ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bazirisukukizuna_tuisou100nose.jpg

スロットでゲーム数上乗せや枚数上乗せ等している時に効果音が派手な台って何があるだろう?
鉄拳とか出た当初は少ないゲーム数でもデカイ音量で上乗せしていて驚いてたけど
今はもうあれくらいの音量で上乗せして当たり前な感じになってますね




スポンサーリンク



1: 
何?



2:
シスクエ


3:
バジ



5:
鬼の城


6:
アームズのコピペ貼って終了だろ
まあ実機を打ったこと無いんでアレで上乗せ成功してるかは知らんがな



7:
バジの追想


8:
花の慶次修羅


9:
バジ追想は酷い



10:
ゼウスの+10もビビる
たしかに+10以上の価値あるけど…



11:
デビルサバイバー


12:
今日打って思ったがスカガのロック当たった音も大概やな


13:
バジ2


14:
キュ ロ ゴ ス 2



15:
tekken3
5拳ですげえ音出すなよ


16:
ニューギン全般じゃね?バジ追想も酷いけど


17:
沖ドキのドキラン点灯


18:
最初で言われてるようにアームズ以外ないから


19:
バジ

20:
これはバジ



21:
ゴッドイーターだろ
紙を食らえだぞ



22:
アームズしかねえだろこんなの



23:
ゲーム数に比例して音がでかくなる台は分かってる
5でも10でも大音量は全て糞台



25:
えん魔くんの河童ボーナス

26:
アームズだな



27:
音がでけえだけなら耐えられるが高音はほんと無理
マクロスてめえの事だよ 音量調整ぐらいつけろ


30:
>>27
高音がキツイのは断トツでらんまだわ
隣で打ってる奴がいて吐き気がした



28:
アームズはうるさいを通り越して一瞬何が起きたか理解できない

29:
もぐりも何もアームズなんか打つ選択肢にすらなかったからなぁ

お前らの方がROMってればあんな糞台打たなくてすんだんじゃない?



31:
打たなくても情報くらい集められるだろ
どこの時代の人間だよアホか


34:
>>31
じゃあ打たないで何で上乗せ音わかんだよ?
体験も無く、知ったかで語ってんのか?


35:
>>34
横だけど大体イメージ着くよね
乳銀→ぽぽぽいーんぎゅんぎゅぃーん!
酸凶→ずきききーんじゅきーん!

大体こんなもんだろ


40:
>>35
ニューギンはそんな感じだね
SANKYOは全然ちげーわ
ドヤ顔で「着くよね」じゃねーんだよタコ助
つーか何が「着く」ん?w


32:
アームズは上乗せ音もヤバいけどアームズ図柄を狙えのテンパイ音も相当キテる
初打ちだと間違いなく確定のスペシャルテンパイ音か何かだと勘違いする
しかも頻繁に来る



33:
アームズは動画で見て笑ったわ
レベルが違う


36:
デビルマン覚醒のAT上乗せ


37:
プィィィィィィィィィ----------!!!!↑
ププププププププププィ ププププププププププィ
プィ-プィ----プィ------プィ-------プィィィィィ----------!!↑



+10

アームズはこんな感じ
嘘だと思うなら実機配信見てくると良いぞ、爆笑出来るんでオススメ


38:
>>37
見てきたけどマジでこんな感じでわろた


41:
アームズは初打ちで4000枚出たけど、上乗せ音も何もかもうるさかったわ
マクロスの音もうるさいけど全然余裕だがアームズだけは本当にやかましい
音聴き過ぎて目眩したのはアームズとパチンコのキン肉マンだけ


42:
賢い奴はアームズ(ニューギン)なんかマジで一度も打たない
今回俺も動画で見て改めて実感した
「あ、これ。打つ前からわからない奴がアホだわ」と。
ニューギン打つならさすがにオリンかサミー打つ


43:
アームズはクレジット落とす時も酷いw


44:
ボンパワ


61:
>>44
ジリリリリリプォンプォンプォンポヒャーイ



45:
怒髪天も酷い


46:
ニューギンでも真田だけは許してやってください

あとついでにアームズは3桁以上乗せの時に違う音鳴るんだけど
3桁未満の方がうるせえのがポイント高い



47:
シェリルLIVE
ポポポポヒャーイ(+5G)
ポポポポヒャーイ(+5G)
ポポポポヒャーイ(+5G)
ポポポポポヒャーイ(+10G)
ポポポポヒャーイ(+5G)
ポポポポヒャーイ(+5G)
ポポポポヒャーイ(+5G)
ポポポポヒャーイ(+5G)
ブォブォシュシュブォブォシュシュドゥルルルルプルリロリロリャー(TOTAL+45G)


50:
>>47
マクF2好きだが吹いたw


48:
前のだとアームズと慶次修羅と鬼の城がトップクラスだと思う
今日気付いたのはデビルサバイバーCZごときでうるさい


49:
ラグランジェ


51:
Q ART中に出てくるCHANCEに色があるけど何か意味あるの?どれも上乗せしないけど?
A 赤緑黄青とありますが、期待度に差はないです。赤だろうが青だろうがCHANCEがでたらハズレです。
赤だし裏乗せとか・・・・なんて期待しないでください。ハズレです。

Q ART中の演出が良くわからないんだけど?
ジャバウォックが出る→画面を割れない→ハズレ
ジャバウォックが出る→画面を割る→CHANCE→ハズレ
ナイトが出る→小役ナビ→ボタンを押せが出ない→ハズレ
ナイトが出る→小役ナビ→ボタンを押せが出た→CHANCE→ハズレ
画面を割れなきゃハズレ、割ってもCHANCEが出たらハズレ これでほぼ間違いないです。

Q 上乗せ特化ゾーン入ったけど、+20で終わった!
A 普通です。多分期待値自体が50Gくらいかと思われます。期待しないでください。

Q アームズチャレンジでレバーを叩け!って5回も来たけど全部外れたよ!
A 多分揃うのが20%くらいです。期待しないでください。

Q アームズチャレンジでARMSがダブル図柄で揃ったけど+10だったよ おかしくね?
A 揃う時はダブル図柄で揃います。あとほぼ+10です。期待しないでください。

Q ARMS図柄を狙え!で3人そろって赤背景で外れたよ・・・・ショボーン
A どうやら赤背景で10%~15%位しかないようです。期待しないでください。

Q アリスMODEでナビが一杯出てくる演出、いつも何もないんだけど
A ただのナビです。意味はありません。期待しないでください。

Q バトルで「連打しろ!」ってあれで復活する事あるの?立ち上がったの見た事ない。
A 復活は基本的に恵がでて助けてくれます。タイミングは「連打しろ」と同じです。
つまり連打の方が選択された場合はお察し。連打で復活するのは1割無いようです。J期待しないでください。

Q 通常時に「共振が・・・」っていう演出何?台のバイブ機能があらぶってんだけど・・・
A 台に振動機能をつけたい為につけた演出です。赤だろうが3段階だろうが発展する事はまずありません

Q キャラが「熱いぞ!」とか「貰ったぁ!」とか赤枠でしゃべるけど何も起こらない
A もしかしたら高確かも・・・って程度です。期待しないでください。

Q 力が欲しいか。力が欲しいか。ウルサイ
A 聞いて来るだけです、力はくれませんので聞き流しましょう。

Q トランスモードで画面いっぱいに右からCHANCEって文字が流れて来たけどハズレたよ?
A チャンスです。それが3,4回出たら当たるかもしれません。1回くらいじゃ期待しないでください。

Q 他に注意点は?
A 基本打たないのが一番ですが、上のQ&Aを『話盛りすぎだろw』と思って打ちに行くと精神をやられます。
気力と体力、そしてお財布が充実している時に打つよう心掛けてください。

52:
>>51
月下雷鳴のテンプレとこれほんと好き


63:
>>52
月下雷鳴のテンプレ?
見た事ないかも………
誰か貼りやがれください


68:
>>63
A そうだな!


70:
>>63
【よくあるFAQ/回答】
Q.アマツ引いたけど負けた;;
A.そうだな!

Q.大連続引いたけど1匹も倒せなかった;;
A.そうだな!

Q.剥ぎ取り銀って本当に50%?
A.そうだな!

Q.剥ぎ取りG、単発だった;;
A.そうだな!

Q.彩鳥
A.ペッコボーナス!

Q.ナルガ強すぎ…
A.そうかぁ?

Q.AT中にBAR揃ったよ。恩恵は?
A.BARが揃えばタル爆弾だ!

Q.エクストラボーナスでストック乗ったんだけど?
A.あんまり調子に乗るなよ!

Q.128抜けたらほぼ天井直行じゃね?
A.そうだな!

Q.もしかしてジンオウガモード捨てた?
A.知らねえよ!

Q.黄金魚って釣れるの?
A.知らねえよ!

Q.なんでYOUさんはAT中にガンランス使わないの?
A.知らねえよ!

Q.ビンゴしない
A.一緒に頑張ろうぜ!

Q.ジエン勝てない
A.まだだ!甘くみるんじゃねぇ!

Q.そもそも台に勝てない
A.最後の最後まで諦めない、それがハンターだ!


54:
>>51
ワロタ


64:
>>51
これ見るといつも思うけど意図的に個の演出バランスにしたのなら作ったやつってほんと頭おかしいな



53:
キュロゴス2の上乗せ音というか後乗せ音は
今のキチ音がデフォになってるパチスロでは霞む
ただ、激熱→ケロットデカプッシュ→金文字で+10Gを
平然とやってのける頭のおかしさは今でも十分通用する


55:
鬼の城は30ももらえるから大げさじゃないよ?


57:
キュロゴスとゼーガペインもうるさいよな


58:
ミーナもなかなか
熱いときより外れの方がうるさい機種はこれくらいだろう


59:
マクF2もなかなか


60:
サラリーマン番長の鏡AT


69:
マクロスはブレないな~www
相変わらずで安心したぜwww


71:
これはストラタス
クッソ偉そうな音と金文字で+10枚、実質+4G弱というw

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1443339392/

パチスロガールズ&パンツァーのAT確率とCZ、ゲーム性解析が判明

公務員の死亡確定wwwwwwwwwwwww

【愕然】フォルクスワーゲンが発表した不正車1台の改修費wwwwwwwwww

家のドアに張り紙があったんだがwwwwwwwwww

ビッグマックを食べて1時間であなたの体に起こっていることwwwww

【画像】ちびまる子を今風に描いた絵がすごいと話題に

【動画あり】エヴァンゲリオン11話の『ジブリ回』って今見ても浮いとるよなwwwwww動画で振り返ると意外なことを発見!?

スロットの中段チェリーで一番価値があるのは?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 上乗せ, 上乗せ特化ゾーン, 音量,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME