ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hokutose_aka7keizoku.jpg

スロットの4号機にあった北斗の拳SEですが、当時は初代北斗と比べられ明らかに劣化した等言われてましたが
そんな北斗SEは今から見れば良台と言えるのだろうか?



スポンサーリンク



1:
俺は許してない


3:
どっちも単発100枚



5:
闘が一番糞



6:
SEは毎日6やってたから打ってたわ
そこそこ勝てた



7:
出玉速度考えたら良台じゃね
夕方から打つ層にはありがたい



8:
6でも勝率50%ちょいとかだったよなw
ジャグラー以外で歴代で一番6使われた台じゃね?それぐらい辛かった

9:
最低でも継続率75%だったから、結構連してくれた



11:
全6ばっかだった
そのあとの五号機2Gも
まじで北斗いきなりオワタ感すごかったよな



12:
120台入れた店が3日で客が飛んでたわ


13:
高確中チェが100%だったらな


17:
全台6確定です、閉店後確認OK
こんなアナウンスがされててもガラガラだった伝説の台
それが北斗SE
確か6でも勝率5割程度の機械割102%だったかな


18:
ほとんど6ばっか打てたおかげで大幅プラスだったしそこまで悪いイメージはない
ただ、今のホールだと余裕でベタピン放置だろうから価値はないな


19:
赤7確定時にリールから回しして勝手に止まった時に赤7揃う出目を雑誌で見てホールでよくやってたな
それを知らないで後ろで立って見てた奴がビビってたw

20:
糞台
継続率詐欺はSEから始まった


21:
4.5号機である前作に対し本作は4.7号機であり、そのため出玉が前作より抑えてある。
その特徴としてはボーナス1セットの出玉が少なくなった、
初当たりが辛く設定6でも軽くハマることがある(チェリー・スイカの出現率が設定4 - 6は同じ、
高確率時の2枚チェリー・強スイカ・チャンス目の前兆への移行率を落としてあるため)、
たとえ設定6でも、旧北斗の設定4の機械割程度にしかならないといったところである。



22:
赤7虹単発しょっちゅうあったなw
逆に青7白でめちゃくちゃBB続いたりして訳分からん
まあタッポイ流れた時が至福の瞬間だよな



23:
まさに兄より優れた弟など存在せぬを実践してくれた台
唯一タッポイが優れてたくらいだな
高確2チェが確定じゃなくなったのは本当にサミーはバカだと思ったわ

24:
SEおもしろいよ

25:
初日に打っただけだったな


26:
歌の流れるハードルは下がったwww
勝率も下がったwww


27:
初日の時点でこりゃだめだ感が凄かった



28:
確かバトル中のリプレイ確率か何かで継続か非継続かもわかりやすかったんだよな
そういう部分ももったいなかった

32:
>>28
そうそう
リプ続いてるから、このバトルはもらったな!みたいな感じでにんまりできたよな



29:
名機



30:
ネギ坊の番組で言ってたが
SE入れた店が全6やって
店側が勝っちゃったらしい
で、驚いて翌日も全6にしたが
また店側が勝ったらしい
これは特殊なケースだろうけど
それぐらい勝てない台だった



31:
今から見ても糞だと思うが、今あったら打ちまくる


33:
初日に昇天させて買ったけど、くそ台認定したな。
旧ホクで好きだった、ニチェ+ランプ矛盾はずれが確定じゃないのがいやだったし
ボーナスの途中コイン減るのもイライラ

34:
ニチェ+ランプ矛盾はずれが確定じゃない
ってなんやねん


35:
青7でも最低75%、4割ぐらいは79以上行くから継続はしやすかったよな


36:
演出理解してた奴はわりと面白かったと思う
出玉も厳しかったけど初代に比べて演出面が急にわかりにくくなった点が受けなくなった要因だと思う
高確2チェが40%とかいうのもダメだった
5,6なら今でも打てるかな。全然出ないっていう印象は無い。オキドキも割低いけど人気あるし爆発もする。SEもそんな台



37:
50%だ


38:
いや高設定が40%で低設定が50か


39:
爆発がある・・・?え?


40:
それでもガンソードの倍あるし


41:
いくら末期でも4号機と腐れ5号機を出玉面で比べたらいかんやろ


42:
Jacゲームの払いだし15枚だったらなぁ
設定6で103%ぐらいだからいい感じの割になりそうだし


43:
13枚はやりすぎだよな

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1443724615/

パチスロガールズ&パンツァーのAT確率とCZ、ゲーム性解析が判明

スロットの大花火とか甘すぎじゃね?

ナイナイ岡村が福山雅治にキレられた理由wwwwwww

これやってる奴にろくな奴はいない趣味wwww

今大学で講義受けてるんだが隣の奴が・・・

【悲報】ドイツ人 VW問題で日本に逆ギレWWWWWWWWWWWWWW

パチンコの赤保留弱すぎじゃない?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 北斗の拳, 北斗の拳SE, 北斗SE,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME