ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

crgarokonnziki_yamiterasurennchannst.jpg

パチンコの規制で確変継続率が今までのマックスの継続率より低くなってしまうけど
もしそうなれば牙狼の続編は今後どうなるのだろう?
高継続率が売りで出玉力に特化した牙狼だけどスペックを抑えて後継機が出てくるのだろうか?




スポンサーリンク



1:
どうなってしまうのか



2:
右打ちALL5000発にすればいい。


3:
黄門みたいに2700発にする



4:
普通に麻雀姫伝スペックでいい
実質80%とかいってるが単純に50%以上通常当たりばっかなので普通に出せるはず



5:
昔の源さんみたく3回ループでいいじゃん
ALL2000発65%の3回ループ
強烈やん

9:
>>5
懐かし過ぎるわーw
一週間で120万買って社員連れて台湾に行ったわーw



6:
まず65%確変で牙狼出さないでしょ
出すとしても外伝とかにするんじゃないのか?

29:
>>6
サンセイがガロ出さないで何出すんだよ
ガロ以外全部コケてるのに



7:
200分の1確変65%時短100とか
合算したらこう継続になるのを
出してくるのでわ


8:
ライトミドル牙狼F楽しいわよ



10:
似たり寄ったりのスペックが多いのにガロ一人勝ちってのは
やっぱり面白いからだろ

つまり、規制後も規制MAX出してメーカーが努力してれば売れ続けるって事


17:
>>10
単にスペックから好かれてる
初回出玉の多さは、やっぱ安心できるんだろ
ぶっちゃけSTとかゴミなのに人気あるのはそれとしか思えん

つまり初回出玉を大切にすればまだまだやれる


26:
>>17
それもだがやっぱ打ってて面白いからだよ。
強演出の安定感アニメ直当たりプレミア演出多数と打ち手を飽きさせない。
やっぱ他とはデキが違うよ


11:
ジューシーハニーのスペックでいい


12:
金色、魔界の花を期限切れまでずっと置いとく
期限きれたら最申請して5年は持つでしょ?
その頃にはパチンコ業界壊滅してるからもうどうでもいいじゃないか?


13:
確率なんか意味ねーんだから心配無用
海でもとんでもねーでかたしてるだいあんだからな
店が出す気あるかないかだけ


14:
サンセイはどぎついスペックでやり過ごすだろ
でまたサンセイの独壇場(ただし牙狼のみに限る)


15:
1/300の3セットで突入率50%にしたらいい


16:
とりあえず色々挑戦してみたスペックでCR打無が出る


18:
別に確率そのままで時短500とかにすれば良い、よしもとタウン方式なら玉減らんだろ


19:
時短は100が限界のはずだが


22:
横スクロールになって
タッチしてねとか言われるんだな


23:
魚群来たけど10匹いなかったんで当たりません



24:
こんな感じかな?↓
通常時1/319.9 高確率1/286.9 VST突入率50% 電サポ70or300回 継続率64.9※VST時 ※VSTは300回転まで
出玉 ヘソ オール約700個
電チュー オール約2200個 


25:
>>24
ギリギリのスペックは基本作らない
検定落ちたらまた出すときに金取られるし
いいとこ2000発


54:
>>24
そんなダラダラSTなんか打ちたくないわww



27:
最強リーチの赤エフェクトでもハイワロ当たり前だし、変動開始から牙狼剣押し込めまでに
どんだけチャンスアップ演出あるんだよってくらい増やし過ぎだし
擬似3言っても希望という絶望ばっかだし保留変化待ちゲー過ぎるしどこが面白いのかさっぱり分からん
無駄にゴチャゴチャ詰め過ぎなんだよ
単純に擬似3行った時点で期待出来た初代の方が随分マシだわ



28:
牙狼関係ないけど、甘海とかの100%突入の5回転STもできなくなるの?


31:
>>28
射幸性の高い奴。いわゆる1/200よりきつい奴が対象だったはず。



30:
中途半端な継続率じゃゲーム性が崩れるだろうから牙狼出すなら平均獲得6400玉以下になる高継続台に搾って作ってくるんじゃないか?


32:
TMRみたいなスペックで上手いことできないのかな?


33:
牙狼Fライトは神台
陰我消滅も神台

牙狼は神


34:
牙狼終わったら業界はどうなるの



37:
319/320で
右を1/10 ST10回転、残り時短電サポ100回で確変継続率65%、時短込み継続率74%
ここまでは頑張ればできるんじゃねーの?出玉速度の問題で多少確率調整は必要かもだが
QBミドルをVSTに変えるような感じで。


39:
>>37
まず確変確率は通常確率の1/10までしかダメっていう基本的なこと覚えろアホ
1/320なら1/32が最高だ


40:
>>37それは出せないから近いのだと
混合機にして約1/10でVに入るようにしてそれを10回転するかTMNスペックしかないな
鮒やボカン見たいなね
一定回転だと攻略されるからストッパーでランダム解放
ただストッパーつけると遠隔だ帝愛だと騒ぐ奴がいるから、結局tmスペックしかないな


38:
ガロはスペックだけでヒットしたから
マイルドなら他の台打つだろうな



41:
ガロも海物語スペックで出そう


42:
>>41
テレッテレレーテレッテレー リーチ!

オオオーオー オーオーオー


45:
>>42
わろたわ、合わなすぎやろ


49:
>>42
演出まで海にする必要ねーだろ


43:
TMRのスペックが押されてるけど新規制だとあれもアウトだぞ



44:
小当たり確変の平均出玉決まってるやつにTMRのシステムが引っかかっちゃうの?
一応TMRと麻雀姫伝、アップルシードの3つ混ぜたら出玉抑えた初代もどきできそうだけど


46:
>>44
まだ確定じゃないけどTMRのような特殊混合タイプについては今回の規制外とされてる

けど特殊混合タイプって表現してるのはメーカーだけで規制サイドがどう受け取るかは検定を通してみないと分からない

同様にループタイプなんかも今回はスルーされたけどスペックによってはアウトになりえる


47:
王将スペック



48:
四天王で生き残るのはエヴァくらいだな。
ガロと慶次は完全終了


52:
>>48
エバーは演出が糞みたいに劣化してるからエヴァ9暴走みたいにかなり煽りがマシにならない限りは産廃よ


50:
普通に、シトフタの完全リメイク出せや


53:
エヴァは演出初代から渚まで選べてスペックはシトフタ。これで普通に名機になる


55:
スロの新基準が酷くて久しぶりにパチに戻ってきたけど、パチも新基準くるのかよ


56:
早いところ魔戒の花で5月になるまでに牙狼Fみたいなライトミドル出しといてほしいわ


57:
早いところ魔戒の花で5月になるまでに牙狼Fみたいなライトミドル出しといてほしいわ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1443010359/

パチスロガールズ&パンツァーのAT確率とCZ、ゲーム性解析が判明

公務員の死亡確定wwwwwwwwwwwww

【愕然】フォルクスワーゲンが発表した不正車1台の改修費wwwwwwwwww

家のドアに張り紙があったんだがwwwwwwwwww

ビッグマックを食べて1時間であなたの体に起こっていることwwwww

【画像】ちびまる子を今風に描いた絵がすごいと話題に

【動画あり】エヴァンゲリオン11話の『ジブリ回』って今見ても浮いとるよなwwwwww動画で振り返ると意外なことを発見!?

スロットの中段チェリーで一番価値があるのは?

関連記事

関連タグ : パチンコ, 牙狼, 確変, ST, 継続率,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME