ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

crriaruonigoxtuko_yakumonokao.jpg

1パチを打ってる人はなぜ低貸しを打ってるのか?
よく言われるのは投資額も少なく、普段打てないマックスタイプも気軽に打てて遊べたり
色んな台を試しに打つのに良いといった話があるけど他にどんな事が言われてるのだろう?




スポンサーリンク



1:
かなりマジに聞きたい。


14:
>>1
MAX機が好きだけど引きが弱くて4円じゃお金が追いつかない
1円だったら気軽にMAX打てる

32:
>>1
2パチが普及しないから。



2:
逆に聞きたい
なんで4パチなんか打ってるんですか?



5:
どうせ負けるからな
安く済ませたいだろ

11:
>>5
負けると決まってんだったら何でパチ屋に行くんだ? 糞バカなの?

16:
>>11
暇だから、刺激がないから
何か打ち込めるもんでもありゃパチンコなんて誰も行かねーよ



6:
4パチと1パチの釘が変わらんから
4パチもっとあけろや



8:
って言うかさー
もしも1パチが存在してなかったら…4パチ20スロ以外は許可されなかったとしたら、今ごろどうなってただろうか。
そんな事を考えつつ、半袖しまうのが少し早かったかな…と思えるくらい、今日は暑いな。



10:
パチ屋が激減して一店舗あたりの集客率が上がってた、同時に一台あたりの客の回転率も早くなってたな
確実に言えるのは釘が今みたいに酷くなることはなかったわ
イチパチはホールが我欲に負けて施行した愚策中の愚策

12:
財布に大金入れて持ち歩くのが不安なだけ
4パチの人は財布が空になったらどこで金を降ろすんですか?



18:
金ないから。



19:
金使いたくないがパチンコがしたいから。
浮いたら競馬に突っ込む



20:
等価1パチの方が勝てるもん

200円が1万円になる



22:
時間つぶしに何万もはらってられん



24:
20代の男の子が朝イチから並んで、0.5パチ 0.2パチを打っている姿に涙がこぼれたもん。



28:
1は遊び4は勝負これでしょ



29:
4パチ脳「パチンコで金を稼ぐ(笑)」

一般人「働いて金を稼ぐ」



34:
勝っても換金額少ないからつまらなくないですか

36:
>>34
その感覚がまず4円パチンカスにしかない
1円は適正レートだからそもそも4円など眼中にない



37:
4倍時間かかっちゃうのがちょっとな



38:
今の糞釘
1円なら打ってあげる^^



41:
4円なんか40分打って当たらなきゃ1万円なくなるんやで?
甘デジでも打てんわ
1円MAXがちょうどいい
1万打って当たらなきゃあきらめつくし
運良く連チャンすれば1万程度なら勝ち逃げできる
別に金がなくて4円打たないで1円打ってるわけでもない
貯金はコツコツしとる
パチンコなんかで1日に4万以上負けるようなケースのある打ち方はできんということだ



42:
4円で勝ち続けて50万位増えることはたまにある
しかし1円ではまず無理だろ
負け前提で打つから楽しさも1/5位になるしな



44:
たまにあるw

後は?www



48:
今は4円打っても2,3万勝つのが本当きつい。5万すら年に10回程度。
1,2回の負け額しか勝てないのに、もう4円打ってるのが馬鹿らしくなってきた。
釘に耐え切れず今はジャグに逃げてるけど、こっちも2万投資がざらだからなぁ...
1000円でペカることもちょくちょくあるから、その分マシだと思うようにしてる...



53:
そら1万円勝負ってのがちょうどいいからだろ
それしかない



59:
4円の方がうぜえ奴いなくてリラックスして打てると思ってる
単にシマがガラガラでそういう連中と近所にならないだけなんだけども

1円の方が気楽に打ってる人多いのかと思ってたが
飲み物買いに行ったりトイレ行ったりするときにシマ通ると台パンしてる奴とかザラだし、そうでもないよな

結局あんまレートは関係なく人口密度の問題でしたとさ



60:
4円打ってる奴はパチ屋に一番馬鹿にされてる連中だぞ



61:
1円打ってる人は尊敬するよ
あんな糞回らない台をイライラしないで打ってんだから

だから俺はパチスロしかしない



65:
世の中には月給料100万の人間がいてな
そこまで給料あると40万負けだと嫌なんだけど10万負けなら別にって感じでな
逆に40万勝っても嬉しいは嬉しいけど、元々あるしって感じで、10万勝った感覚と大差ない感じなんよ(もちろん嬉しいが)
多分イチパチ打ってるだけで見下すような人にはわからんかも知れんが
他の趣味でゴルフだのゲームだの釣りだの色々あるけど、体力やら合わないし、パチンコは楽なんよ



66:
月給の4割で別にって…



70:
ひねりの練習だよ。



69:
よく4円と1円で討論してますけど間をとって2円で仲良くしようよ



71:
パチンコってそんなに楽かねえ?
何時間もじっと椅子に座ってバカデカイ液晶画面見てるのってしんどいわ
耳栓してても周囲うるさいし変な客多いし空気も悪い
ハンドル固定してたら注意される地域なんかじゃ打とうと思えん
俺も年だな・・

73:
>>69
ほんと2円で統一したらいいわ
1と4なんてアホみたいなことしてるから全体のバランスが悪くなるんだよ

>>71
俺はまだ若いんだけどめっちゃ疲れるよ
勝っても負けても疲労感がハンパなくて打ったあと何もする気なくなる
神経がやられちゃってるんだろうな



72:
一円打ってる奴等見てるとアホ面並べて何やってんのかと思うよ、時間の無駄だろうが、バカじゃねえか

75:
>>72
時間については平等じゃね?



74:
すみません、なんで4パチなんか打ってんですか?
普通に負債わいの4倍でしょ?(爆笑)

76:
>>74
なんでそう単純なん?



82:
今の時代にまだ4円で打ってるなんて、どんだけパチ屋に貢ぎたいの?って感じだな
本気で自分だけは勝てるって思い込んでるのかね?
金が欲しいなら働きなさい



83:
1円は別に振れ幅あっても大した事ないし
所詮25K負けが2連続程度で大体終わる
つまり、50Kで終わるんだが
4円は、これと同じ事になると200Kで終わる

その後取り返せたとしても、
200K失ったときを冷静に「こんなときもあるよね~」って考えられる人は
そうそういない
泣きそうな顔で台にすがってるBBAとか見ててつらい
まあ多分当たったら悪魔のような顔になるんだろうけれど



84:
1パチ打ちです。
貯玉で遊ぶだけなので、1パチで十分です。
貯玉が無くても、数百円から遊べてお手軽。

4円をしないのは、お小遣いを稼ぎたいとか思ってないからかな。



85:
4円 ドキドキ
1円 ほのぼの

まさかイチパチでドキドキしてる者おらぬよな w

90:
>>85
してるしてる
例えばマックスだったら、普通に5,000円勝ちとかあるしね~
最大は60000勝ちだけれども。
5000円も勝てるんだったら、全然ほのぼのってレベルではないわな
普通の人からしたら嬉しい額ですわ

まぁ収支つけると、ほのぼのって感じにはなるんだけれど
やってる間は結構ドキドキしてるもんだよ
ちょっとした変動でドキドキできるんで俺は得してると思ってる(笑)



87:
プロじゃねえから1円を打ってるよ
素人が4円なんか打ってたらただの馬鹿だぜ



89:
勝てないけどパチ打ちたいからだ



92:
演出が見たいだけだし



93:
俺は4円打ちだが、負け組なのかどうかによるわ。
4円で月平均10以上負けちゃうようなやつは1パチ打っとけバカ、になるし、2・3万負けの奴は4円で良いと思うし。
もっとも、絶賛地盤沈下中のデフレスパイラル中だから、今2・3万のやつは負け増えていくだろうし、
チャラ~勝ちの連中も負けに回っていくよ。俺も明日は我が身と思いながらいつでもやめれる気持ちで打ってるわ
パチ以外で時間つぶすor有効利用する術もあるし。



94:
1パチは全然否定する気はないよ。むしろ、大半が負ける現実からすれば賢い選択でさえあるよ。

ただ、自分が負け組に回る時が来るとして、1パチに変えるかって言われれば、パチやめるだろうな。
やめないだろうけど、たまーに握りたくなって寄る程度になる。
ひぐらしmaxが好きだったから、圭一におはぎ食べてほしいために、採算度外視で突っ込む、とかね。

俺の中でのパチの存在意義は
うはwww25k発出た!労せず10万うめええwwwwとか、
3つ右の禿オヤジ、俺が連荘するたびに台バンしてるわプゲラwwwとか
そういうために行くから、1パチだと色々マイルドすぎちゃうんだよね。



95:
1パチで1日掛けて10k溶かすのは平気
4パチで1時間足らずで10k溶かすのは無理

4パチで馬鹿勝ちした方が依存度高くなるから俺は1パチでいいや

96:
4円で、というかパチで勝とうと思ったら仕事辞めて専業やるしかないから1円打ってます

97:
4円の連中がよく言ってるけど、月に1,2回フラっと行って、2,3時間の勝負してるとか言うけど、そんなんで勝ち越せる程簡単なら全員そうやってるっての
ボーダーちょいプラスの釘でも、そんなショボ稼働じゃ、単なる運任せの勝負じゃねえか
プロならボーダー以上の台を月に数百時間ブン回して稼いでるもんだろ
プロ気取りの運任せチョイ打ち4円カスなんざ
本当は負け組で、ここで憂さ晴らししてるだけの借金大王だよ



100:
・勝とうが負けようが4~5時間は打ちたい
・安いガンプラが買えるくらい勝てりゃ十分
そういう訳で1パチ打ってます

102:
>>100
×1パチ
〇1パチ甘



103:
パチンコで稼ごうと思っている人は4パチ打っていればいい
等価交換もなくなり、パチンコを負け前提で楽しみたい
という人は1パチでも0.5パチでも好きなのを打てばいい



108:
てか今の時代縛りプレイ出来るほど甘くなくね?
俺は遊んでプラスになるなら1でも4でも打つけどね



109:
1円なんかお金がもったいないから0,5やりなよ



111:
0.2パチでさえもったいない0.01パチとかにしてくれ



113:
おれの場合は好きな台のすべての演出を自力で見てみたいのと
具合を悪くして昔みたいにじっくり腰を据えて打ち続けることができないので
どのみちパチで稼ぐことができないから



114:
久しぶりに4パチで3日間連続打って計30万円越えたけど4日目から負け続けで全部持っていかれた
それ以来恐くなって1パチに戻った



115:
稼げる人は4円を打てばいいし下手な人は安いとこいけばいい



120:
近所で1パチでも0.66交換になった。
しかも貯玉手数料無し(但し一日の利用上限10000玉まで)

シルバーウィーク中でも1000玉100回転以上回る台もあるから、
遊ぶにはもってこいだわ。



121:
流石に等価じゃないと、触る気にもならん



122:
回るなら低換金の方がマシだぞ
非等価でも回らないクソ店だらけだから消去法で等価行くってだけで



126:
4パチで勝てない人は4パチにこだわる意味ないぞ
へたくそなんだから低貸しのほうがいいぞ



131:
勝てる気がしないけど、ゲーセン感覚で打ってみたい機種が1年に1度くらい出る

どうせ期待値がマイナスの調整の台を打つんだから、レートは安い方がいい

優良店やイベントを探して、必死で釘を見て止め打ち駆使して勝とうとするつもりは無い



133:
昼間の時間潰しで打ってるの見ても気にならんが、20時以降出玉1000発程度の奴は早く家帰ればいいのにと思うわ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1442706797/

パチのノーマルリーチビタ止まり全然しないよな

【悲報】SEALDsの奥田くんの就活、完全に終了

皆はパチンコの軍資金いくら持ってく?

【悲報】コナミ、文字通り炎上するwwwwwwwwwwwwww

【悲報】刃牙道、コピペ漫画になる

川島なお美さん死去3日前の“肉声”動画をデヴィ夫人がグッディで公開…これヤバすぎるだろ

嫁と間男が保険金殺人を計画してたので、加担した奴ら全員塀の中に入れて制裁してやった

番長2や北斗Fがあった頃のパチスロ楽しかったよな


関連記事

関連タグ : パチンコ, 1パチ, 低貸し,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME