ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

amadezionimusha_onibost390.jpg

パチンコの甘デジでもミドルやマックスと変わらないと思う台は何か?
システムや一撃の出玉が甘デジでも結構見込める台や
初当たりを引いても何かを突破させないとSTや確変が始まらない台が色々とあるけど
ミドルやマックスの当たる確率とあまり変わらない台って何だろ?




スポンサーリンク



1:
カウボーイビバップの甘

MAXよりキツイという詐欺台



3:
平和全部


4:
平和の甘全部


5:
甘蒼天


6:
龍が如く天照祇園



9:
墓場鬼太郎
確変突入率10%ってなんだよ。
牙狼桃より低いやん

10:
>>9
12.5%だよ
1/10と1/8じゃ全然違う



11:
CRAピカイチ@インターナショナル

確変突入率5%


12:
全メーカー甘とは名ばかり。抜けて糞なのが
平和。


13:
でも鬼太郎とかピカイチって通常電サポ無しでもかなり出玉あるから潜伏スルーある台より甘って言えるかもしれない



14:
クロムセブン・・・確変突入率も継続率も15%

39:
>>14
クロムセブンの確変なんてオマケみたいなもんだろ



15:
ダブルライディーン

16:
>>15
良い意味でも悪い意味でもコレだな



17:
ガロ桃源



18:
@ホームカフェをお忘れか。ヘソ、確変突入率0%。
10回~30回の時短。10回なんて時はもうね。

19:
>>18
初当たり1/77で電サポ抜け入れれば15回転回せるからそれなりに当たるけどな
ガンダムなんかより遥かに打ちやすい



20:
甘バジ

MAXもアレだけどこっちは一段と酷い
よくも甘と呼べたな


21:
平和の全甘機種

遊び辛くて大っ嫌い


22:
桃源を甘デジの島に置いていた店はおかしい


25:
一撃4万発以上出た甘デジは桃源だけ!


26:
Xファイル



27:
ST突破で時短100

34:
>>27
平和の甘って全部これだな

35:
>>34
銀河乙女甘



28:
平和の時短100機種の胡散臭さは異常。
st除いた90回転くらい以内に1/99がポコポコ引ける。
なお、STのみになったら全然連チャンしない模様。(猪木とか猪木とか)


29:
鬼武者やダブルライディーンなど候補は多いが

平和の甘は通常確率おかしい
MAX級と言いたいが、優しく見てあげてもライトミドル級のハマり方がデフォ


30:
サミーなんか通常確率が甘なのにミドルなんだぞ?


31:
平和の中でも特に
南国

いや好きだけどね


33:
銭形一択だろ


36:
綱取南国猪木銭形乙女サムライ鬼太郎戦国絆


「左打ちに戻してね左打ちに戻してね」



37:
平和の甘全部
特に主役銭型なんとかってクソ台



38:
カウボーイビパップとか龍が如くたまに打つけどラッシュ入らん
履歴も1ばっか



40:
シャカで59分の1のヤツ



41:
新アレジン
電サポが付くのが全体の20% しかない



42:
予想通り平和の嵐か
まあわしもそう思うのだが・・・



43:
平和の甘



44:
桃源を甘コーナーにおいたのは許されない



45:
そんなん言うてたらおまえ、Xファイルが甘デジコーナーに置いてあったうちの近所はどうなる。
近所の別の店はビッキーチャンスが甘にあった。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1442980108/

【速報】SoftBank「iPhone6sが売れないの!助けて(´;ω;`)」  ドコモ「完売」au「完売」

【画像】日本のTwitterでこれ以上に体を張ったギャグってある?

車にドアバイザーつけるやつwwwwwwwwwwww

会社に出入りしてる弁当屋を契約切ろうとしたら悲痛な電話かかってきてワロタ

【画像】 米中が共同記者会見 2人とも仲悪すぎワラタwww

甘デジいっても馬鹿にできないよな


関連記事

関連タグ : パチンコ, 甘デジ, 遊パチ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME