ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

crchakusinnari_777stmigi.jpg

パチンコで一番キレそうになった出来事は何か?
激熱演出がきてほぼ当たったと思ったところでハズレたり
大ハマリをくらってようやく当てたと思ったら単発やST駆け抜けたり
そんな今にもブチギレそうになった出来事がネット内の話題で色々と挙げられてました



スポンサーリンク



1:
斬馬剣→天運→サンセイ柄→擬似轟天牙狼→3Dボタン→顔→ザジ→外れ


4:
>>1
プレミア級のはずれ演出が見れて良かったな!

9:
>>1
マジなら俺は立ち直れない

13:
>>1
俺はこれかな

斬馬剣→天運→サンセイ柄→擬似轟天牙狼→3Dボタン→顔→ザジ→外れ

25:
>>1
それに加えて7テンでハズレた。

28:
>>25
金色7テンの時点で確定してなきゃ他がどれだけ強くても察しろ

29:
>>25
銀図柄じゃモロタな展開だが、7テンなら外れの王道じゃん

50:
>>25
何か店にやられたのかって疑いたくなる
無抽選かけられてるようにしか思えない



2:
昨日甘蒼天で赤保留灼熱文句サヤカ金タイトル風船激アツキリンCI外した

保0でも当たれよ



3:
MAXでエイエン単発
これしかない



5:
1000はまりSTスルー
しね糞るぱん



6:
ガンダムで潜伏引いて幾ら一万追っても当たらず
しかも隣に座ったあんちゃんは座って軽く当たりを引く



7:
銭形平次で赤保留から一番熱い鬼面組リーチいって外れ
これだけならただの激アツ外しだが次の回転で八五郎に「へっ!ざまぁみやがれってんだ!」って言われた時はアタッマきたわ



8:
お金いれた後の貸出ボタン押す時



10:
無い!
マックスで2000はまっても、確変→玉なし確変4連→玉なし通常でもイライラしない僕をキレさせたら大したもんですよ



11:
新台初日甘ギンパラ3にて
10連続時短スルー後にヘソ16Rで直ST引くも華麗にスルー
夕方までに4万強消えた…



ものの回るから続行して最終的には3万発出て逆転勝ちしたんだけどね



12:
ルパン1000ハマり→初当たりSTスルー→500回転初当たりST→1回転ヘソ落ち→引き戻し→スルー



14:
赤保留→三撃外れの数回転後→緑保留→ラゴウ背景→緑VOG→金色ホラーパニック外れ
これだけならまだよくあるっちゃあるが
隣が残りST30くらいの釣り頻出ゾーンで緑保留→金色コイン当たりってのをホラーパニック外れ後に即やられたのでブチキレそうになった
しかも俺はST単スルー



16:
エヴァ10っていクソ台で確変突入即転落
安っぽい演出
甘デジより少ない出玉

ブチ切れたね



17:
着信あり:スルー スルー 3連
北斗:単、単
バイオ0:2連
エヴァ9:スルー、2連
エヴァ10:2連、潜伏→2連
地獄少女2:2連
Kof:単、5連(16r一回のみ、最後凸確→凸通)
初当たりそれなりに引いたのに玉全然増えませんw
10000ハマり食らって負けるならまだ納得できるけど、こんだけ初当たり引いて200kもやられたw



18:
Rio
出玉無し電サポ無し(もしくはサポ13)だけで3セット完走

キレたね、自分に。



19:
ガンダム4確電サポ無し
668ハマり4確電サポ無し
1回転4通電サポ無し
忘れる事は無いと思う
多分今迄での潜伏で一番金掛かったわ



21:
マクロスでレバプル歌姫映画リーチ外した後レバプル赤保留赤セリフ赤枠疑似3歌姫アルトリーチ赤文字外した時は思わず台を軽くだけど殴った

この台を神台とか言ってるやつ頭おかしい


24:
>>21
とりあえずアルトSPはデフォが赤文字っすよ、むしろ赤文字以外見た事ない



22:
慈母で赤ロゴガタ始動、友背景、ラオウとのアニメリーチ(れんきとうざ?)、麒麟カットイン
キレるの通り越してワラタ



26:
消されたルパンの予告を盛りに持ってからのラスト緑カットイン



30:
トランスフォーマーで2回転連続ゼブラ保留外れ



31:
継続率90%でSTスルー


34:
>>31
ダンバインでスルーくらったとき



33:
玉ちゃんファイトで15R消化中、俺の台だけ電源落ちて、保証してくれなかった時だな。



35:
ベルセルク 800嵌り4確→潜伏→400嵌り通常
リオ2 ミドル 3連続潜伏スルー



36:
トキオデラックス 3R13連続



37:
絶狼
イデアリーチで烈火炎装VOZ→コンロスカ



38:
初代わんわんパラダイスでナースリーチ外れた時だな



39:
エヴァ→潜伏→4確→2確→2確→2通
4連で400発ってどうよ?いっそ即落ちのほうがええわ



40:
慶次
赤保留→毘沙門天緑→一撃入魂疑似三→7テン→赤襖→キセル→白文字白タイジジイリーチ→カットイン赤→ハズレ
7テンキセルでしり下がりでも流石に貰ったと思ったわ



41:
花柄出たらほぼ当たりの前作恋姫無双甘で結果潜伏し、その5回転何事も起こらずスルー
これじゃない感が異常



42:
ライトミドル009で1300ハマリくらいはたまにあるが

その間、小当たりが18回



43:
今日昨日の展開。リング運命で約二千回当たりなし。エヴァ、500でやっと当たり即落ち。2日で20万飛びました。しばらくやめよう。



44:
エヴァ9甘 21連続単発



45:
ガンダムはまじで切れそうになる。
潜伏拾ってすっきり当たって勝った試しがない。
毎度10k突っ込んでV作戦失敗とか。
もう残2とかでもスルーしようかと迷う。
しかし迷ったあげく結局座ってまたイライラ。

誰かアノ台壊してくれ。



47:
激闘2回スルー



48:
マイナスからのスタート なめんなよ!
800ハマってた俺 人生初の台パンした



49:
北斗で潜伏確変引いてトキVSラオウハズレ

その後に拳王ボーナス引いて転生モード抜けたけど激闘保留がきて「潜伏だった!」と思いきやハズレ

もうこの店今日は出ないなと呆れて帰りました



51:
展開っていうか同じ店同じ台の甘デジで3600ゲーム大当たり引いてないわ
勿論一日でって訳ではないんだけどキレそうより泣きそう



53:
連休前に低投資でバカ勝ちしまくったからその反動なのか全く当たらん
1k22とか回るからついつい打っちゃうけど毎回800ハマりとか貯めた貯玉も無くなるよ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1442759814/

休憩所でゲームボーイやってるオッサンがいたwwwwwwwwww

パチ●コのSTと確率突入率は何がベストか?

月収5万円だけどお笑い芸人やめたい・・・

【リアル金のオノ】ピザ注文したら箱の中に大金 きちんと返金した男性にピザ1年分贈呈

『SLAM DUNK』スラムダンクの桜木花道って実際すごいの?

「自撮り」で亡くなる人がサメの被害者より上回った事が判明! 何してんのまじで・・・

1パチって何のために打ってるの?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 甘デジ, 甘パチ, 遊パチ, ハマり, 確率,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME