ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

creva10_bm.jpg

パチンコの軍資金は皆いくらくらい持っていくのだろう?
4パチと1パチとではまた変わってくると思うけど
4パチなら大体3~5万、1パチなら1~2万くらいなのかな?
打つ機種のスペックにもよるけどどうなんだろう?




スポンサーリンク



1:
4円なら最低4万は必要だよね?
1円なら1万使うつもりで2万って感じ?



2:
>>1
イチパチは2万が上限で行く

7:
概ね>>1と同じだわ
確率分母まで回して釘良いなら最後の1kまで続行
微妙なら帰るわ
勝つ日ってのは大抵投資が10k以内だからな

3:
最低八万かな
十五万有れば安心(ATM行かなくても大丈夫という意味で)

4:
10万は持っていくかな
使わないに越したことないけど、チャンスを逃すことはしたくないな



6:
1パチ 甘⇒2000円 ミドル⇒4000円 MAX⇒8000円
4パチ 甘⇒2万    ミドル⇒4万    MAX⇒5万
勝負するスペックで変えてる、これ以上は絶対に打たずに帰る こうしてから、勝率上がったし 負ける時も少額ですんでるで



8:
一日遊ぶ予定なら15万くらいは持ってきますね
僕くらいの貴族になると負け額はどうでもいいし

9:
4円25k
1円15k

11:
4円でも1万もってきゃ十分だろ
出る時はそんなもんだし


12:
4円羽根物3k。3kあれば1円ライトも打てる。


13:
4円だと5万以上。
まあ3万ぐらいまでしか使わないけど、余裕持ってないと打ちたくない。

1円なら2万ぐらい。
1万使うことはまずないけどね。


14:
羽根しか打たないから1万



15:
4円打ってからスロの天井狙いもするから8万くらいかな
4万飲まれたらひたすら天井探し



16:
10年前は5万で充分だったのに今じゃ十万でも足りない
絶対おかしいやろ
規制ってなんのためにあるんだよ


17:
お前らオカルト打ちかよwww
「当たる時は○万でも当たる」とか言ってる奴にはそら当然だわな・・・って
だってそれまでに当たり引けなかった○万があるだろうに

18:
財布に金持ってる奴=カードが無い貧乏人だからな・・・
俺も最近は5万以下しか持たない

21:
返しも少ないしそんな長時間やっても
しんどいだけ

23:
1パチ→3万
4パチ→12万

全ツッパだけは、曲げられない



24:
昔のパチンコ 1k 20回転の台もあったが
今の店は平均 1k 10回転

打った時点で負けなのでいかに投資を抑えるかが重要なんです
このスレの人間はほとんどバカ

27:
>>24
回る台がなかったら店移動したりクギ見たり、0.25円とかやったり、店の中彷徨ってる
そして、偶然美味しいエナ台があったりしたらやったりする
結果的に投資金額は全部使う事は稀
ただ、使えるだけのお金はかなり持っておかないと
博打うちにとって、金は生命線だと思うし

ただ自分は最低限ツッパ出来るくらいの軍資金がないならいかないだけかな

因みに国の青天井ギャンブルは、最小ベットで楽しむようにしてる



25:
まぁね
そういう話になると行かなきゃ負けないとかいうやつが出てくるけど行くならの話してるのに頭がおかしい


26:
1パチ打つやつは貧乏人


28:
甘やライトミドルなら2万、MAXなら3万、これ以上使って負けたら萎えるから使わない


29:
胸のキャッシュホルダーに常に100万
現金はメインの財布に1万~10万
サイトバッグに10万~100万
くらいかな
まあ現金は殆ど使わないけど


30:
10万とかみんな金持ちやなぁ


32:
まさかと思うけど電車で打ちに行ってる貧乏人はいないよな?


33:
持っていく金額=負ける金額だからな


35:
4円パチ20kで終日やりくりする


36:
4しか打たんけど基本40kで試打予算に別枠で10k 自分はこのバランスが丁度いい。


37:
みんな金銭感覚麻痺してるよね…
そんな俺も6万持ってくw

負けても悔しいから次の日また並んじゃう!ビクン!!ビクン!!


38:
…そうだな…
パチンコの最もな問題点って
トータルマイナスとかになるよりも
金銭感覚が崩壊する事なんだろうな


41:
1パチ3~4万、4パチ7万。
けど1パチで2万、4パチで4万負けで嫌になって帰る。


43:
最低でも10万以上は持っていくけど
全滅するまで打った事は1度もないなあ


44:
4パチ2万円
1パチ5千円
それ以上突っ込むと回収不可



47:
げんかつぎで7万持っていく
金下ろすときも7万



49:
4パチンコ、甘は10000円。

4パチンコ、MAXも10000円だよ。

はっきり言って10000以上かねつぎ込むと回収しずらいからな。


お前ら、知ってるかわからんが

パチンコはMAXも甘も理論値の純利益は10000円だからな。


78:
>>49
> お前ら、知ってるかわからんが
>
> パチンコはMAXも甘も理論値の純利益は10000円だからな。


これ、どういう意味なの?パチンコ詳しい人解説してください


83:
>>78
ある回転数を回した時の期待当たりの回数は、
スペックが関係ないってこと。



51:
ミドルしかやらんから3万で十分



52:
五万くらい


57:
貯玉遊戯だから基本お金使わない。
がスロットでゾーン・天井近くの台があった時用に2万

パチンコで稼ごうなんて思ってねーし。
貯玉内で適度に遊べればいいよ。


60:
等価じゃない店なら貯玉でもいいけど
その店が潰れたときに無駄になるからできれば避けたほうがいいよ


61:
パチなら5万、スロなら8万は所持金ないと話にならんわ


62:
いくら入金したか分からなくなる時が稀にあるからキッチリ10万にして行く


69:
最近は2万しか持って行かない
10万持って行って全部なくなったことあるからあればあるだけ負けちまう


77:
甘しか打たないから3万くらいかな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1442585784/

アナゴハーデスの天井ストッパー語ろうぜ

【画像あり】めざましテレビアクアの牧野結美アナが可愛すぎ!

【悲報】板野友美クン、顎からシリコンが飛び出る

【画像】麦わら海賊団サンジ、戦力外通告

SEALDsリーダー奥田愛基、ついに【 反 日 本 】宣言!!!! 保守系がSEALDs集会スネーク

【朗報】沖縄の地元ヤンキー、基地反対派の左翼にブチ切れて襲撃!!!

バジ絆、ゴッドが撤去されたらスロット続けるの?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 軍資金,

コメント
この記事へのコメント
10万もっていって全部つっこむとかすごいな・・・。
2015/09/25(金) 23:39 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME