ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

maijagu3_gogoc.jpg

スロットを打つ時にもし軍資金が3万あったら何を打つか?
メイン機種などにある高純増AT機の設定狙いだとちょっと心細いけど狙えなくもない額かなぁ
ゲーム数を多く回せる新基準の台は高設定が狙えそうなら打ちに行っても金額は足りそう
ノーマルタイプも展開次第では2~3台は判別できるかもですね
しかし軍資金が3万しかなければたいてい選んだ1台のみの設定判別で終わってしまいそうですね




スポンサーリンク



1:
明日朝から夜6時くらいまで時間潰したいからパチ屋いこうと思うんだけど3万で遊びたい

一応小遣いは8万あるからなんでも打てるけど五万は保存して安心したいところ

お前らだったらどうする?


29:
>>1
1パチでマクロスF2か、5スロのまどマギだな



3:
サンダー

7:
>>3
やっぱAかぁ そうだよなあ
サンダー初打ち2万投資ノーボーナスであんまいい印象ないんだよなあ
でも候補に入れるわ、ありがとう


4:
5スロいけ


5:
ハナビ


6:
GODしかないだろ


8:
ハーデス1択


10:
>>5
やっぱ安定だよな
自分的にハナビ、絆が第一候補
サンダーきになる

>>6>>8
いっとくけど、3万溶けたら帰るからなww


32:
>>10
だからいんだろ 何も引けなければ一時間で帰れるしその後漫喫とか行けるだろ


13:
5スロでAT系か20でAタイプ
パチなら4円で甘デジ、羽根物1円でフル
これで金持たないなら仕方ない



14:
たったの8000分の1を引くだけだ。
3万ツッパすりゃワンチャン位ある。


16:
>>14
たしかにワンちゃんありそうだww


22:
>>16
ここで俺に出会ったのは運命だ。
明日はGODが3回引ける。

他機種打って負けて、ハーデス打ってたら・・って後悔しても知らないぞ┐(´д`)┌


17:
花火もはまったら3万バケ1フィニッシュとかあるから侮れない


53:
20スロで軍資金3万、夕方まで遊びたいってんならジャグとかAタイプ打つしか無いんでないの?
>>17みたいに引けなきゃ終わりみたいに考えたら何も打てんし


18:
ゴッドイーターなら天井まで回せるんじゃね?


20:
安定のジャグラーからのニューパル!


21:
3万円なら5スロGODツッパだ


24:
2スロなら3万あれば思う存分堪能できるぞ

なお客層


27:
あればだけど西遊記
2回は当たるからあとは択当て次第


28:
黙って凱旋かハーデスに決まってるだろうが


31:
20で3万厳守ならハナビ一択

33:
ラウンドワンのゲーセンで一日中スロかパチやればええやん
追加料金なしやで


35:
すまん、条件足していいか?

軍資金3万、その後追加投資も一応可能
ただし、追加投資するのは残り1万で天井やらゾーンやら行けるって場合のみで、3万溶けて夢も希望もない場合は追加投資しない 即換金

3万は極端に言えば溶けても良い銭、だけどもちろん勝ちたい 1万は勝ちたい

稼働は朝10時から夜6時まで
あわよくばずっとパチ屋にいたい

個人的に相性(笑)の良い機種はアイム、沖ドキ、絆、ハナビ、凱旋

低貸しは夢が無いからあまり好きじゃ無いけどそれが一番良いというのであれば打つ

場所は渋谷
電車移動もありだけど6時には渋谷に戻りたい


という条件で明日の立ち回り考えてくれ!
みんなたのむ!!!
おらマリオメーカーやんなきゃいけねぇんだ


36:
宵越しネットで調べまくって固いとこから処理しろ

遊んで勝とうなんて甘い


39:
俺ならA+ARTの中から選ぶ
ブラクラとかエヴァ槍とかどうよ


41:
Aタイプで一万円勝負して負けたら帰る
わざわざ3万円を使いきる必要なんてない


42:
その条件なら、俺なら5スロにしちゃうかな

打ちたい機種を適当に打ち倒す感じで打って、その台に飽きたら残りの金でAタイプ


43:
適当に打つならスロやる意味がない
好きな台乱れ打つだけならパチのが勝率高いだろ


44:
ハナビかビーマ
ATだと天井の浅い蒼天鉄拳ゴッドイーター


45:
コース作ったはいいけどクリア出来なくて投稿できねぇw

1万ハナビ
1万5スロAT
1万運試しGOD

これどうかな


46:
店によるとしか


47:
朝一から条件ありで勝つとか甘過ぎ
3万とかエナ専で活動するにしてもきつい金額


49:
ハナビしかないやろ

俺なら、その条件なら麻雀3かゴッドイーターえなるけど


50:
遊びたがってんのに
クソ荒れるバジかHANABIが第一候補って、脳ミソ膿んでんの?
低貸し否定派()とかカッコつけてねーで
大人しく10スロか5スロいっとけよ
それでも3万じゃどーせ遊べねーから
2スロなら一日打ってもおそらく尽きねーけどな


89:
>>50
さすがに5スロなら余裕で遊べるだろ。


51:
マンガ喫茶でおとなしく実践番組見ておけば?

勝てんよ


52:
一日遊べて少し増やせたり少し負けたりしたいなら5スロじゃね?
20スロでゴッド座ったら一時間ちょいで終わりだろ


54:
20スロは時間潰しに向いてないやろ
勝ち逃げも必要な瞬間やってくるし
5スロなら時間潰ししつつ粘って6時までに万枚出して5万円コースだって
なくはないんだゾ


55:
間を取って10スロの凱旋でどうよ?


56:
>>55 朝一天井まではまると3万じゃ届かんよ。


58:
>>56
天井見えてるなら追加投資ありって言ってなかったか?


59:
ストパンはどうなの?
原作しらんし俺が打つ事はないだろうけど気になる


64:
バジ絆なら、BCぐらい引けるやろ(´Д`)ガンバレ


65:
なのはさんで一撃


72:
宵越し狙いならそれとりきったら止めろよ


81:
3万じゃ5スロでも時間前に溶ける可能性ある


85:
5スロで1日遊べるかもね
どんな台でも


86:
>>85
ハーデスとかビンゴなら普通に溶けそう


87:
>>85
-6000枚の台見たこと無いの?


88:
1000枚で跳ね返る北斗をつもる
1500枚で跳ね返る北斗は出たらやめる
それ以下にほぼ奇跡はない

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1443537170/

パチスロガールズ&パンツァーのAT確率とCZ、ゲーム性解析が判明

【動画】 AKB指原莉乃とかいうブスの投球フォームが酷すぎる件 こいつ野球舐めてるだろ

人気チェーン「ラーメン天下一品」で無料券を配布 → この雨の中長蛇の列、人の数やべぇええええええええええ

【削除注意】千尋が徹子の部屋に!?笑わなかったらお前らの勝ち

新入社員の女クソワロタwwwwwwwwwwwwwww

【速報】中国でスパイ容疑で拘束されたのはザイニチだったと判明www

スロットでハイエナしても平均値すらいかない件


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
休憩室でマンガ読んでろ
2015/10/04(日) 15:01 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME