すべきだろ



5:
5スロなら稼げんの?そもそもスロットで稼げるの?スロットはもう遊びでしか打てない物だよ?負け続けて来たから5スロ専門になろうとしてるんでしょ?スロットで稼ぐなんて馬鹿な考えは捨てなさい

6:
>>5
2000枚出れば1万だぞ?
俺の地区は等価で手数料無料だからな



7:
5で勝てるなら20でも勝てるから稼働が増えるだけ無駄じゃねえか


8:
>>7
リスクの差が大きいわ



9:
日給1万目指すなら、低賃はさらに厳しいと思うんだけどな 等価でも


10:
>>9
2000枚ラインは1日打ってて充分狙えるラインじゃあないか?



11:
投資額どこに消えてんだおまいの脳内では…


12:
>>11
それ込みで言ってるよ?
トータルで考えての話


13:
まぁ今から俺が5スロで実践してきてあげるからとくと見ておくんだな



14:
毎日安定して+2000枚も出せるわけねーだろ
ガチエナでも厳しいわ


15:
今の台は基本事故待ちが多いから
金の無い奴は5スロで事故チャンス増やすのもありだと思うよ


17:
>>14
それお前運がないだけだから俺ぐらい運がいいと5スロでは勝てる
>>15
だよね
出ない人間は出ない台でも打ってるんだろうね



16:
5スロのメリットは負けても1/4の金額ってとこ。
(当然、勝っても1/4だけど)


18:
>>16
それかなりメリットだと思うけどね



19:
だからお前みたいな勝てる人間にはデメリットでしかないだろ

22:
さて妬みが多いので今から2000枚超え出して写メ撮りますかねw

23:
甘い、2スロ専になるくらいでいけ


24:
2スロは勝っても負けても俺何やってんだろって気分になるからあまり打たなかったが、俺が昔好きだっためぞんが近場の2スロにまだ置いてあるって事知ってから最近では休みの度に打ちに行ってるな
古い機種は人気ないみたいで俺専用機になってる感じだけど

25:
5スロで
設定入ってる?

26:
20スロで設定入れられないから低貸の方にだけ設定入れて出てるアピールしてるセコい店は結構ある



27:
20スロ置いてない専門店なら入ってるよ

35:
>>27
換金率ゴミ、客層ゴミ、土方で溢れ出る
貯玉手数料とられる
お話にならない



29:
平均差枚+2000枚って相当大変じゃね?
負けが許されないレベル


31:
20で考えたら2万負けたら次の日5000枚出さないといけなくなるからほぼ毎日少しでも浮いてる状態は維持しないと無理やろ
万枚出しても連敗2、3日しか許されない



32:
負けるの前提に考えて5スロはいいが、スレ主の勝ち前提で5スロは理解できん
毎月安定して収支プラスに出来るなら20スロ以外考えられないんだけど
5スロで毎月1万勝てるなら、20スロなら4万なんだし
20スロで毎月4万負けてるから、5スロで1万負けに抑えたいってのが普通だろ

34:
>>32
月じゃなく日給らしいぞ

49:
>>34
5スロで日給1万稼げるなら尚更20スロやれよって話だなw



36:
まあ、5の方がライバル少ないから意外と美味しい台あったり、譲ってもらったりあるからな
考え方としては間違いじゃ無い。
ただ1日2000枚は無理


37:
20どころか5スロの稼働も悪いわ。

まともに客がついているのが
2スロしかない(´Д` )


38:
5スロはまだマシな店あるけど2.5スロ以下のレートはコイン綺麗な店が無い…


39:
低貸しなんて設定ないし噴いてもショボいし…
20の事故待ちエナ専のがマシですわ


42:
低貸しのが雑に打って負債が増えるねんw



44:
店によるけど5スロは美味しい台とれることが多い

俺がよくいく店は一回マキバオー700とバイオ890と転生1290あべしが同時に落ちてた。結局転生打ってそこそこ出たけどその間誰もマキバオーに座ることはなかった


52:
>>44
期待値で言うなら5スロのマキバオー700から打つより20スロなら同程度の期待値の台は簡単に取れるからな
転生とか500アベシから期待値1000円なんだけど、5スロで期待値1000円にするには1000アベシを拾わないとならない
20スロのが遥かに楽に拾える
5スロはエナるより朝から好きな台をツッパ出来ることの方が魅力なんじゃないかな



45:
もう明日ストライクウィッチーズ打ってスロット引退します


46:
スロで日給1万より普通に8時間働いた方が期待値あるでしょ(´・ω・)


47:
時代は2スロ
毎日天井楽しいれす



50:
最近は1.25スロも熱いな
修羅の時に4000枚ぶちこんでも5000円だし何のダメージもない



53:
期待値wwwww
20だと天井まで100Gでも元取れるかわからないのに未だに期待値とか言ってて頭弱いの?


54:
>>53
頭悪いのはお前だろ?
期待値通りには当然出ないが、常にそれを徹底出来れば勝てるんだよ
実際は即ヤメせずに天国確認を無駄にしたりでマイナスになっていくだけ
期待値狙いで負けてるやつとかは、絶対に徹底出来てないだけ
楽しむ事を優先した時点でもう成り立たない

>20だと天井まで100Gでも元取れるかわからないのに未だに期待値とか言ってて頭弱いの?

20だと元取れないのに5スロだと取れるの?不思議だわ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1443776405/

パチスロガールズ&パンツァーのAT確率とCZ、ゲーム性解析が判明

スロットの大花火とか甘すぎじゃね?

ナイナイ岡村が福山雅治にキレられた理由wwwwwww

これやってる奴にろくな奴はいない趣味wwww

今大学で講義受けてるんだが隣の奴が・・・

【悲報】ドイツ人 VW問題で日本に逆ギレWWWWWWWWWWWWWW

パチンコの赤保留弱すぎじゃない?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 5スロ, 5円スロット, 低貸し,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME