ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

crgarokonnziki_tuujou3tenn.jpg

パチンコの確変継続率規制がきて今あるマックスタイプの高継続率より低くなってしまい
一撃での出玉力が劣ってしまうけども、そうなったらどのメーカーが一番影響を受けてしまうのだろう?
マックスタイプで看板機種を出しているメーカーは今後どのように対策してくるのかな




スポンサーリンク



1:
どこだろうか


2:
平和だろ

ニューギンはビカビカ路線、サンセイはオークス路線で耐えるだろうが、平和はそのクラスがない



3:
VSTのスペック焼き回ししてきた牙狼は突破口すらみつからんだろうな
スペック微妙に変えてだした外伝は全部大コケしてる
今回の新作も筐体はまんまだし牙狼も今作で北斗みたくいよいよマンネリだと思うよ


4:
サンセイだろ牙狼しかないし


5:
サンセイしかねぇわ


6:
サンセイは桃源という変態スペック作るの得意だから、なんだかんだでうまいこと抜け道みつけるはず。


7:
豊丸の発案したウィッチブレイドのVSTがガロに影響与えたように、今度は餃子の王将の一撃7000発のゲーム性が肝になりそう



8:
ヤバいのは
牙狼しかないサンセイ
北斗しかないサミー
慶次しかないニューギン
大丈夫なのは
ミドルで高実績のエヴァを持つビスティ
海がある三洋
なんだかんだで三共
萌え系が強い平和
って感じじやないかな。


24:
>>8
三共なんて現時点でヤバいだろ



9:
逆に平和はルピナスタワー辺りまで後退してくれたほうがいいわ。


10:
Superheroもあれはあれで作り込まれてるからな。
駆け込みMAX需要にあわてて飛びつかなかった平和は大丈夫やろ。


11:
平和の開発陣は萌え台出しときゃ大丈夫とか思ってそう


12:
サンセイにはコンロ台があるからそれとジューシーハニー


14:
サミーは安泰だよ
ヤバイのは平和だな



15:
酸性だろうな
牙狼はあまりライトスペック展開に熱心ではなかったし

もはや大失敗作の赤牙狼以下にしなきゃいけないようなレベルの規制、
もしかしたら狂落より早く一気に逝くかもしれん


16:
>>15
赤ガロ以下というが赤が一番スペックいいぞ


21:
>>16
あれ以上に甘い確変機ミドルは同じ賛成の武神ぐらいじゃね?


39:
>>21京楽の仕事3もボーダー16とかだろ?



17:
マックススペックを規制され息苦しいメーカーをよそ目に三洋は「今回の海も!おなじみの確変65%!(マリン声)」とかPVで煽るんだろうね


23:
>>17
初代牙狼の謳い文句が「潜伏、小当たり一切なし!当たりは全てALL1500発!!」
とか当たり前の事を凄いように言ってたからな。
他のメーカーのMAXのスペックがゴミだったのを逆手にとって、
当たり前の事を量スペックと錯覚させようと利用した良い見本だと思う。


29:
>>23
継続率82%出玉固定、即当たりが当たり前かふーん

初代のキャッチコピーは超速ギガMAXだよ



18:
豊丸のナナシーがあまりにも素晴らしすぎる

けどMAX一発ギャンブルに慣れきった客とホールには受けないので
ああいうスペックは出ないんだろうな



19:
平和なんて消されたの勢いが残ってるだけであれ以降なにひとつヒットしてないんだから
安泰どころか京楽と同じ道辿ってるんじゃねーの
三星はガロのスペックが使えなくなってからどう出るかだな
結局笑うのは海だけか


36:
>>19
海は年寄り達の固定客居るから、一気には落ちぶれないだろうけど、
スロットのジャグラー的存在とは別物なんだよなぁ。
ジャグラーは老若男女で海は若い人が少ない…。
海は好きで打つけど、一万、二万使って魚群すら見れないし損した!って思わせる可能性もある機種だしなぁw
実際に以前より海が渋くなったせいか空席目立つ店も出てきたし。


42:
>>19
HEIWAはMAXスペックでもミドルも出してるからノウハウはある
小ヒット連発できるくらいのネタはあるし問題ナス



20:
確かに海は強いよな…
って事で、これを機に藤はドルフィンダイブ2を作ろうか


35:
>>20

ドルフィンダイブって平和のヤツでなく?
アニメのブタが主人公のヤツだよね?・・・・


38:
>>35
たぶんそれはドルフィンリングかと


44:
>>35 ドルフィンリング懐かしいな~。平和にしては スペックはともかく ほのぼのした絵だった。「お見合い結婚」ってドラマで 松たか子が打ってた。



22:
サンセイだろうな。ガロがヒットしなかったら奥村より早く逝ってたかも


26:
ジューシーハニーは盛大にコケてたけどな
まああれは演出がゴミ過ぎたってのもあるが



28:
>>26
サンセイにしてはだいぶ長持ちしたぞアレ


27:
ミドルで確変65%時短100回 出玉オール1800発以上の台出せよ。


30:
>>27
1/500なら出せるよ


31:
どう考えてもサンセイ 牙狼以外はゴミ台しか作れない
次点でサミー 北斗以外糞
3位は…ニューギンかな


32:
影響少ないのは三洋、ビスティ
次点で版権多い平和と藤

誰も気にしてないのはダイイチと京楽



33:
時短込みってのが問題だよな・・・


40:
>>33
まじで!?
時短込みで実質65%しか作れないの?
これはパチンコ終わったwwww


41:
>>33
今んとこは時短別って情報だが


34:
超速ギガMAX札よく差されたなw

当たりは早いがアタッカーがゴミで、間延びしたクソースラウンドが懐かしい
そんな酸性の黄金期もいよいよ終焉か


37:
王道の海はもう老人も座ってない。
BLACKのライトミドルは結構若者も打ってて稼働してる。


43:
まさか確変率まで規制されるとはなぁ。
MAX規制だけなら良かったのに。
出玉とST率は抑えられるだろうがそれなりに連チャン期待出来るミドルスペックの牙狼が打てるとワクワクしてたんだが。。
65パーセントじゃ無理だな。。


46:
>>43
確率分母200未満は該当せんよおそらく


45:
サンセイは間違いなく落ちぶれるだろうな



47:
エヴァsmileみたいな台が増えてくれりゃそれでいいわ



48:
サンセイ可愛い



49:
牙狼・慶次・ルパン・ウルトラマン・仮面ライダーのメーカーは 厳しいだろうけど 何でも作ってるうちにスロットみたく 抜け道が出てくる。それを見つけ出したメーカーは残り 見つけ出せなかったメーカーは落ちる。



50:
確変65% ALL2400 時短無し 振り分け無し・突確無し

これでいいじゃん
今までのMAXより初回安定かつ爆裂仕様ですが


51:
四天王で影響無いのはエヴァくらいだな。
北斗は原作力でなんとかなるかもしれんが、ガロと慶次は完全終了

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1442887793/

パチスロガールズ&パンツァーのAT確率とCZ、ゲーム性解析が判明

公務員の死亡確定wwwwwwwwwwwww

【愕然】フォルクスワーゲンが発表した不正車1台の改修費wwwwwwwwww

家のドアに張り紙があったんだがwwwwwwwwww

ビッグマックを食べて1時間であなたの体に起こっていることwwwww

【画像】ちびまる子を今風に描いた絵がすごいと話題に

【動画あり】エヴァンゲリオン11話の『ジブリ回』って今見ても浮いとるよなwwwwww動画で振り返ると意外なことを発見!?

スロットの中段チェリーで一番価値があるのは?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 確変, ST, 継続率,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME