ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

umino-maru_bitadomariatari.jpg

最近のパチンコは演出が派手になっていき、ノーマルリーチでビタ止まりして当たる台は減ってきてしまいましたね
基本的に熱い演出とか激熱リーチ演出などを期待しなが打ってる時にいきなりノーマルリーチから図柄が揃って当たると
一瞬当たったのか分からずかなり驚きますね



スポンサーリンク



1:
演出過多で胸焼けするわ


6:
今となってはその激アツもバナナの叩き売りレベルの大安売りだけどね
リミッター時代からすでに演出過多なのに>>1はよく今までのパチを打てたものだな


2:
当たるべくして当たる……ように見えて平気でスカるリーチばっかりだから悪い意味で気が休まらん
ノーマルだけのデジパチの揃った瞬間背筋首筋に走るゾワッとした快感が好きだったんだが


3:
海なら稀にあるわ

8:
>>3
残念ながら普通にあります


4:
ノーマルビタが当たりの大半占めるなら激アツいらないよね


20:
>>4
大半占める必要あんの?占有率5%くらいあってもいいんやないの?

5:
銭形平次でケツ浮いた


7:
どっちもどっち
演出過多で激アツ外れたら
まああのリーチじゃ無理か
金保留じゃないから無理か
と自分を納得させられるけど

海で魚群はずれたらもうその上はプレミアしかないんだから何で当たるねん!!!ってなる
最近のはいろいろあるけどやっぱり魚群当たりが一番多いし
どんなにシンプル謳っても40%くらいの信頼度の演出は必ずあるからそれ外れたらおい!!と思うだろ



10:
そうやって作られたステルスは売れなかったし稼働もなかった

14:
>>10
だが今の機種打つならステルスを打ちたい


11:
今週だけで3回もノーマルビタ体験した。
マクロス。初打ち赤保留から7テンそのままビタ。
リング呪い再び。先読みなし6テンから無演出で真ん中6揃い。
トランスフォーマー。これも先読みなし1テンから無演出で図柄揃い。
3機種とも余り打たないが薄いとこ引いてるのかな?


12:
リーチの長さによって、
少出玉通常→少出玉確変→大量出玉確変
の期待度アップとかだとダメかなー。
長いリーチの末、ハズレて役物動いて復活が通常大当りとかケシカラン!!


13:
初代AKBで1回あったくらいだな
livezone保留になったと思ったらぴたっと


15:
多分アツい先読みからアツい予告絡んでアツいリーチいってドヤって当たりたい奴が多いからだろ
ノーマルビタはドヤれない


16:
ハルヒのミドルで一回みた
緑保留きてそろそろたのむーから前の保留でビタ


18:
海、クイーン
パワフル、甦り花満をシンプルモード
これで解決

19:
演出がしょぼくても海は退屈しないがデジタル数字だけの奴はあまり打つ気がしない
これは演出がシンプルでも無駄に煽るし期待度が分かりづらいからだろう
ドン・キホーテくらいのシンプルさならそっちも打つんだけどな



21:
海以外でノーマル多いのなんだろ?
昔はエヴァも確変時はプレミア絡むとノーマル多かったけど
通常時てなかなかないよね

26:
>>21
ローズテイルはどうだろう?

42:
>>21 フィーバークイーン

43:
>>21
ナナシー
パワフル


22:
金色の初打ちで初当たりがノーマルビタだった


25:
ひぐらしで無演出のときによく見た



27:
今のわちゃわちゃした台でビタ当たりなんて増やしたら必然的に激熱外し率上がるで

28:
>>27
激熱の出現頻度下げればいいだけ。アホだろコイツ

33:
>>28
ノーマルビタ関係なしに激熱出現率は下げなきゃだめだ
これだけ外れるならそもそも激熱でもなんでもない

37:
>>33
三国志の名前を出さないところが親切だな


29:
回転開始前に保留が確定に変化した場合はノーマルビタで良いだろ
ワクもテカも無い、当り確定なんだから


30:
信頼度0パーのリーチって作っていいの?


31:
当たりの20回の内1回でもノーマルで当たるようにしときゃ
通常時のノーマルリーチをハイワロで見送る事なくなるのにな

せっかくのノーマル当たりを当たる前にピカピカさせてる台はマジで糞
ノーマルで当たる時は通常時と同じく別段何も無いノーマルリーチ、からの!
ビタッと止まる、これ以外のノーマル当たりは認めねえwwww


32:
自分で見たのは哲也とコードギアスだけだけど人の話聞いてるとリング牙狼AKBって結構あるし
一応何万分の一かで当たるようにはなってるんだろ


34:
ひぐらしはテンパイ後無演出だとよくびたる



35:
南国とかもビタるな、続編はよ


44:
>>35
南国出やすいとは思うが、大概ビタる前にキュインするからなあ
続編まだですか?


36:
ノーマルビタはもうちょっとあった方が通常時緊張感を持てる


38:
通常時が時間効率いいと確変中遅くしないとならんのよ

ビッグドリームの右の速さは左の1回転で必ず疑似ることからできてるからね。にしても速すぎだあの台


39:
わかった!擬似4して背景と群が出た上でノーマルビタ当たりするようにしよう!


40:
大当り確率が0.25~1%のパチンコにおいて
ほぼ全機種のノーマルリーチ信頼度が0.1%以下っておかしいと思うの


45:
初代アクエリはロングリーチも含めて、結構ビタ当たり見れたな
リー確程度の予告からビタるから、なかなか油断出来ない台だった


46:
だいたい今のノーマルビタや発展無し当たりなんてなぜか
強背景予告とかでるから意味がない。


47:
ラオウ昇天背景でノーバルビタとかノーマルじゃねーw


48:
三割ノーマルビタ、三割クソリーチ外れからの発展みたいなやつ、三割ゲキアツからのスーパーリーチ、一割外れからの復活。
これで作れよ。復活は確確か出玉一番多いの確定な。


49:
そういやアクエリはよそ見してて画面見たら昇格演出始まっててびびったわ


50:
その点、高尾ってすげえよな
今の台もノーマルビタ平気であるもん



51:
ユーザーは都合のいいサプライズしか求めてない。
激熱で外れて文句を言うユーザーはいくらでもいるが、
ノーマルで当たっても文句を言うユーザーは少ない。

52:
>>51
??
ちょっと何言ってるか
外れて文句言って、当たって文句言わない
当たり前だな

54:
>>51
片方はハズレで片方は当たりって言ってることが完全に的外れなんですが・・。


53:
クィーンを見習えと言いたい



55:
海やってていつも思うが7銘柄が左端が最大進行はもうやめたほうがいいのでは?
最大進行を当たりプラス1コマにすれば伸びれば伸びるほど期待が高まる

昔の花満開ノーマルは音楽のテンポと相まって良かった

57:
>>55
アメドリみたいに6周とかしてほしいのか?

59:
>>57
何でアメドリがでてくんのか意味不明
花満開ノーマルの例をだしてんのに

海は演出が増えて
以前より走らなくなったことも
ノーマルに緊張感がなくなった原因



58:
まあ走り待ちがあるし図柄によって期待の仕方が違うのも海の良いところだ
8だと急に止まってッファッ?!
67ダブルなら進むほどドキドキしてくる


60:
一回演出とか全部リセットしたほうがいいとは思うわ
昔のシンプルだがそれでも客がついていた頃を思い出してほしい

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1442579197/

アナゴハーデスの天井ストッパー語ろうぜ

【画像あり】めざましテレビアクアの牧野結美アナが可愛すぎ!

【悲報】板野友美クン、顎からシリコンが飛び出る

【画像】麦わら海賊団サンジ、戦力外通告

SEALDsリーダー奥田愛基、ついに【 反 日 本 】宣言!!!! 保守系がSEALDs集会スネーク

【朗報】沖縄の地元ヤンキー、基地反対派の左翼にブチ切れて襲撃!!!

バジ絆、ゴッドが撤去されたらスロット続けるの?


関連記事

関連タグ : パチンコ, ビタ止まり,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME