ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

crshinjuuou2_kakuseihyakujuu.jpg

今あるパチンコのマックスタイプで打つとしたら何がいいのだろう?
現状ある機種のマックスタイプについて皆どう思っているのか?
またどんなマックスの台を打って立ち回ったり遊戯したりしてるのだろう




スポンサーリンク



1:
金色→面白いけどSTスルーの嵐
ルパン→高継続率を謳ってるけどSTスルーショボ連多い
エヴァ→振り分けがクソ連荘してもゴミみたいな出玉
義風堂々→みんながいうにはとにかくクソらしい



2:
じゃあ獣王打ってりゃいいじゃん



5:
>>2
俺はそれでいいけど皆さんにも議論して頂きたいわけですよ



4:
勝手に獣王2だけ打ってろよ



6:
つーか義風とか打ってすらねえのにみんなが言ってるてアホかよ



8:
ミリオンゴッド良いよ。
継続80%2400発。


9:
>>8
潜伏潜伏アンド潜伏とエナガキうろうろでストレスマッハ



11:
金色→通常時苦痛……出玉はいい
エヴァ→なんか2R地獄なんですが…第10使徒怖い
ルパン→ていうかなんか当たらないんですが……
義風→かなり評判悪いし 店で見ても10連以上してるのに箱2~くらいが多かったから怖くて打てない
着信→何で当たるんや?



19:
サミーはよっぽど自社製品に自信がないのか?w
折角好意持ってくれてる奴でも嫌になってくんぞ。

パチスロのラグランジェと
パチンコのアラジンTURBO、
どっちも話題にならんかったが俺は大好きな台だったよ。
なんとかなるかも?って思わせてくれる絶妙なスペック設定はうまいよこの会社。
3回に1回は勝てそう。実際この2台はかなり勝った。
ラグランジェは4千枚超え何回も経験したな。たった8万Gしか回してないんだぜ。
たとえば平和は10回に1回だけどその1回でバカ出しできそう。
サンセイは5回に2回って感じかな・・・。



21:
獣は何が良いのん?
理由くらいかけよ



27:
変動開始時キリン柄石壁
ライオンvsサーベルタイガー
ラストCIキリン柄

これで外れるバランスだよ



32:
>>21
当たると分かるけどアタッカーが凄い
ヘソの確変のほとんどは16R(実質4R)だけどアタッカーの性能が良過ぎて高速パカパカ中に10個は拾うから打ち出し止めると却って損
右打ちは全部16Rで消化するのに2分かからないぐらい
バトルの種類も選べるし面白いよ
ただ全体的に演出バランスは良くない

>>27
沖サバ中なら平常運行
そもそもサベパンは北斗ならサウザーで後半発展程度
宿敵バトルかスペクタクルでないと話にならない
そういうバランスなのでそこは諦めて



26:
今日5kでビーストボーナスから21連した
24000発だった

今まで初当たり6回
全部、すべてがビーストボーナス当たり
3連、単、2連(犬)、単、単、単からの21連
やってやったぜ




-250k



29:
動物みててもつまらんからな。
海のラグーンステージで作ってくれればうつかも。



30:
俺みたいな引き弱に打つ資格はなかった

500k以上使って初当たり二回2連3連



31:
義風は演出になれれば全然いけるわ



33:
とにかくテンポが悪い
マジ悪い
敵に負け→潜伏→復帰
この繰り返し
そして復活の時に出るキリンの動きがこえーよ



36:
俺の近くの10店の設置数
金色>ルパン>エヴァ>獣王>義風堂々

打ってる客の数
金色≒ルパン>エヴァ>>義風堂々>>>>獣王 なんだが

はっきり言って享楽と詐欺―はもうダメダメ



37:
シルバーウィーク中

コンスタンスに1万~2万発でてたのは獣王2だった
ガロウとかルパンのST勢はスルーばっかでどうにもなんねーな



38:
初打ちで400やめの台を1000まで回して撤退してきた
結局当たり無しだし明日同じ台打とうかな



41:
3日間当たり0で3000回はまってたで



43:
覚醒百獣の王当たりwwwwwwwwwwwwww



48:
47連してる台あってため息出たわ



51:
今日獣王うってきたお(^ω^)
サクッと当たって危険度3ゴリラで即死
2連450発!
さすがマックスたいぷお(^ω^)



52:
やっぱりもう歴然。
同時期のマックスはエヴァ>>獣王、着信あり>義風だわ。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1442634044/

パチのノーマルリーチビタ止まり全然しないよな

【悲報】SEALDsの奥田くんの就活、完全に終了

皆はパチンコの軍資金いくら持ってく?

【悲報】コナミ、文字通り炎上するwwwwwwwwwwwwww

【悲報】刃牙道、コピペ漫画になる

川島なお美さん死去3日前の“肉声”動画をデヴィ夫人がグッディで公開…これヤバすぎるだろ

嫁と間男が保険金殺人を計画してたので、加担した奴ら全員塀の中に入れて制裁してやった

番長2や北斗Fがあった頃のパチスロ楽しかったよな


関連記事

関連タグ : パチンコ, マックス, 確変, ST, 継続率, ロングST,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME