ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bazirisuku2_kakuteicheri-.jpg

スロットの機種の中で基本的に何も考えずに適当に打っていてヒキだけで一撃の出玉が見込めるような台や
目押しや技術介入要素などなく、システムもあまり理解してなくても勝手に出玉が出るような台は他にどんな台だろう?




スポンサーリンク



1:
バジリスク絆



20:
絆はガチだな
朧BC選んどいて月見ずにマックスベットとか理解不能
後は戦コレとかモンハン辺りか
据え店で朝128G回してカニ歩きしてる奴らは何なのか


35:
>>20
いるいる
女に多いわ、朧BCで月見ずに辞めてくやつ
何がしたいのか意味不明


45:
一般バカ >>1+ハーデス
萌えバカ まどマギ、化、麻雀

>>20
勝手に理解不能に陥っとけキョロ厨
10人が選んでたらその10人がみな
モード確認のためだけに朧BC選択したと何故思えるのか
キョロ見咎められて殴られて死ねやw


2:
サラ番だろ


4:
これはまどマギ


7:
これは化物語だろ


12:
GOD


16:
まどマギ



18:
設定とか機械割りを何も理解してなくて、俺のヒキで勝ってやるぜーグヘヘって仕事帰りに適当な台座って負ける
でもたまーに勝ってそれに味をしめてそれ以上に負けてるような台だろ

バジ・転生・ゴッドは堅いなマドマギは違う


19:
マクロスシリーズ‥


23:
意識高い系ニートが好きな機種

バジリスク絆
北斗転生
ハナハナシリーズ
マイジャグラー


24:
まどまぎとかバカ通り越してキモいし


25:
キモイ、ウザイ、クサイが打ってるのは

バジリスク絆
まどマギ
ドリームジャンボ


27:
沖ドキやろなあ
平打ちしてる奴は正気じゃない


28:
GOD
沖ドキ
ジャグラー


29:
私と踊りませんかのアレ!


30:
まどまぎ打ってる奴の眼鏡率は異常


31:
バジリスク
花火
沖ドキ

ユニバばっかりやんけ


32:
絆 ゴッド オキドキ


33:
ハーデスやろ普通に


34:
ハーデスだな あとサラ番


36:
サラ番、転生、ハーデスが御三家やろ

ゾーン狙い→ハズレ→はまる→単発→台パン→カマ掘られるの黄金パターン


37:
絆は解析ぐらい見てから打てよって奴多すぎ

後、朧選んで月見ない奴はバカでも当選が判る天膳でも選んどけ


38:
月を覗いてくるお前らがうざかったんじゃない


39:
こちらの月を覗いてくる隣が自分の月を隠してて笑ったわ


40:
まどかマギカが浮かんだかよく考えたらあの台は古事記する機会がない=やめどきを守ってるから下手ではないのか


42:
バジリスク2とかほぼ単発のクソ台


46:
まどまぎ
バジ
北斗


47:
ジャグラーの島が一番アホ面多い


48:
マギカ ハーデス バジ絆だろ


49:
絆挙げてる奴はバカ?そもそも絆こそがバジリスクの元々のゲーム性なんだよ
単発地獄でコイン持ち悪い出来の悪いAタイプみたいなバジ2だよ信者がバカなのは


50:
番長


51:
これは番長2だな
サラ番はその馬鹿にすら相手にされなかった


55:
これは


バジリスク絆


56:
モンハン


59:
ハーデス


60:
初代エウレカ
初代忍魂
初代エバ


61:
化物語だろ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1443532308/

yaruokangs_72315747.jpg

バジリスク絆が結構多く挙がってるなぁ
たしかに低設定でもたまに吹くときがあるから分からないでもないかな
すでに設定判別がある程度終わった台とかでも夕方以降から結構稼働する店とかもありますね


パチスロガールズ&パンツァーのAT確率とCZ、ゲーム性解析が判明

【動画】 AKB指原莉乃とかいうブスの投球フォームが酷すぎる件 こいつ野球舐めてるだろ

人気チェーン「ラーメン天下一品」で無料券を配布 → この雨の中長蛇の列、人の数やべぇええええええええええ

【削除注意】千尋が徹子の部屋に!?笑わなかったらお前らの勝ち

新入社員の女クソワロタwwwwwwwwwwwwwww

【速報】中国でスパイ容疑で拘束されたのはザイニチだったと判明www

スロットでハイエナしても平均値すらいかない件


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, バジリスク絆, バジ絆, ゴッド, ハーデス, 凱旋, 転生,

コメント
この記事へのコメント
サブ基盤オンリーな台は一応スロットになるんかね?
2015/10/02(金) 10:59 | URL | アカハナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME