ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

madomagichuuche_kakutei.jpg

スロットの中段チェリーで一番価値があるのは何か?
通常時やAT・ART中の中段チェリーで性能が変わる台や
中段チェリーからフリーズが発生する台なんかが強力な中チェになると思うけどどんな機種があるだろう?




スポンサーリンク



1:
なによ?



2:
まどマギ



3:


4:
ART中の鉄拳2nd



5:
花浪漫あたり?


6:
黄門ちゃま


9:
トロピカーナ


10:
まどまぎはフリーズしないとそんなでもないやろ


11:
トロピ


12:
確率恩恵どれをとってもデビルマン2


13:
まど豚、ブヒっ!w
お前らはART中50%外して100貰ってろ(笑)

同じ確率ならトロピのがよっぽどマシ


14:
花浪漫だろ


15:
トロピカーナいいね。一番楽しめる


16:
トロピでいいだろ


17:
なお転生は65535のくせにマイナスもあるもよう


20:
>>17
転生の中チェってただの強チェじゃん



18:
ギアス


19:
ギアスって書くやつは大抵にわか


21:
戦コレ


22:
中段チェリー引いた貴方の笑顔


23:
ツイン


24:
沖ドキ


25:
喰霊零


26:
鉄拳2


27:
マクF2、VTボナ中


28:
北斗だろ
引かなきゃ勝てないんだから


29:
沖ドキ


30:
ここまでジャグラー無し


31:
マイジャグラー


32:
前のモンハン


34:
ガンダム


35:
ここまでトロピカーナ無し


39:
>>35
期待値高いよな


36:
ドン2


37:
番長でいいよ、打ったことないけど


38:
ドンオーロラ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1443318332/

休憩所でゲームボーイやってるオッサンがいたwwwwwwwwww

パチ●コのSTと確率突入率は何がベストか?

月収5万円だけどお笑い芸人やめたい・・・

【リアル金のオノ】ピザ注文したら箱の中に大金 きちんと返金した男性にピザ1年分贈呈

『SLAM DUNK』スラムダンクの桜木花道って実際すごいの?

「自撮り」で亡くなる人がサメの被害者より上回った事が判明! 何してんのまじで・・・

1パチって何のために打ってるの?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 中段チェリー, 中チェ, フリーズ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME