ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

creva9_akahoryuureihaikei.jpg

パチンコの赤保留はかなり熱い、激熱クラスの保留扱いだったけど
最近のパチは赤保留でも平気で外れたり
赤保留以上に熱い保留が増えてしまい弱くなりすぎてしまっていますね



スポンサーリンク



1:
最近の台ってほとんど赤保留の信頼度20~30%の間やん?
なんか赤保留きても全然嬉しくなくなってきた



2:
銀河乙女は弱すぎ。
STだと明菜がカスすぎるわ。


3:
ファイヤーwwwFIGHTどーんwww頭に(ry


4:
赤保留って、後半に発展しますってだけだよね…
何にも期待出来ない( ̄ー ̄)
緑とか青とかで熱い感じになった方が期待出来るしww


5:
黄色と金色の区別がつかない
って話は解消したの?


6:
アツい展開になった→金色
アツい展開にならなかった→黄色

8:
赤保留の代わりに金とかメーカー柄があるだろ


9:
最近打った台で赤が仕事するのナナシー位か
赤どころか緑からでも結構当たる



10:
緑保留が来たときに「当たるか?」じゃなくて「上位保留にかわるか?」って思うんだよな
もう緑以下じゃ絶対当たらないって認識になってる
これはよくないと思うわ


11:
赤保留はせめて50はほしい
あたるかあたらないかどっちかみたいな信頼度がええわー
金やメーカーは確定以外であたりに限りなく近い何かレベルの信頼度でいい


12:
バットマンの赤保留ゴミすぎたわ電サポ中赤保留6の1って

13:
初代エウレカセブン(西陣)の赤保留あるだろ?

あれこそが赤保留の信頼度だろ



14:
信頼度9%の赤保留があるらしいw

17:
>>14
それなんてサクラ大戦2?


15:
保留変化なんていらないし先読みもいらないわ
ほんと通常死ぬだけ


16:
最近だとマクロスFが65%だっけ?そこそこ外すけど


18:
数年前まで緑保留ですら強かったのにな
疑似も牙狼STから全メーカーゴミになった気がする


20:
青保留10%、赤保留60%の信頼度の二種類、当選時の20%が保留変化で当たる
先読みなし、もしくはガセなしで最低30%の信頼度
結局皆が求めてる保留バランスってこんなかんじでしょ?
2chではこの意見でも実際メーカーは絶対こんなバランスでは作らんけど



21:
昔の保留は赤が最強だった保留に限らずセリフ文字も赤が最強だったよ
金は例えば慶次の金屏風とか扇子な 液晶の画面の方よ
今はもう赤保留だの金文字だのごちゃ混ぜだなw
そういやまだレインボー保留ってのは無いなw


24:
>>21
タイヨーエレックのblood+にあったよ


27:
>>21
ドラムロイドにあるで



22:
戦国乙女の赤保留こそ至高


23:
アリアの赤保留も良いかも


26:
基本は点滅スタートで消化時に育っていく台 銀河乙女、ひぐらしとかのはもはや保留変化と呼べるかどうか

赤保留でもロングリーチ止まりの台があるの知らないらしいな。青→緑→赤なのにだぜ?


28:
マイナー台ばっか上げるなww


29:
ブラクラ1は演出よかったな
赤色絡めば何でも期待できた


30:
エヴァ10の赤保留体感で100%だ


32:
赤保留の上に金保留やメーカー柄保留とかマジでいらんわ
入れるなら超低出現率でプレミアにしてその分赤保留の信頼度あげろや



33:
保留変化+熱めの先読みでスタートラインなのがなぁ
先読みなしで熱くなっていく変動見てる方が楽しいんだが


38:
>>33
どの台打ってんの?牙狼あたりはそんなんじゃ無いでしょ?
打ち込んだ台上げてみてよ


40:
>>38
ガロ信者は黙れ


34:
化物語は神ぃ


36:
マスカッツの赤保留はいい感じの信頼度
甘の赤図柄でリーチ掛かると、ハズレ鉄板だが


39:
消化中に育つ台ほんと糞
9割緑止まり


41:
ニューギンの三国志なんて赤保留9パーセントだぞ
その代わり2000円あれば1回は見れるけどな


42:
赤で素直に期待できるメーカーって大手だとサミー藤くらいか
平和と京楽は糞筆頭間違いなし



43:
平和は間違いなく糞だけど、享楽の赤保留が弱かった記憶がない


81:
>>43
同意

享楽はゼブラ保留が弱すぎ。まだ赤のほうがマシ


44:
平和はもう色という概念を捨ててほしい
赤保留の下にピンクとか意味わかんねえよ 麻雀物語2なんてピンク以下じゃ99%図柄揃わないからな


45:
サミーは北斗はともかく蒼天3やダンバインだと赤保大して強く無いというかむしろ出ない割には釣りが多い
蒼天3なんて赤の上に金とキリン柄あるからな



46:
バイオハザード0の赤は熱いぜ


59:
>>46
レッドハーブなら小当たり煽りで終わったけど。


60:
>>59
ライトをたまにしか打たんけど2/2で全回転いってるわ


62:
>>59
まじかよ。バイオ0の赤保留は期待度70近いで。



50:
AKBでレインボー保留あった気が


58:
AKBの赤は弱すぎ、昨日赤3回全部ハズレ
しかも途中で緑から赤に変わって期待させるから外れると余計にムカつく

>>50
まゆゆにゼブラの上にレインボーがあるね


51:
ナナシーの保留変化結構当たると思ったら
緑50% 赤90% 唐草95% 金で当確だった
最近の台にしてはかなり高いのね


55:
>>51
それくらいが丁度いいね
保留変化の頻度少なくていいから
きただけでおしっ!演出はどうだ?って期待できるくらいがいい


52:
最近は保留だけはある程度の期待度持たせてる気がするな
まあ段階変化や変化煽り失敗がうざいから本末転倒っぽいが

あんま人気だった記憶は無いけど地中海甘こそ至高だと思う


57:
赤じゃないけど
エヴァ9で通常時、金保留5回位でたけど当たった事ない


63:
一騎当千は保留あんまり関係ない印象


64:
パワフルのパワフルモードくらいの保変が丁度いい

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1443187407/

パチスロガールズ&パンツァーのAT確率とCZ、ゲーム性解析が判明

【驚愕】深夜に行ったマック魔境かよ…もうわけがわからん…(※画像)

【閲覧注意】サッカー怖すぎだろ・・・ 怖すぎるファール TOP10

デブの夜食見せてやるよ

ドイツ株急落、時価総額48兆円吹き飛ぶ

【愕然】ノーベル賞経済学者「世界には先進国・途上国・日本・アルゼンチンの4種類の国しかない」

パチンコの確変継続率規制で影響がでるメーカーはどこか?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 赤保留, 保留,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME