ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

amadezikoumonnchama_yonaosikakutoku1mann.jpg

パチンコの甘デジは当たりが早いけど出玉が少なくて勝ってもそこまで大きな額にならないと思う人は多いと思いますが
意外と甘デジでも一撃で5千~1万発くらい出ることもあり
初当たりと連チャンが積み重なると獲得出玉がミドルやマックス並みに出ることもあったりしますね




スポンサーリンク



1:
普通に10000発出るよ



14:
>>1
こないだAKBまゆゆで81回当30000発出たよ。


64:
>>1
甘く見てると普通に1万発飲まれるけどな



2:
今日銭形で6600発出たわ
1パチな

4:
>>2
俺も銭形で17000発出してきたよ今日
マックス打ってる時と比べたら明らかに勝率上がってる

5:
>>4
ホント、甘メインにしたら勝率上がったわ



6:
この間甘黄門ちゃまで52連して12000発強出た
甘009でも一撃万発は2回体験してる
良釘粘れば甘でも万発なんて余裕よ
釘良くて時間さえあれば2~3万発だって狙える
でもね、糞釘の甘打ち散らかせば1日でいくらでも負けられるんよ…


7:
昨日Fクィーンで550嵌まった



8:
銭形は本当に胡散臭くなるぐらい連荘するときがあるよな
20000発以上出してるのを見たことがある

40:
>>8
銭形みたいな突破型は中身ライトくらいで
甘というのには違和感が



9:
MAXでも最近甘デジなみに当たり軽いから打つならMAXだな



12:
ちなみに甘デジでハマってる台打つやつはただのバカ
連チャン終わって間もない台を上手く立ち回れば普通に勝てる

13:
>>12
そんなもんなのか
参考にさせてもらうわ

15:
>>13
甘デジは当たってる台は当たるよ
14スタート 3連
110スタート 5連
115スタート 1連
30スタート 3連
みたいに時短終わってから20回転くらいですぐ当たってる台は粘っていい台
でハマり始めてなって思ったらすぐに台移動

嘘か本当かは知らんが俺はこのやり方で勝ってるよ

86:
>>15

その立ちまわりは3年前まで通用した

顔認証が導入されてから全く通用しなくなった



16:
黄金ハンターや遊砲RUSH、明菜3みたく
1/50くらいの台で頼むわ
1時間に1回は当たりを見たい

21:
>>16
謙虚過ぎる
確変込みで1時間に5回は当てたい



18:
初めの頃は少し貯めて→MAXで撃沈ってやってたけど最近は安定してきた
それに初当たりが軽いから楽な気分で打てる


22:
甘は150くらいの台を250まで打つ感じ


23:
今日コマコマ倶楽部で久々に甘一撃万発出したわ
やっぱり時短ループや初回ほぼ時短のVSTはハードル高い分出るよな


25:
まあ批判はしないんだけど
ハクション甘とナナシーとダイショーグン
後サミー系統とって書いてればきりないけどまじではまりすぎ

慶次流なんてどこが89分の1なんだ?



26:
引きの悪さを台のせいにされてもね
100回回しても63%程度しか当たる確率無いんだから200とか簡単に行くんだよ

37:
>>26
引き?パチもスロも引きなんて物はないと思ってるんだけど
まさか解析本とか信じちゃってるの?

39:
>>37

全ての当たりが仕組まれた物だとでも思ってるの?いわゆるホルコンとか遠隔だとかの類いを信じちゃってるの?パチンコ楽しんでなさそうだけどやめたら?



28:
ちなみに甘デジで200ハマる確率は13%
300ハマる確率は4.7%
こんなんが頻繁に起こるんだからパチンコって凄いよね

31:
>>28
当たる回数が多いから試行回数も増える。
結果、数%のハマりに遭遇する機会も増す。
…との事だが、それにしたって多くね?と思う気持ちは良く分かる。

34:
>>31
逆の現象である少ない回転数で当たるのが少ないのが問題

帰り際にデータ取ってた時期あるんだけど、初当たり確率が200分の1とかザラにあるからなー

48:
>>34
データかぁ
確変か時短引き戻しかの区別はつくのかしら?

54:
>>48
履歴辿ってったら分かるやん

55:
>>54
みれないやつのが多いぞ

>>53
MAX並みに荒いやつならあり得る

56:
>>55
あーまだ古い奴のとこ多いもんなー

57:
>>56
古くなくてもここ1~2年だとピカイチと墓場、ロトは現実的にあり得るよ
どいつもAR機並みかそれ以上に突入率キツイし



29:
いろんな甘打ったけど、一撃で万発がいきそうでなかなかいかない
一撃8000発ぐらいはかなりあるけど



30:
甘デジは5000発出して2000発飲ませてを繰り返して増やす感じ



32:
甘で300ハマりは初当たり20回に1回ぐらい起きるらしいが
とてもそうは思えない

初当たり3回に1回は起きる気がする

33:
>>32
しかもセットで来られると、もはやフォローのしようも無いよね。
3倍超えて当たった次が4倍超えとか 。
甘大好きだから数セットは食らってる。



35:
甘デジがやっぱ楽しいわ
1発出玉2000より500を4回の方が楽しい


36:
1万発出るっていうけどマックスなら4万発出るけどな


45:
純粋に出玉当たり70とか80の時代が懐かしいわ


46:
回るのなら甘打つんだけどな


47:
まあボーダー超えてない甘はしっかり負けるからな。運勝ち狙いならMAXがベスト



49:
3000個再プレー無料だからその分だけ打つんだけど4日連続無料分使い切って撤退してる

51:
>>49
たとえ回る台打ってたとしても
4日間当たり無しならかわいそすぎるけど、そうでなきゃ運悪かったね程度
まあ無料分で撤退出来る人なら分かってるくせに

63:
>>49
俺は2000発再プレー無料の3店で、使い切ったら店移動して甘専門でやってる。
よほど回らないかぎり追加現金投資はしない。

68:
>>63
昔の俺の打ち方と同じで笑ったw
2.5円の店で1500~2000発まで手数料無料だったから
5店舗ほど回ってた。
甘じゃなくて1/300くらいのスペックだったけど。
かなり安定して勝てるよなぁ。



53:
MAXは月1か月2ぐらいで展開良ければ五万発軽いけどアマデジでこういうことある?


58:
甘009で偶々一撃2万発を2回も出してから猿みたいにこれだけ打ってたら400k浮いてる現状


59:
近所のホールの009は-1万~-2万発をよく見るわ


67:
やっぱり羽物が一番いいわ。
投資だって7~8割方は2~3千円で済むし
万発出るし。調整良ければ2万発出るし。


71:
地獄少女1でボーダー+2、右打ち微増で終日打ち切りで5万負けしたわw


72:
地獄少女甘は電サポ中のヘソ消化が早すぎんよ、先読み付いて当たるのなんて稀なのに酷いもんよ


73:
銀河乙女=通、通、通、2、通、通、半ギレ
今日=通、通、通、通、ガチギレ

義風=通算4k回転嵌り中(当たったことなし

ゼロ=通算4k回転嵌り中(通1回だけ当てた

ケンオウ=通算6k回転嵌め種有りケンボ引きラオウボコって16からの二回転でウザ

ハクション甘=過去最強の12連!(全4r

ギアス=7連で16r0

ダンバイン=確当たり0通常7内引き戻し3回
スルー、3連、スルー

新ルパン=5kで初当たり3回st0

ジャグ=ひと月で通算R24連b0

これ先月の盆からなんだけどちょっとありえなすぎる


75:
時短分の回転数あるから時短ループ機だと実質100ハマりでも200以上に見えるから見た目上は初当り重くなるよね

>>73
流石に誰も信じないだろそれは
盆から何百万負けてんだよ


74:
甘海で 初当たり 580 1回 330 1回 250 1回
98回 3回 200回したけど 当たらず 7万負け

しかも 全部 25の時短から…

最後 200まで 肴 4回逃げた

当たる気しないし 取り戻せないから 帰った

周りに 同情されるし やってるの恥ずかしかったわ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1442657015/

パチのノーマルリーチビタ止まり全然しないよな

【悲報】SEALDsの奥田くんの就活、完全に終了

皆はパチンコの軍資金いくら持ってく?

【悲報】コナミ、文字通り炎上するwwwwwwwwwwwwww

【悲報】刃牙道、コピペ漫画になる

川島なお美さん死去3日前の“肉声”動画をデヴィ夫人がグッディで公開…これヤバすぎるだろ

嫁と間男が保険金殺人を計画してたので、加担した奴ら全員塀の中に入れて制裁してやった

番長2や北斗Fがあった頃のパチスロ楽しかったよな


関連記事

関連タグ : パチンコ, 甘デジ, 甘パチ, 遊パチ,

コメント
この記事へのコメント
73はドヤ顔でくっそ盛ってるんだろうな
負けたこと盛ってなにが楽しいんだろうな
2015/09/27(日) 13:11 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME