ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

maijagu3_gogochancepekari.jpg

5スロでジャグラーを打っていても少しの出玉を流すのはあんまり額にならないから流さず、そのまま回していると飲まれてしまい結局勝てず
そもそも高設定があまりなくキツイといった話題がありました
たしかにジャグラーには強力な一撃性能の出玉は見込めず、たまにくる少しの連チャンでも流しても微妙で最後まで粘って打つと飲まれてしまい意外ときついですね




スポンサーリンク



1:
BIG3,4連くらいしないと交換する意味がないから粘って打ってると
下皿のコインなんもなくなる
20スロだったら下皿ある程度たまったら交換してたのに



2:
低貸しなんて演出楽しんだりミッションクリアするために有るようなものなのにジャグとか有り得ないわ。


4:
5スロのジャグって設定入ってないし時間の無駄カナ?


6:
5スロのジャグとか拷問だろ
20でも出ないと糞つまらんのに
老人の暇つぶし専用



7:
むしろ5スロのジャグで800枚とか出したらすごいほうだよなw


8:
5が最高レートの店ならまだ可能性あるけど20併設の5スロは全台1で間違いないだろ
1パチはまだ釘って設定見えるけど5スロに1以外を使う理由が見当たらない



9:
低貸しのノーマル機はATで余ったメダルを捨てるゴミ箱のような存在


10:
2スロのジャグラーで3000枚出しましたがw


11:
なんでやラーメン代稼げるやろがい!



12:
たまに5スロジャグ1Kで連しまくっても4000円から6000円が関の山
それもほんとたまにだし結局その前に2千円、3千円とか飲まれてるからトントン
かむしろマイナス


13:
5スロって何枚から交換するものなの?


14:
5スロジャグの出なさ加減を見るととてもじゃないが20スロを打とうとは思わんな。
余裕で1万負けれるわw


15:
まあ5スロから入った人は20スロ打とうと思えないだろうな。でも実際は20スロのほうが負けにくい。出入りの金額が大きいだけ。


16:
5スロなんて低設定しかねえから勝てるわけない


17:
はぁ?俺は5スロジャグで喰ってるんだが?
とにかく、ビック当たったら77まで回して、一番ハマってる台に移動してビックを当てる稼働方式。
もう3年くらいは5プロ専業してるが、月に3~4万くらい勝てる時があるからやめられない。
帰りに20スロで爆負けしてそうな奴の隣に座って、換金した金を数えるのが気持ち良いw
一日で5千円以上勝ったら帰りのペダルが軽い軽いww



18:
5スロで勝てるなら20でも間違いなく勝てるよ
20においで


19:
5スロのジャグ打ってるのってジジババ以外見たこと無いわ


20:
5プロさんは月3~4万でどうやって生活してるの?
空き缶拾いのが稼げそう


21:
20で設定使ってくれる店が当たり前で羨ましい
うちの田舎は低レートの方が圧倒的に設定がいい
パチンコの釘見ても、通常レートは欲かいたヤツが打ってくれればいいやって感じで釘渋くて、低レートの方が明らかに開いてるし



22:
でも20の場合は着席してすぐビッグひいたらちょい回してすぐ交換できる
5の場合はビッグ数回ひかないと交換してもしょうがない感じになってくる

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1443519478/

パチスロガールズ&パンツァーのAT確率とCZ、ゲーム性解析が判明

【驚愕】深夜に行ったマック魔境かよ…もうわけがわからん…(※画像)

【閲覧注意】サッカー怖すぎだろ・・・ 怖すぎるファール TOP10

デブの夜食見せてやるよ

ドイツ株急落、時価総額48兆円吹き飛ぶ

【愕然】ノーベル賞経済学者「世界には先進国・途上国・日本・アルゼンチンの4種類の国しかない」

パチンコの確変継続率規制で影響がでるメーカーはどこか?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ジャグラー, 5スロ,

コメント
この記事へのコメント
スロで食ってた時の俺はアイム設定6で8000枚オーバーが一度あるけどなw
2015/10/01(木) 23:24 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME