ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

maziharo2_su-kabobona.jpg

スロットで今ある新基準の機種よりも
もし仮に2スロに自分が好きだった台や
検定が切れている台でも4号機でも何でもいいから打ちたい台は何か?




スポンサーリンク



1:
昨今の新基準が糞台ラッシュの中、2スロにお前らの好きな機種があったら打つ? 打たない?
検定切れでも4号機でも何でもOKな

ちなみに俺は2スロでもいいからまた初代ミリゴとか打ちたい、シスクエやマジハロ2でもいいな


2:
喰霊があったら打ちたい
秘宝太陽は先日導入されたw
マジハロも導入されてるが大人気で空いてない



3:
最近シティーハンター、キャッツアイが入った



4:
バイオメサイア



5:
2スロでムサシ抜きするよw
丸一日かけてやったぜ3000円浮き~



6:
1ばっかりになりそ



7:
ビートマニアと初代戦国無双打ちたい



8:
2スロなら打つゲーセンは打たない



9:
タイムクロスか初代キャッツアイかペンギンパラダイスかアイスストーリーかホットロッドクイーン
打ちたい!!!いまのクソうんこ5号機はさっさと死ね



10:
ハイパーラッシュとコングダムもいいなあ
ナイツも打ちたい
初代サムスピもいいな



13:
絶対衝撃2だけは2スロ専門だわ
20でPBしかでなかった奴は発狂するんじゃあないか



14:
クイーンズブレイド2が打ちたい



15:
>>14
同志よ
高確中のレア役連でアホみたいな上乗せまたやりたい



16:
アクエリオンあったら打っちゃうわ



17:
恐怖新聞を1でも2でもいいから、ニヤニヤしながら打ちたい



18:
たまに打つ程度かな
10スロくらいならメインで打つだろうけど2スロじゃ家スロと同レベルだもんな
バンバンと4号機ビーマが打ちたい



19:
鉄拳初代か榎本加奈子打ちたい



20:
4号機を2スロで打つならPSかPS2のソフト探すわ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1443627881/

パチスロガールズ&パンツァーのAT確率とCZ、ゲーム性解析が判明

【動画】 AKB指原莉乃とかいうブスの投球フォームが酷すぎる件 こいつ野球舐めてるだろ

人気チェーン「ラーメン天下一品」で無料券を配布 → この雨の中長蛇の列、人の数やべぇええええええええええ

【削除注意】千尋が徹子の部屋に!?笑わなかったらお前らの勝ち

新入社員の女クソワロタwwwwwwwwwwwwwww

【速報】中国でスパイ容疑で拘束されたのはザイニチだったと判明www

スロットでハイエナしても平均値すらいかない件


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 低貸し, , 2スロ, 2円スロット,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME