ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hokutotomo_tennjou.jpg

スロットで期待値がプラスになる台のハイエナを何度か打てばプラス収支になるけども
打ち初めの頃は自分の引きで大きく収支が変わってきますね
ATが当たっても駆け抜けたり単発ですぐ終わってしまい、マイナスになってしまうことが多くなってしまうことがあります
しかし逆にAT当選してから連チャンしたり、でかい上乗せや特化ゾーンなどで一気にプラスになることもあり
ハイエナを繰り返しても中々収束するのは難しいですね




スポンサーリンク



1:
当たってもかけぬけ
かす連

どうやって勝つの?


78:
>>1
勝つまで繰り返せば勝てると思うよ

82:
エナは誰でも勝てると思うんだけどなー
自分のまわりはみんな勝ってるけど
>>1は立ち回りが悪いんじゃないの?

2:
稀にない爆発


3:
何台打って言ってんの?

4:
>>3
50回ぐらい打ってる
イベで黄門で初当たり100付近で12回当てたけどオール駆け抜け


5:
ドンマイ
500回やれば期待値通り出るやろ

6:
ハイエナのボーダー上げるしかないな


7:
それじゃーまだ収束しないんじゃない。100台ぐらい打たないと


8:
ごくまれに来る5000枚越えクラスを引くまではどんな機種でも下ブレすると思う

17:
>>8
>>14
ホントこれだよ
5000枚以上のミラクルが来ないとジリ貧
更にそのミラクルは半年~1年ぐらいのスパンだと
頻繁に起こる奴や全く起こらない奴が出てくる

9:
毎回安定でそれなら引弱かもしれないけど、それ以外選んでなら試行回数が少なすぎる


11:
ハーデス800から打って期待値プラスとか誰が信じるんだろうか?

13:
>>11
こういう奴って養分だなぁって思うわ
言い方変えると天井が800のハーデスなんだがこれ打たないとかマジで何打ってるか聞きたいレベル

16:
>>11
800なら勝てるだろ1Kで当たる可能性も結構有るだろうし
850なら別だが

27:
>>11
結局ゴッド引かないと勝てない、でブレ大きい

28:
>>27
しかし1/8192で引けるから台数こなせた当時はむしろ安定したわ。

42:
>>11
あなたは0から打っていて下さい^^

54:
>>42
期待値wは悪いらしいが0~200位から打ち出した方が収支が良い不思議

12:
期待値ってある程度はそこに収束するだろうが、人間設定って本当に関係してると感じるよ

たまたま偏ったで片付けられないくらい、明らかに期待値以上の結果が出る
引き弱は気の毒だけど、そういう人間と差引きゼロなんだよ


14:
個人単位の試行じゃブレまくりだからねぇ


15:
まあでもハーデスの800はよっぽど打つ台ないか暇じゃなかったら触らんわ

ブレがでか過ぎる

18:
ハイエナする時は時間効率も気にしてるわ

ハーデスの800のヘルゾーン高確抜けは時間効率悪いから、俺は打たないな
ビンゴの444狙いは270とかあれば打ったわ
これはかなり結果ついてきた


20:
ヘルゾーン抜けの800ちょいからだと勝率40数%の期待値5000円くらいか

確定役引くの込みでこれやろ?

んでもって時間効率悪いし正直飛びつく程のもんじゃ無いよね

38:
>>20
そんなにないから
勝率20から15だろ

40:
>>38
勝率は一枚でも浮いたら+やから流石にそこまでは低くならんよ

理論上は

41:
>>40
一枚でも浮いたら+って意味不明やな

訂正→一枚でも浮いたら勝ち



21:
たぶん5000円は嘘でしょ
GG中の当たりループ率50%とか、明らかなメーカーの嘘を盛り込んでその数値だと思うよ

そうなってくると、天井ループ率も嘘くさいしな

22:
>>21
ループストックが嘘だと仮定して期待値マイナス1000~1500円くらいだっけ

期待値3500~4000円で勝率40%程度、時間効率悪い

なんか飛びついて打つ奴居るらしいけど正気かよ(笑)



23:
まぁそんな事言ってたら期待値算出なんて出来ないよな
つまり期待値なんか信用出来ないわけで。
期待値(笑)とか言われるわけで。
もうそろそろみんなさ、ハイエナしてれば勝てるとか期待値追えば俺みたいに勝てますよ!とか言うのやめような?
いい加減、嘘って気付いてる奴多いよ。


24:
ハーデスも凱旋も天井ループは嘘だろ


26:
一番ダメなパターンでも即ヤメでプラスになる台だけ打てば負けないよね。


29:
物凄く長い目で見れば期待値は収束するけど収支は収束しないからね
1年間同じ期待値の台打っても上ブレしてるやつと下ブレしてるやつで±100~200万余裕で変わるしそれは未来の結果に何の影響も及ぼさないから差がより開いていったりする
結局3000枚~5000枚クラスの事故待ちゲー
それこなきゃまず1回あたりの平均獲得枚数に届かない


30:
ちょっとなにいってるか

期待値は収束するってどういうことですかね

32:
>>30
言葉がおかしかったな
正しくは確率は収束するけど収支は収束しない



31:
ガックン判別できる店でジャグラー打つのが一番だと最近気づいた
毎回勝てるわけではないけど大きく負けることはないし勝てるときは1000~2000枚でる
AT機とかART機とかあれは勝とうと思って打ったらダメだろ


33:
まあ効率を考えるなら高角捨てもあり



34:
客の95パーは上乗せとかまともな恩恵受けれないんだから普通にありえる


35:
試行回数が足りないって言っときゃ玄人っぽいよな

36:
10万回くらいやれば期待値もあんていするやろ

37:
果たして10万回転なのか10万回の実戦なのか
後者なら無理だなw

39:
天井まで連れて行かれて100枚
0ゲーム止めできる?
できる奴はプラス


46:
パチプロはMAX羽根モノ甘デジなどの選択肢から
時間効率や安定感まで含め打つ台や狙う順番を考える
止め打ちが収支に直結するため通常、大当たり中も気が抜けない

エナバカはふらふらと徘徊して打てそうな台を発見すると
スマホでエナブログをチェック、頷きながら打ち出す
当たらなかったり駆け抜けたりすると半ギレでペナ
北斗強敵の大量導入に恨み節だが
自分の頭の悪さとたいした努力もしてないことは反省しない



48:
今までハーデスの850以上の台を53回打って
天井到達31回
-14万
どうしろっちゅーんや

49:
>>48
ボーダーを引き上げろ

50:
>>48
次で2万枚出せ

51:
>>48
そんだけ天井行くのもおかしいよな
どんだけ当たんねえんだよ

55:
>>48
ゴッド系はそんなもんだよ
荒れまくるから安定した結果出すには1000台はこなさないと無理

56:
>>48
多分GOD系の期待値って天井までにGOD引いたときの期待値だと思う

63:
>>48
そんだけ打っててその負け額なら大勝ちじゃね?

53:
どうせ浅くから打ってる養分だろ



58:
1000台もこなさないと収支がついてこないとかそもそもハイエナいらねえじゃん
平打ちで充分だろ


67:
>>58
その通り、自分がこれから何年もスロ打ち続けてプラス収支を維持したいって人意外は無理にエナする必要ないよ
勝ってる時は良いけど拾えど拾えど出玉伸びない時は好きな台打てない分よけいにストレス溜まるだけだわ



59:
確定役引けなかった場合(ハーデス)
打ち始め 期待値 勝率

300G -7750円 26.1%
400G -6460円 30.7%
500G -6680円 24.3%
700G -3430円 33.1%
800G -1250円 41.7%
900G -880円 35.0%
1000G +1680円 41.1%
1200G +8440円 59.4%
1599G +28560円 100%

で、ループストックが嘘なら全体的にマイナス1000円~1500円

70:
>>59
引けなかった仮定とかして意味があるの?
確定役無抽選の裏でも打つの?

73:
>>70
個人でこなせる回数では下ブレする可能性が高く結果が出づらい安定しづらいってことでしょ
同じぐらいの期待値の台があった時にどちらがより結果を残しやすいかの目安にはなる

74:
>>73
ああ種銭が少ないやつ向けってことか

75:
>>74
種銭の問題じゃない
種が尽きなくても撤去までに下ブレで結果がついてこない可能性は全然ある
ハーデス800手前とエヴァ決意700、2台あったらどちらを打つのかってことよ

60:
ストッパーにしかならない紫7なら引けないほうがいい

61:
100台打ったよ→1000台打たないと結果は出ない
1000台打ったよ→10000台打たないと結果は出ない、荒れるから

もうこういうのいいわ。
結果出さない台は燃やそうぜ。
言い訳のイタチごっこするなら期待値出さない壊れてる
台を並べる店が悪いって集団提訴するばいいだけ。


62:
エナなんて下ブレで何十万と負けても涼しい顔して打ち続けられる以外やっちゃだめだよ


64:
回数重ねるうちに5000枚ぐらいどこかで出さないとな

65:
エナとパチのボダプラスは無限試行が前提だしな

69:
理論上の話で
使ってもいいお金の範囲でやりなさい
平打ちするよりはマシかもよ
ってたけで
間違っても人生かけてやるようなもんではない


79:
逆にゴッドいっぱい引けばいっぱい勝てるよ


80:
ヒラで朝から打つよりはマシくらいの気持ちでエナしてる


81:
それくらいが正しい向き合いかただよな


84:
Aタイプの天井狙いなら他より間違いなく安定
天井付きAが無い気がするが


85:
ハナビに天井は邪道な気がするがサンダーリボルトにはつけてほしかったわ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1443509275/

パチスロガールズ&パンツァーのAT確率とCZ、ゲーム性解析が判明

【驚愕】深夜に行ったマック魔境かよ…もうわけがわからん…(※画像)

【閲覧注意】サッカー怖すぎだろ・・・ 怖すぎるファール TOP10

デブの夜食見せてやるよ

ドイツ株急落、時価総額48兆円吹き飛ぶ

【愕然】ノーベル賞経済学者「世界には先進国・途上国・日本・アルゼンチンの4種類の国しかない」

パチンコの確変継続率規制で影響がでるメーカーはどこか?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ハイエナ,

コメント
この記事へのコメント
ハーデス800が荒れるとかないわ。
めっちゃマイルドやん
2015/10/02(金) 20:35 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME