ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

kaizi3_batorurush.jpg

パチンコで特に眩しい台は何か?
最近のパチンコ台はほとんどの新台は筺体が豪華に作られており
役物や台自体の光量が高めに設定されてて派手になってるけど
その中でも特に一番眩しいといえる台は何だろう?



スポンサーリンク



1:
デビルマン
5時間打ったら、目の奥がまじで重い
翌日も目の疲れがとれん



2:
男塾
5分で無理
ボタンがまぶし過ぎ

3:
カイジ



4:
これはデビルマン


5:
京楽のリアル実写版のリング2
誰も座ってないのに勝手に音量MAXで騒ぎだすしホント怖い



6:
AKB バラの儀式
カイジ3

7:
今の台は眩しすぎて打てないとか、当たる度に目背けてるとか瞑ってるって奴たまにいるけど、どんだけ目弱いんだよって思う


8:
着信あり

目と耳も漏れ無くおかしくなるで


9:
ルパンかな
意外な台枠でやられるわ


10:
デビルマンが最強


12:
ルパン


13:
少し前の台だけど美空
殺人フラッシュやであれは



14:
カイジは爆連したとき限定だからデビルマンだな



15:
デビルマン
着席して光量の調整が無いと分かってすぐ離席した



16:
隣に座ってて眩しいなと思うのはエヴァのキセカチ
打ってる本人は何とも思わないのが面白い


17:
これはデビルマンしかない



18:
麻雀姫伝
予告から当たりまで打ってる間ぶっ通しで視覚聴覚を本気で殺しにくる

35:
>>18
あれ音量小さくしても役物動く時の音は大きいままなのなんなんだ……

19:
美空なんて目じゃない
デビルマンまじすごい

34:
>>19
侍ジャイアンツに勝てる台はない。


20:
タロウ打ち込んだら老眼が始まった


21:
デビルマンやカイジ3打った後だとV3でも全然まぶしく感じなくなる


22:
最近の高尾の台全部

23:
キン肉マン糞タッグも眩しかった


25:
デビルマンは熱い演出きたら眩しくなる訳じゃなくて
打ってない状態のデモ画面でもかなり眩しい


26:
デビルマンの宣戦布告モードは本気で後遺症残しにきてる
あまりにも突き抜けてて逆に字幕ガン見するぐらい好きだけどさ


27:
ルパン

目の奥が痛くて家帰ったら涙が止まらなかった。
免疫落ちたかしらんが風邪も引いたし。
一週間は引きずった。

それ以来ルパンは怖くて打てない。


28:
侍ジャイアンツという台があってな。


29:
カイジ3
鷲巣役物落ちたら必ず目を瞑る



30:
三平
あれはデビルマンを我慢できる俺でも無理だった


31:
デビルマンは侍ジャイアンツ超えたよ


32:
光量設定が最近ついてるせいか
座ったらまず最低に設定する人増えたね
つまり眩しい台など誰も求めてないんだよ糞享楽


33:
スターウォーズのタイファイター役物
ぐるんぐるんよ


36:
三平のヤバさ分かる奴いないのか
デビルマンをレベル3とすると三平はレベル5だぜ?
ノーマルリーチですらいちいち派手に目潰ししてくる


37:
甘コーナーの並び
AKB デビルマン 三平

通りかかるだけで眩しい


38:
まぁ侍ジャイアンツで決まりだろ


39:
刺激に弱いんで自分で打つことはないが、隣にデビルマンやAKBがあった日にはもう…。
ステルスさえ眩しかったんで、盤面のランプ前に紙切れとかコンビニのシールとか貼って打ってたら店員に怒られた。


41:
これは
美空ひばり
タロウ
侍ジャイアンツ
ゴルゴ13


42:
銀河乙女


43:
今のルパンは動画でしか見た事ないけどどうなの?だいぶ疲れそう…枠から何から全部大当たり中みたいじゃん。


44:
パチンコ歴が長いジジババもパチプロも今みたいな眩しい機種はパチンコ歴で見たらまだまだ浅い時間なんだよな。
爆音も辛いけど、眩しい機種を打ち続けたらパチンコファンの視力どうなるかも気になる。
長時間直視しないで下さいみたいな注意書が、パチンコ台に表示してる機種もあるくらいだしw

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1442798201/

【速報】SoftBank「iPhone6sが売れないの!助けて(´;ω;`)」  ドコモ「完売」au「完売」

【画像】日本のTwitterでこれ以上に体を張ったギャグってある?

車にドアバイザーつけるやつwwwwwwwwwwww

会社に出入りしてる弁当屋を契約切ろうとしたら悲痛な電話かかってきてワロタ

【画像】 米中が共同記者会見 2人とも仲悪すぎワラタwww

甘デジいっても馬鹿にできないよな


関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME