ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

crrupann3seisphi-ro-_rupannin.jpg

パチンコはよくありえない展開があり、何か怪しい事をしているのでは?と思ってしまう事があるけど例えばどんな内容があるのか
確率通りに当たらずありえないハマり回転数になったり、今まで静かだった台の周りが急に当たったり
自分が打っていて止めた台が何故か他人が座った後すぐに当たりだしたり等色々な話題がありました



スポンサーリンク



1:
好きだからどうしても打つけれど
昨日もルパンで1200ハマり何もないからやめ
おばさん着席2回転でST突入
本日400単発
さらに500で保留も変わらず何も起きない台でやめ
おじさん着席20回転くらいで全員集合当たりST突入

など怪しい挙動多すぎるよな
みんなもそうなの?
是非色んな人達の意見を聞かせてほしい



2:
スロットの天井ストッパーも大概怪しいと思うが


4:
>>2
俺は4号機でスロはやめたけど
スロもそんなに怪しい挙動するの?

6:
>>4
ゲーム数解除の台だと天井付近の解除振り分けが大きいから当然っちゃ当然
つまりハナから無理ゲー

10:
>>4
天井付近だと弱子役で当たりまくる
実際に天井ストッパー搭載されてる台もあったしメーカーが高確率にいくようにしててもダンマリ決め込めばわからん



5:
毎回確率分母回転数で当たれば満足なの?

7:
>>5
そこまでは望まないけど
毎日毎日MAXで1500やら2000ハマり
甘で500~600ハマりが島単位で何台もとか
いくら回しても何も起こらない台が人が変わって
豹変したりあげてけばキリがないくらいだろ?
そしておじさんおばさんのありえない引きの強さも
納得いかないし



8:
個人遠隔くらってね?

9:
>>8
やっぱあるんかな?
カマ掘られ率もかなり高いし
5割くらいあるんじゃないかと思うレベルで
毎回美しくカマ掘られて爆連されたり
カマ掘られるのも100回転~とかはそうは思わないけど、毎回毎回保留も変わらない熱めの演出もなく
回りもしない台が人が変わったとたん保留3~4常に維持で賑やかになりすぐに当たって5連以上して即やめとか、も~本当にサクラか何か?て思うレベル


11:
遠隔はあるなしにしても、それだけ嫌な気分にさせられるような店なら変える方がいいよ


12:
勝手に嫌な気分になってるだけに見えるが
怪しいとか言ってて何も確かめもせず楽しんでるんだから問題無いじゃん


14:
無抽選を解除する方法:ハンドルを元に戻す(巷ではデモ出しと思われてる)


15:
色んな店舗でそんな感じだけど、あまり遠出はしないにしても自分の体感ではどこでもそんな感じなんだけど


16:
ほんとにそう思うなら人が止めた台にすぐ座れば?
止めたら2回転ぐらいで当たるんでしょ?
それで結果が出たらまた教えてね!


19:
関係者以外はみんな感付いてる


21:
朝一 1回転であたったら
次は平均にするなら799くらいはまらないとね

じいちゃんが20回転であててるのなら
前回は780はまってたりするんだよ
たまたまだよ
早くあたった当たりはすぐ忘れるからね


22:
怪しくない遊びなんてつまんないよ


24:
甘エヴァ7で8回転させたら確変get
「幸先良いわ」と思ってたらワンセット終了…
ところが時短1回転目で暴走即当たりして15R引き戻し!
計7連して時短も抜けたんで少し休憩
再び打ち始めると5回転で単発。が、時短でまた単発…
「これ、怪しいんじゃね?」と考えてたら案の定、またまた時短でランクアップボーナス15R!www
計6連
実質13連したので即止め


あからさまな「出す遠隔」ありがとうございました


26:
>>24店長に愛され過ぎやろwwww


25:
鬼武者甘で9連したときはゴミボーナス8回だた


29:
毎回辞めた後に張り付いててわろた


31:
たった今ピラミッ伝でラッシュスルー食らいましたわ



32:
今日009でラッシュスルー
慶次に移動で持ち玉で当たりstスルー
聚楽第で当たりstスルー



33:
やっぱりどう転んでも店に有利な数字なんだろね
客は毎日どこかであり得ない確率を簡単に喰らうのに

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1442982405/

【速報】SoftBank「iPhone6sが売れないの!助けて(´;ω;`)」  ドコモ「完売」au「完売」

【画像】日本のTwitterでこれ以上に体を張ったギャグってある?

車にドアバイザーつけるやつwwwwwwwwwwww

会社に出入りしてる弁当屋を契約切ろうとしたら悲痛な電話かかってきてワロタ

【画像】 米中が共同記者会見 2人とも仲悪すぎワラタwww

甘デジいっても馬鹿にできないよな


関連記事

関連タグ : パチンコ, 確率,

コメント
この記事へのコメント
MYジャグでのこと
新台3台入れてて右REG5連、中REG3連、左REG5連

設定は左は高設定あと低設定ぽい感じ

出玉調整してると感じた出来事
2015/09/28(月) 00:07 | URL | 萌えスロマニア #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME