ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

maijagu_puremiagogo.jpg

スロットで自分が打ちたい台や打てそうな台がホールにない時、すぐに帰れず適当な台を打ってしまうといった人は結構いそうですね
どこのホールでも打つ台がないからといってすぐに帰るというのは中々実行するのは難しいかなぁ
せっかく店にきたから何かしら打ちたいというのはありますね




スポンサーリンク



1:



2:
シーサ。

3:
叩く台はいっぱいあるのにな


5:
俺がパチ屋で一番ほしい能力は、そんなときに一瞬で家に帰れるルーラだわ



6:
それ近かったらいいけどわざわざ遠出して帰れるんか?ん?

7:
>>6
これだな
通勤途中にあって毎日寄れるなら今日は帰るかって思えるけど、週一の休みにせっかく気合入れて来てるのに帰れるわけないわ



8:
近所に6軒あるからほぼ確実に打てるゾーンが落ちてる
無ければジャグかパルサー3千円打って蛙


10:
一応三店ほど回る
何もなきゃパチ打っちゃうな



11:
俺がそのできない奴
最終的に知識0の台を平打ちするレベル


12:
台じゃなくて機種で選んじゃうからだめなんだよなあー
よっぽど800以上でも落ちてないと機種で決めちゃう


13:
そんなん毎日帰る事になるだろw


14:
打ちたい機種がないのに行く俺よりマシ


15:
そんなに空き台ないの?
調整中って貼ってなければどれでも打てるじゃん!
あ、お金入れないと打てないよ?
わかった?


16:
打てる台が皆無なのなんて日常茶飯事だけど何かしら理由つけて打つ

そして負ける


こうだろ?
安心しろ俺もだ

17:
昔は羽根モノでお茶を濁すことが出来た
いい台があれば朝イチでダッシュで羽根モノとかも

18:
ほんとこれに尽きるよ
これができないやつはいつまでも勝てない
俺とかな


19:
お、俺がいっぱいいる…



20:
適当に打っても勝つ時は勝つ
厳選しても負けるんだよ
遊びにマジメか?

21:
>>20
打てる台がある時と無い時では、負け額、負けるスピードにも影響するんだよ



22:
ビーマ花火クラコレで遊びつつ時折徘徊して良い台空いたら移動
これで一生打てる


23:
俺も嫁の友達や会社の同僚に会うの嫌だから一時間くらい運転してスロ行ってる
当然粘れば勝率が悪い。最近は糞台ラッシュでやめれそうだけど



24:
俺の移動30分圏内くらいではサイト7やネットで履歴公開してる店が多いから、朝から打ちに行くなら、行く前に下調べとして、朝一から打てそうな台と、後で打てそうな台をピックアップしておいてから打ちに行く
特になければ打ちに行かない


25:
オレの場合はとりあえず5分程度ウロウロ
それでもなければ休憩所でタバコ一服しつつネットチェック
10分後にまた見に行って、なければ他店移動

これで大体3店目ぐらいでいい加減イライラして無理やり打つ理由を決めて座った結果天井まで打って負けて退散
途中までは理想的立ち回りだと思うんだが



28:
決めたわ
とりあえず帰りに寄れるとこ一周してだめならそのままジムいく

これで来年には余裕でマッチョだな


52:
>>28
それやってるけど結構おすすめやぞ


29:
毎日好きなだけ打ち散らかしせるプーなら余裕だろうけど
世の中そんな時間余ったやつらばっかじゃないからなぁ


30:
一ヶ月以上、見に行くけど打たない時あったわ。
新台期間以外は釘をほとんど弄らない現状、パチ主体だと1週間くらい打たずに帰宅はザラ。


31:
給料後でお財布にお金が入ってたら、多少はね?


32:
車で40-50分行かないとパチ屋がないワイはこれができない
完全に養分


35:
なぜできないか教えてやろう
一店舗目は回避しても二店舗目にいくまでの道 道路渋滞やら何やらの諸事情が起きてイライラする
やっとこさパチンコ屋につき一店舗目のときの冷静さを見失いイライラばかりが募ってしまい打つ台無くても適当座りして負けるやつがいすぎる


37:
ホント帰り道絶対通るとかならまだしも、わざわざパチ屋に向かったのに黙って帰るのもなぁ~ってなるよなw


38:
そういう時はハナビかビーマ打とう



39:
こういう時にノーマル打てば大怪我しないと思ってる奴って


43:
>>39
適当にAT機に座るよりは遥かにマシやろ



40:
週1の楽しみで休日に行くときに朝の9時から12時くらいまで打ちもせず
ひたすらグルグル島を回ってる見た目大学生ちょっと超えたくらいのハイエナニートがうらやましくてうらやましくて


だって社会人になった後のことを考えてみろよ
週に1回か2回あるかの休み、次の日には仕事も控えている
そんな大切な休日の3、4時間も「パチンコ屋の中を散歩するだけ」のために使えるか?


41:
付き合い以外で行かない



45:
帰ってなにするの?
打たないで帰ったら店に行った時間丸々無駄になるじゃん


50:
>>45
時間はまあ仕方ない。
それに加えて金まで無駄にしてたらそれこそアホらしいだろ。

「あーダリい、今日も打てる台ねーよ」から、「どうせ打てる台ねーしなぁ…」に変われば自然とパチ辞めれるよ。


54:
>>45
ホントそれな
何をしに行ったのか
打つためだろ!ってな。


46:
田舎の店でスロ打つ奴はみんなカモだね

47:
グランドオープン初日でも帰っちゃうアホいるよな


51:
とっぱちが高速使って行った店で打つ台ないと帰るって聞いたけど無駄すぎだろ


53:
今しがた、嫁と子供が寝たから近所のスーパーに水汲みにいった帰りに2000円甘デジうって帰ってきたわ。
時間に余裕がないとなんでもいいから打ってしまうわ


56:
負けないことが大事って分かっているけれども打ってしまう


57:
ノリ打ち持ちかける癖にこの意識持ってない奴はマジで腹立つ
打つ理由無理やり作って自分で台育ててプレミア引いて上手く立ち回ったとかほざいてるクソは死ね


62:
んでもグランドオープンで高設定使ってないのが
わかれば二度と行かなくて良くなるよね

自分だけハズレの場合もあるけど
そこは全体の観察力で察知しなきゃ


64:
最初は慎重に立ち回ってプラスにしても
後半に乱れ打ちしてスゲーマイナスになるんだよな


65:
最後は己の引きでどーにでもなるけどなw


74:
最近家の居心地が悪いから、そうなってしまってる。
よくないわ

75:
例えば今打ってる台がダメだから他のいい台を探す
しかし良さげな台は空いてない

ここで帰るか、まあ空いてる台に適当に座ってしまうかで収支が変わってくるよな


76:
ジャグラーを打ちながら見に徹する
-25k

77
俺ホール行っても台を見て打たずそのまま打たずに店を出るってパターンが7割くらい
打ちに行こうと思った日は地域の6店舗くらい回る羽目になる
通う店の客のほとんどは養分打ちなんだけどやめ時だけはきっちりしてるんだよねww
打つ時間より移動待機で時間取られてるわ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1443497867/

パチスロガールズ&パンツァーのAT確率とCZ、ゲーム性解析が判明

パチ●コの確変継続率規制で影響がでるメーカーはどこか?

【緊急】第三次世界大戦のシナリオが ヤ バ す ぎ る !!!

【悲報】日本人の98%が南アフリカの首都を言えない

デブの夜食見せてやるよ

【宮地良多】ラーメン店強盗殺人事件犯人のFacebook特定!

パチンコで耳栓してるのに音量マックスの奴何なの


関連記事

関連タグ : スロット, パチスロ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME