ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

ma-jannkidenn_chouooatari.jpg

パチンコを打ってて周りの音量がうるさすぎると自分の台の音がよく聞こえず効果音など分からなくて演出が少し楽しめなくなる時があったりしますね
特にバラエティーコーナーだと別の機種がうるさい時は気になってしまう
音量調整はやっぱどの台にも付けて欲しいなぁ




スポンサーリンク



1:
何がしたいの?



4:
>>1 は、たぶん耳栓したことない


10:
>>1
お前はなにもわかってない


34:
>>1
耳栓したことあんの?
一度付けてみ もう二度と耳栓無しでは打てないよ 音量最大で耳栓が最も快適に打てる

逆に耳栓無しで打ってる奴は難聴になりたいのかなと思う


44:
>>1
耳栓して音量最大で打ってみろ。
自分の台が聴きやすいから。

もちろん周りがそうしても俺は気にならないよ。



定期的にこの質問する馬鹿がいるよな。



5:
自分の台の音だけを丁度良く聞けるんだよ


6:
別に打ってる台がやかましいからではなく
騒音をカットしたいから付けてるんだがな
まぁ最大にはしないけどある程度は大きくする

7:
周りの奴の聴力を下げて席を立たせる


8:
耳栓して音量最大にするのが一番ベストに自分の台の音をクリアに聞けるから


9:
俺は隣を立ち退かせて広くするために最大音量!


11:
隣の台の音を打ち消してやるのさ!


12:
耳栓しても最大にしないと聞こえないのは難聴だとは思う
だがしかし当たってドヤるためには必要さ俺にはな


13:
最小が一番意味わからん。


14:
>>13
耳栓関係なく音量最小にして打ってる奴最近よく見るけど
あんな少しも音しない台打ってて面白いのかなと思う。自分の台聞こえなくしたところでその場は騒音の塊なのに


16:
そんなことより吉宗の台やばくねぇか?
誰も突っ込みいれてないけど死人でるぞあれは


17:
京楽の肉よりうるさいの?


18:
音量1でもうるさい藤商事系
音量MAXって耳栓しててもうるさいんだけど
MAXにして打つキチおる?


19:
>>18
よく見る


23:
>>18
この前着信アリを打って2も3もMAXも変わらねえなと思いずっとMAXだったよ
店から出たら耳鳴りがやばかったw
ZETMANは平気だったんだけどな~


20:
耳栓してて島離れてるにも関わらず聞こえてくる麻雀姫伝の電子音
作ったヤツ痛風になれ


21:
姫伝は甘デジコーナーで継続させる度周りに申し訳ない気持ちになってくるわ


22:
>>21
大丈夫ショボ出玉継続ばっかだから許す


26:
耳栓してるけど台自体の音量が高い場合は最小~3
逆に低い場合は4~MAXにする
店や台毎に音量調整しなきゃならないからかなり面倒なんだよね…
変動中に音量変えられる台はほんと有り難い
出来れば光量も変動中に変えられるともっと楽になるんだけどな


27:
耳栓してるとパチ屋の玉が釘に当たる音とか周りの台の音とかの環境音カットされて自分の台の音だけよく聞こえるようになるんだよね
個人的には耳栓して音量3が最強


28:
耳栓してるけど、マックスにする人は大体耳がやられてるとおもう


29:
耳栓して、自分の台の音だけ聞きたい人なんじゃね?
俺も耳栓してるけど基本的1か2だな
1でも五月蝿い台はどうしようもない


30:
享楽の音量1は本当に聞こえないから快適


31:
耳栓すれば分かる


32:
両隣が居ない状態で座った時は音量上げるし、誰か来てもそのまま
だけど自分が後から座った場合は音量下げて打つ、電車の中の座席も一緒
後から座ったくせに狭いよって感じでガスガス足ぶつけてくるようなデブやオバチャンには絶対にスペースを譲らない


33:
先に座ってたってだけで我が物顔で横柄にしてる奴もいかがなものか


35:
耳栓しても最大音量は耳が痛いっすわ


36:
耳栓無しで打ってたときは帰ると頭痛かったわ


38:
音量マックスは常識だろ?
だってそうしないと周りのパチンカス共に俺の確定音が聞こえないじゃん。
あいつらいちいち振り返って確認してくるからなwwwマジうけるわwww
俺が耳栓してるのは他の糞台の確定音が聞きたくないからなんだよ。


39:
変え方がわからないのかも知れんぞ



40:
昔の台だと音量設定は店員に盤面開けて変えてもらってたけど
最近のボリューム変えられる機種もマスターボリューム的なのあるのかね
フジとか最小にしててもウルサい奴はもっと小さくできないのか疑問だわ


43:
>>40
あると思うよ。言えば下げてくれるじゃね


41:
耳栓してても耳に不快な姫伝はある意味最強だと思う


45:
耳栓してても音量MAXは耐えれんぞ
音量MAXにしてる奴は難聴入ってると思う
何年もパチ屋に行ってて耳悪くなった自分でさえどの機種でも音量は中間以下にする


46:
誰も居ないホールだと耳栓して怨霊1で打ってる
隣に人が居てうるさかったらこっちもMAXにする


47:
耳栓してから他の台の音もよく聞こえるようになった。
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1442738480/

パチスロガールズ&パンツァーのAT確率とCZ、ゲーム性解析が判明

公務員の死亡確定wwwwwwwwwwwww

【愕然】フォルクスワーゲンが発表した不正車1台の改修費wwwwwwwwww

家のドアに張り紙があったんだがwwwwwwwwww

ビッグマックを食べて1時間であなたの体に起こっていることwwwww

【画像】ちびまる子を今風に描いた絵がすごいと話題に

【動画あり】エヴァンゲリオン11話の『ジブリ回』って今見ても浮いとるよなwwwwww動画で振り返ると意外なことを発見!?

スロットの中段チェリーで一番価値があるのは?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 音量,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME