ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

eva10_kinnhozikaiyokoku.jpg

パチンコのSTと確率突入率は何がベストか?
ST突入率と確変突入率が何パーセントならバランスガよくベストな台ができるのだろう?
出玉率や継続率について様々な話題がありました



スポンサーリンク



1:
ガロとかの50%だと単発ばっか引く
かといって100%だと出玉が物足りない



2:
かと言って75%だと中途半端???



4:
一撃を狙うVSTなら5割で良いよ
100%突入のSTと気分によって打ち分ける



5:
出玉少なくとも継続率欲しいから100パーでお願いします

7:
>>5
ST100%にするから時短は初回0ね

9:
>>5
100%突入で継続率高い台ってあるっけ?

11:
>>9
エヴァ9

13:
>>9
最近だとトラック甘デビルが86%

14:
>>9
デビルマン
リング運命の日



6:
100%以外詐欺なんだよ、なんで400分の1引いて更に時短込み60%引かなきゃならんのだよ
狂ってるだろ

12:
>>6だよな~
せっかく初当たり引いて、さらにまた当たり引かなきゃならないって阿呆だよな
挙げ句せっかくST入ってもスルーとかもある始末



8:
例えば009みたいなのがMAXスペックだとしたらどうか
1/399の初当たり後に150回位の時短中にもう一回当たり引いてRUSH突入継続率95%とか
考えただけでも無理ゲーだわ



10:
出玉2000発で突入率10%にしたら継続率どれだけ上げられるの?

23:
>>10
電チュー3個返しのVSTだったらST入ったときの期待会得出玉の上限が9600発?までとかいう決まりがあった気がする



15:
銀河乙女
70%突入:82%継続(出玉少なめ)

リング3
100%突入:81%継続(出玉少なめ)

ルパンスパヒロ
60%突入:82%継続(出玉多め、3%潜伏有り)

キャッツアイ
65%突入:84%継続(出玉少なめ)

消されたルパン
82%突入:82%継続(出玉普通)


この辺のスペが好み



16:
蒼天3も80%なんだが?



17:
確変とSTを同等に語られてもなぁ



18:
STは享楽の戦国無双か銭形
小当たり無し、潜伏無しを当たり前にしろや
VSTはガロ
2通持ちはやらないからどうでもいい



19:
なんか叩かれてた気がするけど乙女3のスペック好き



20:
STは突入100%がいいと思うわ。
どんな当たりでもワンチャンあるみたいな。



21:
どっちみち今後継続65%規制あるし突入50%にしてまで高継続って台は出ないだろ



22:
70から80が良いな
そして図柄揃いなら全て確変にしてほしい
図柄揃ってから判定だと通常だったときのガッカリ感がヤバい



24:
うん、だからいくらきつくしても限界がある
VSTだと番長、怪物くんが期待出玉トップ



25:
アリアライトミドルがマイベスト
突入半分だけど時短が通常時分母の半分100回くれるからそこまで堪えない
ただし入賞順消化、テメーは許さん


26:
怪物くんはVSTじゃないが


28:
>>26
すまんARくくり


27:
もう海でいいよ



29:
ARくくりね。
確かに怪物の期待出玉は最高だったらしいね。

全くヒットせずメーカーも消えたが…



30:
赤パトラッシュがSTの完成形なんだよなあ。

VSTは初代ガロの劣化にしかなってない。



32:
昨日怪物くんで38000発出たわ。
勝てばいいんだけど1/107で消化遅くて同じテンプレのバトルモードは超しんどかった。

あと電チュー閉まりっぱになるとバトル確定っぽかったから煽りも先読みも全くもえないという酷い仕様だった



33:
ウイルスとかもそうだったがサポ閉まりっぱなしになるとバトル確定だったな。
転落タイプはどうしてもそういう仕様になるのかね。(何かしら当たりを引けばサポが閉じる)


36:
>>33
は?当たり確定だとセグランプ付くまで電チュー閉まらねえよ
転落引けば通常に戻されるんだから電チューが開くわけがない

37:
>>36
32だが、中にはそういう機種もあると思われる。
該当保留入賞時に電サポが終わる。

そのあと演出上で当落が決まってからセグランプが点く

38:
>>36
ウイルスは出玉あり確変引いててもしまったんだよ。



34:
100%と50%だけでいい
突入率継続率80%の潜伏ありで出玉500発程度で終わるケースが3割もあるゴミスペは撤去で



35:
70%

スペックだけはまともだった銀河乙女

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1442911385/

【速報】SoftBank「iPhone6sが売れないの!助けて(´;ω;`)」  ドコモ「完売」au「完売」

【画像】日本のTwitterでこれ以上に体を張ったギャグってある?

車にドアバイザーつけるやつwwwwwwwwwwww

会社に出入りしてる弁当屋を契約切ろうとしたら悲痛な電話かかってきてワロタ

【画像】 米中が共同記者会見 2人とも仲悪すぎワラタwww

甘デジいっても馬鹿にできないよな


関連記事

関連タグ : パチンコ, 確変, ST, 継続率,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME