ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

si-satukasa_bazikizunasinndoujutu.jpg

パチスロ動画「シーサ。の回胴日記」は今までで400話とかなり長い実戦をやってきたけど
それまでの通算収支が異常なくらいプラスといった話題がありました
パチスロは適当に打っていてもそんなプラスにはならず、高設定狙いで高設定をちゃんと打つ事ができたり
期待値の高い天井狙いを何回か繰り返すなどしてプラス収支を増やしていく感じですね
しかしシーサの場合は立ち回りはそこまで上手いとは言えず、引き強だけでここまでプラスの収支になってるのは凄いなぁと思う




スポンサーリンク



1:
あんだけ適当に立ち回って+42000枚は絶対普通じゃありえない
全部は見てないから知らんけど高設定確定演出とか出た事見た事ない気がする
ハイエナにしてもジロウみたく期待値高い台選ぶ訳でもなく 打ってもいいかな?ラインの台座る程度
前日に下調べして高設定入りそうな台を選ぶ訳でもなく 「あ!○○空いてた!」って毎回適当な台選び
シーサと同じ立ち回りで400回もスロ打ってたら-50万は余裕で負ける
結局何が言いたいかと言うと シーサの引きは異常なレベルで神


59:
>>1って20円等価も5スロもごちゃ混ぜにしてね?

馬鹿じゃね?

65:
>>59
言ってる事よくわかんないけどどういう事?
シーサなんて5スロなんて打たないでしょ
しかも20円でも5スロでもシーサの表示は総獲得枚数だからレートは関係ないじゃん

4:
ちな、一話100円プラスな



5:
毎回毎回GOD引いてる時点でおかしいわ
引きで説明出来るラインを越えてる

88:
>>5
毎回GOD?w
GODだけで何も起こらず6万負けとか1400G犬終了とか何度もあるやん
その代わりにGODinGODinGODinGODもあるけど

6:
(引きなわけねえだろ)



7:
つまんない負け方した時は公開しないんだろ

8:
遠隔でもしてんの?

10:
元つかさ店長の時点で察しろよ笑

12:
「おはようございます!よろしくお願いします!」で遠隔発動

17:
なんかわからんけど異常だわな

19:
200回ぐらいの時に初めて集計したときはギリギリ-じゃなかったっけ?

ていうかゾーン外しか回さないとか天井前に捨てるとかしない限り50万とか負ける分けねえだろ



20:
あんな打ち方してたら
見せ場も何もなく10万マイナスとかあって当然
それでも最高負け額が8万と言う異常っぷり

27:
>>20
割と早い時間に終わるからでしょ
夜まで打ってる一般人はそりゃ10万とかいくだろうけど
仕事だしあまり長時間打ってないよ

28:
>>27
GODなんて昼過ぎには10万負けれるけど

30:
>>28
天井2回分も打つ前に終わるでしょ
収支報告のときまだ普通に昼間っぽいし


21:
実戦動画するには最高の逸材だとは思うよ
あんな引き持ってる人間はなかなかいない
結構な割合で見せ場毎回作るからな
だからシーサの動画は見てて面白いけど

ただシーサのノリで凱旋とかハーデス打ったら俺なら-100万ぐらいにはなってそう

23:
黄門ちゃまの65536を1日2回引ける人だからなあw
一般のスロニートには絶対無理ですわw

25:
毎日イベントで打ってるからな



26:
俺は全部は見てないんだけどシーサの動画で高設定確定演出とか出た事あるの?
だれか全話見てる人いないのかな
低設定の超絶引き強で毎回勝ってるイメージしかない
そもそも設定判別してるの見た事ないし


29:
3年くらい? 始まってから
パチンコかてんな、こうやってみると



31:
最近全然見てないんだけど、収支報告が昼前とかやる気なさ過ぎじゃね?

32:
>>31
午前中だらだら喋りながら4万使って2時間
昼間休憩ぶらぶらして1時間
午後も2時間くらいやって当たらなければ終わり

こんなもんだろ


34:
遠隔に決まってんだろアホかお前ら
引きだけで毎回勝てたら全国のパチ屋はとっくに潰れとるわ
お前らをパチ屋へ通わせるために全部出来レ仕組まれてるに決まってんだろ
ちょっと考えたら小学生でも分かるわボケどもが

35:
1回呼んで大体5時間くらいで終わりになるから、長時間てないよ
しかもシーサは他のライター呼ぶのより金倍くらいかかるからな?
ただライターは3万負けまでは店が出すけど、シーサは全部自腹

37:
というか一般人があれと同じ立ち回りしたら負けは50万じゃ済まんぞ
400回も実践してるんだから
1日たった1万円平均で負けても50回しか持たない訳で
あれだけ適当に打ってたら普通の人は50万なんて1か月持たない

39:
普通に設定聞いてるか何かしらしてるだろ
この収支はあの打ち方ではあり得んし

41:
平気で一番打っちゃいけないところから打つからな

45:
200話までの収支が-7000枚ぐらいじゃなかった??


そっからさらに200話で50000枚って凄い話だわな。つかさのハーデスで出しまくってるだろ。



47:
アレジンの出球持ってえん魔くんに行く回笑うよな
来店イベントで朝一手付かずの台が残ってるのも最速でフリーズ引くのも面白い

偶然の重なり方が細かすぎて伝わらないモノマネの舞の海のネタレベルだよ

48:
>>47
たとえが細かすぎて伝わらねーよ

52:
>>48
すまんw
あの旅番組のネタは有名だと思ってた


49:
収支を時系列でグラフ化したデータとか無いの?
朝比奈騒動後の収支の動きとか気になる



50:
朝一台こそ適当だけど、負けててもちゃんと出玉流して終わってるからね
ヒキ強プラス退き際の良さっつーことで納得は行くな俺は
俺らはせっかく捲ってもアホみたいに全部突っ込むだろ、それが違うんだよ
あ、俺だけか!失礼失礼!

98:
>>50
日を跨いでるだけで途中で交換しながら打つのと変わらん

123:
>>98
そー言われれば激しく納得
自分の愚かな脳味噌が恥ずかしい



51:
換金率考えたらそこから-5000枚ぐらいだろ



53:
店のアピールや動画の見せ場の為に中間設定ぐらいは用意されてんだろ


54:
出玉全部返してるに決まってんだろ
なんも引けなかったら店が逆に印象悪い宣伝ならんって文句言うわ

56:
シーサ来店=イベント
このご時世それだけでプラスだね



57:
シーサが来店する時は高設定使ってるんだろ
そこが一般人との違いだろ

60:
>>57
むしろシーサの勝率より隣の台の勝率の方が高いしな

63:
>>57
いやいや
明らかに据えの台打ってること多いと思うが

99:
>>57
出て無さ過ぎて頻繁に壁際でコメントしなきゃならないレベル

たま~に出てる台あると、映り込むようにわざとそこで立ち止まってコメントしたり



58:
400回イベントに行き、設定入りそうな角に座り、6で119%の台をメインで打ち、当たるまでしっかり打ち切る軍資金、これを考えりゃまぁプラスなのも理解は出来る。
異常な引きも、たぶん俺が動画配信したら似たような引き出せるくらい普段出してるから、なんも疑わしくもない。
ただ、異常な引き出す分、他の台が糞ほど引き弱いとかあるけどな。


64:
来店ってことで設定状況には多少期待できる分「一般人と同じ状況で打ってる」ってのは違うだろ

それにノーマルで締めるときもあるんだからこれくらいの収支で収まるんじゃねえの?


67:
あの立ち回りなら本来ならヤルヲのみたいな収支になるはずだけどね
むしろあれが普通でしょ
もし高設定ツモ率高いとしても絆あんだけ打ってて4確以上の演出すら一回も出た事ないのはそういう事でしょ

69:
撮影=イベントだろ?
ひたすらイベントだけ打ってて負けてたらただのアホだろ。
中には指定台を打ち子として打ってるケースも多いだろうし。


70:
誰かシーサのGOD確率調べてみたら


71:
等価計算と来店時平均設定高いってだけで全然有利だからそらな


73:
シーサ来店に付きまとったらそのぐらい勝てるということ?
ありえねーよ


78:
俺が400回も打ち行ったら1000万は負けるわ


79:
そもそもだけどシーサは引き強でもなんでもないぞ



80:
そもそも設定のせの字すら動画で喋らんからね
判別出来る絆とかですらあえて弦之助避けてる感すらある
スロ慣れてる人用に見せてる動画でないことは確かだな
どこに需要があるのかイマイチわからんが…



82:
でも回胴日記では万枚は数えるほどしかないんだよね。
蒼天で1回、あとハーデスでも1回だっけ?こんなもんだよね。

中くらいの勝ちが多いんじゃないかな?5000枚クラスの。
全体的にヒキは強いほうだと思うよ。自分なら無理だなあと思う。
未だにハーデスでGODも引いたことないし。



83:
設定気にしない立ち回りならせめて満遍なく色んな台を打って欲しいとは思う
設定気にしないのに変に勝ちや撮れ高求めるから
大量獲得狙える台ばっかの立ち回りになって正直最近つまんない



84:
ジャグラーの異常なまでのヒキでだいぶ浮いてるでしょ
高設定確定演出だと獣王で1回ビタ押しランプ紫?があった
獣王詳しくないけど確か設定3以上だか4以上確定だったよね


85:
胡散臭くはあるが均すと一話+105枚だからなぁ
このぐらいのひきつよでも無いと人気者には成れないんじゃないか



86:
なお最近は指定台言われすぎたためか
なるべく台移動するようにしてる模様
そうなってからは収支も順調に低下(笑)

87:
>>86
店の宣伝するために実践やってんのに毎回ボロ負けだと意味がないからな
基本的に毎回設定3か4を毎回打ってんだろうな


92:
お前ら普段どんだけ負けてんのよ
イベント400回で少なすぎるくらいだろ


94:
毎回イベントで朝一並んで日給2000円やで?労力の割にめっちゃショボいやん・・・


95:
毎日アレやって日給+はすごい
すごいあやしい


96:
文句言ってる奴はこの条件試したの?イベントの日のみでこの回数は結構凄いんだが


97:
シーサの代わりに俺が打ったら400回までに-3000kで企画終了になってるな


100:
新台で台数多い人気台に飛びこむこと多いし
店選び間違えなければこれくらいにはなるのかね


101:
最初の台で負ける

乱れ打ちして負債を広げる

GODでフィニッシュ

の流れが好きだったな


104:
新台狙ってる時は抽選からヒキ強いからな



105:
負けてる時の最後ジャグで数百枚流し
これが地味にでかい
ジャグ以外でもシーサは負けてても少しは流すこと多いからな


106:
散々言われてるが毎回大型イベ打ってるようなもんだしな


109:
来店日=イベ日
5割くらいは成立するだろうが数時間の並びに耐えて設置台数多い人気台に飛びこむとこは見習えよ


110:
店で見てると普通に収録に出てこない機種の打ち込みもあるから
収録がすべてじゃないし収支も・・・・


112:
お前らもシーサの立ち回り真似すりゃ良いじゃん
毎回ライターイベント行って角台座って初当たりまで移動しない


113:
1年で64万プラスってそんな大したもんでも無いやろ
しかもあいつが来るときは店はイベントなんだし

116:
1でも98%だぞ
イベで100%以上座れてる事も多々あるわけだし
お前らベタピンの店で突っ込みすぎなんだよ

118:
1台粘るからだよ
乱れ打ちはするけどまず当たるまで打つ


119:
あと明るいうちに帰るを忘れてたわ


124:
つかさオンリーの収支が気になるわ


125:
普通に事前に設定ある台を数台聞いてるんだろ
だってあいつグラフみないで座るんだぜ

普通はありえん


127:
いちいちグラフなんて見てられんだろ
さっさと打って昼過ぎに切り上げて次の実践準備&休み

スケジュール見てみろ


128:
シーサが打つ日はお店のイベントなんだから当然だろ
むしろ少ないと感じる、どんだけお店側は渋ってんだよ

引用元;http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1443497641/

yaruokangs_72315747.jpg

フリーズやプレミアフラグもかなり引いており、引きが強いと思えるところも何度かありますね
おそらく高設定を何度か打ってるのかもだけど
400話やっていてかなりプラスの収支になってるのは本当に凄いと思う


パチスロガールズ&パンツァーのAT確率とCZ、ゲーム性解析が判明

パチ●コの確変継続率規制で影響がでるメーカーはどこか?

【緊急】第三次世界大戦のシナリオが ヤ バ す ぎ る !!!

【悲報】日本人の98%が南アフリカの首都を言えない

デブの夜食見せてやるよ

【宮地良多】ラーメン店強盗殺人事件犯人のFacebook特定!

パチンコで耳栓してるのに音量マックスの奴何なの


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, パチスロ動画, シーサ。,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME