ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

thunder_riboruto3renn.jpg

少し前のスロットは擬似ボーナスといった台はなく、ボーナスが当たったら目押しをして揃えないといけないけど
目押しができない人は当時どうしていたのか?
よく言われているのが目押しが出来る人に頼んだり、店員を呼んで揃えてもらったりしてたけど他にどんな事があったんだろう?




スポンサーリンク



1:
疑似ボーナスちゃうんでしょ


2:
昔は店員がやってくれなかったから、隣の人に頼んでた。

よく頼まれてたよ

3:
店員に押して貰ってるジジババなんぞいくらでもいた

5:
当たったらおしてもらう。年輩の人はリーチ目覚えてた。
リプレイ外しは年輩の人ができなかったりすると設定が高かったりする。みんな幸せ。完。


6:
旧花火は悲惨
ベルも氷もこぼしまくり


9:
サバチャンを消化させられてる店員見た事あるわw


10:
あれっおっかしいなー
って感じで首かしげながら誤魔化してた

11:
初めて目押しできた時は嬉しかったなぁ

12:
店員呼んでたろ。

13:
準備目からはずし


15:
店員か目押し上手い人に頼む
頼まれた人のとこにはお礼の缶コーヒーが積まれてく


38:
>>15
これ


16:
最近目押ししてもコーヒーもらえないから断るようになった
けど養分がいなくなってこまった

17:
目押ししてあげたら牛乳くれた
どっから買ってきたんだよ


18:
昔はそういう人込みの設定だったからリーチ目覚えたりビタを練習したら勝てた

だからモチベもあったけど今は…


20:
じいちゃんばあちゃんに一度頼まれると毎回やらされてた
珈琲だのジュースだのくれるじいちゃんばあちゃんはいいけど
アゴでフンって感じでやれみたいに言われた時はさすがに無視した


21:
なんか最近の話が多いな
昔の話だろ?
1.5号機時代の目押しできない人はね、スロット打たずにパチンコ打ってたわ
目押しできない人が打ってる店はね、リールの特定部分にシール貼ってたりマジックで線を入れてたりだよ


23:
>>21
1.5号機なんて知らんけど、4号機時代にもリールにシール貼ってあるお店あったなぁ
当時は何とも思わなかったけど、リールに細工するのってよかったのかな?


26:
>>23
ダメだよ
だから厳密に禁止って一斉通達があった
細工もダメ、店員の介入もダメって


29:
>>26
4号機時代で言うと初期は甘かったから色々出来た
色々な問題や事件が起こる度に規制されまた規制されてどんどん厳しくなって行ったんだよな


28:
>>23 ちょい前まではユルユルだったからな

今は無理


55:
>>23
シール懐かしいなあ!
花火だったけど七に貼ってあったよ


22:
かろうじて赤七は見えるが青七とかBARは苦手
氷やスイカなどとんでもない
全役取りこぼす自信あるからいつも負ける


24:
マックスアライドとかリール細めの裏もんには大体シール貼ってあったなー
5号機だか4号機後期まではそういうのも緩やかだった気がする


25:
昔、プレステのソフトで花火を覚えて、颯爽と初パチスロ。当然花火。
ボーナスきたが、どうしてもドン図柄を揃えらなくて、実機は違うな~!修行不足だわ。
って思いながら、隣のアンちゃんにヘルプ。
BARだったのは良い思い出w


27:
ミラクルとかチャレンジマン7の右リールのバーにテープ貼ってた店あったわ
順押ししかしてない奴等沢山いて高設定入ってたから旨かったわ


39:
>>27
ジャグラーの切れ目のとこの7の近くなシールが付いてたりしてたな


31:
オッサンが目押し出来なくて頼むのはいい
ただお願いするのは数回転でも練習してからだ
最初から頼むんじゃねーよ なんか怒りが込み上げてくる


41:
>>31
逆だな。頼むなら一枚のメダルも無駄にせずにすぐに頼んで欲しい。
飲み物やタバコたまにくれればいいよ。意味不明なのが目押しできねーのに
得意げに人の目押ししようとする奴w 案の定数ゲーム揃えられずw


34:
近くの店は店員がリールのところ叩いて押すタイミング教えてくれるんだがあれはダメなのか


35:
>>34 それは大丈夫


37:
>>34
それをしてた店は幾つかあったが、知らんまに業を煮やした店員が自分で止めるようになったな
地域によっては徹底されてるんだろうけど

36:
キンキャメ打てば良いのよ簡単よ~

40:
僕がよく見てる「今夜はドル箱」っていう番組では、司会のサンドウィッチマンが毎週打ってるくせに目押しができないものだから、店員が肩をポンポンと目押しをするタイミングを叩いて教えてあげているんだよ

42:
マジレスすると1.5号機は等倍返しシステムじゃなかったっけ
ボーナスフラグ成立で全フラグ成立みたいな
狙って小役外しでもしないかぎり減らない
逆にボーナスフラグ成立より枚数増えてたら狙ってもボーナス揃わないとか
2号機や3号機は小役カウンターみたいので高確になるから目押しできなくて揃えなくても減りにくい
みたいなやつだったよな

43:
目押ししてほしいんだけどお礼としては何がええの、後一回目押し頼むごとにお礼あげるべきなの


45:
見えない時はリール構成見ながらタイミング押し


46:
人に頼んだ覚えないけど俺どうしてたんだろう
多分頑張って揃えてた

47:
数十ゲーム揃えられずにいた女の人に押しましょうかって言ったら怪訝そうな顔された思いで

48:
当時は揃えてあげることでじじばばとコミニュティ形成してたなぁw高設定くれるときもあったし、持ちつ持たれつ良い時代であった。


49:
自分の台は見えるけど隣の台は見にくいから頼まれたら緊張してた
自分の台は押せてるから断るのも嫌味っぽいしなぁ


50:
目押し下手だった頃に後ろにギャラリーできてスイカこぼしまくって恥ずかしい思いしたなあ…


51:
ほとんど目が見えない常連がハナビのシマにいて隣にいたら
「入ってますから揃えますよ~」
と勝手に揃えてやってたけど、ある日フラッシュする度手が止まる事に気づいた
入ってたけどそのまま見てると期待するかのように溜め気味でボタンを押し、告知ランプついたらニコッとして手探りで探した呼び出しボタンを押す
「なるほど、この人の楽しみ方か。だからフラッシュがあり即告知じゃないハナビばっか打ってるのか」
と思ってその後は呼び出しボタン押そうとした時点で目押ししてやるようにした


52:
色弱なのでたまに見えない台があった
さすがに自分ではそういう台を打ったりしないが、目押しを頼まれると断るのもアレだし緊張したもんだ


53:
大花の真ん中リール、七山と七が難しかった
至高の斜め上がりリーチ目を拝む事は無かった


54:
才能がいるようなもんじゃないんだから
目押し出来ない奴もすぐ出来るようになる
ぷるぷる震えてるようなジジババですら出来るんだから誰だって出来る

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1443526688/

パチスロガールズ&パンツァーのAT確率とCZ、ゲーム性解析が判明

【驚愕】深夜に行ったマック魔境かよ…もうわけがわからん…(※画像)

【閲覧注意】サッカー怖すぎだろ・・・ 怖すぎるファール TOP10

デブの夜食見せてやるよ

ドイツ株急落、時価総額48兆円吹き飛ぶ

【愕然】ノーベル賞経済学者「世界には先進国・途上国・日本・アルゼンチンの4種類の国しかない」

パチンコの確変継続率規制で影響がでるメーカーはどこか?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 目押し,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME