ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

slotnarabi_asaitichuusenn.jpg

よく平日の朝からパチンコ屋に並んでいる人達を見かける時がありますが何故平日の朝から行けるのだろう?
夜勤が終わってから並びに来ていたり、並びに来てる人が昼か夕方・夜から仕事がある人など考えられますね



スポンサーリンク



1:
明らかに働いてないような乞食風の奴らが列をなしててワロタw


6:
年中無休24時間稼働の倉庫とかならシフト制とかで平日休みになるし
物流関係とかのトラックの運転手とかも平日休みになりやすい
むしろ日曜とか祝日はバイト、パートが休みたがるからかえって休みをもらいにくい

ここに書いただけじゃなくもっと色々あるけど、>>1はどんだけ世間知らずなの?

7:
>>1
乞食はパチうてねぇだろ

9:
>>1
夜勤の人
昼夜シフト制の人
休みが土日ではない会社はいくらでもある。そういう人
就職活動中の時間潰しや、数日連絡待ちの人

在日ナマポ

言えばきりがない
だから朝一に並んでいてもまったく不思議ではない


2:
朝からスーツや作業着はなんちゃってリーマンかさくら


3:
スーツのリーマンでも昼間ヒマな人結構おるんやで


4:
夜勤というものがあってだね
むしろ日中働いてる人より高給だったりするのよ

5:
ノルマさえこなしゃ後は遊んでてもいいってヤツもいるからな
そのかわりノルマ達成できなきゃほぼ休みなし

8:
あほ、ナマポがあるだろ



10:
ちなみにパチンコは朝から行くと確実に負ける。
暇があれば回収され時間ない時は出るよね。

12:
>>10
朝から行く
運よく早々と引き連チャン
満足いく出玉得るもまだ時間があるから継続
変える頃にはなくなってるか勝ち銭半分失う

朝から行く全然出ない
時間があるから金おろして打つ
やっぱり出ない
ボロ負け

大体このどっちか

27:
>>12
的確


13:
前に月曜日に有給取ってパチ打ちに行って7万負けて吐きそうになるぐらい後悔したことならある
4号機時代なら休んでスロ打って万枚とかもあったのになぁ(遠い目)


14:
朝からパチンコ屋に並んでいてもパチンコするとは限らない。
整理券の良番号をゲットして常連客に買ってもらって小遣い稼ぎしている者もいる。

(´・ω・`)休憩所に直行して終日、店の漫画を読んでいる20代がゴロゴロいる。


15:
無料のコーヒーだけ貰って帰るオッサンがいた


17:
俺もニートの頃は平日に朝から並んでたっけな
親にはハロワ行ってくるって嘘ついてさ
今は立派な社畜だが


18:
平日休みって要するに底辺職じゃないですか

20:
>>18
公務員だが平日休みだぞ。24時間365日営業中だ。殉職したら特進も出来る。


19:
不動産楽しいよ
土日は仕事だけど上手くこなせば平日昼間なんか暇多いよ
給料も公務員以上だし


21:
営業もノルマ達成してりゃいくらでも、時間とれるし何してもOKだしな。

半期を2~3ヵ月で達成してりゃ年間も見えてくるし。


22:
まぁ・・・
平日休みもいるはいるだろうけど、
ほとんど無職だろな


23:
だな
まともな奴がパチ屋に並ぶわけないしな。


24:
ほんと、他人を蔑むの大好きだなぁ


25:
本当の事を言うとな、経営者(自営業者)とニート以外は人間じゃない
まぁニートは目的があり、手段としてニートを選んでる奴に限るがな
それ以外はアレだ、犬だよ
何者かに成ろうとしない、意思を持たない人形だ
あれは気にしないでいい



26:
仮に無職になっても平日の朝イチからパチ屋は無理だわ、他人の目が、働いて金貯めます。


28:
>>26
誰もおまえの事なんて気にするかよ
自意識過剰だボケが


29:
>>26
自意識過剰だとしてもそう思うことは正常
あんたはまだ大丈夫


31:
生保うま


32:
学校ずる休みした小学生じゃあるまいし他人の目なんか気にするかよ


33:
俺日曜日+平日だわ。パチンコ打つなら平日の方がいいよ


34:
たし蟹
平日の方が台空いてる分選択肢多いし、リカバリーもしやすい


35:
ニートで良かった
お前らって本当にしょうもないこと気にするよな


37:
年31歳、ナマポで16万8千円も貰えてワロタw。これ手取りなんだよなあ

日本マジですげーわ
勿論、これでずっとやっていくつもりはないけど
これって月収20万くらいの税金引かれたリーマンと同額くらいの手取りでしょ

てか俺は家賃4万のボロアパート、光熱費・スマホ代などで2万、食費2万で
最低ラインで抑えれば8万で生活できるし
残った金、毎月8万は貯金できるし、1年で96万も貯まるじゃんw
10年で960万は溜まるし(まあ、娯楽ナシでその生活10年は超辛いけど)、、

日本ってけっこう裕福なのか???。無職で10年で1千万も貯まるとか凄いわ


39:
>>37
バカ丸出しwwwww


38:
妄想するのは自由

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1443065270/

パチスロガールズ&パンツァーのAT確率とCZ、ゲーム性解析が判明

パチ●コの確変継続率規制で影響がでるメーカーはどこか?

【緊急】第三次世界大戦のシナリオが ヤ バ す ぎ る !!!

【悲報】日本人の98%が南アフリカの首都を言えない

デブの夜食見せてやるよ

【宮地良多】ラーメン店強盗殺人事件犯人のFacebook特定!

パチンコで耳栓してるのに音量マックスの奴何なの


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME