ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bakemonogatari_bonuskakutei.jpg

スロットで何故ヒットしたか分からない機種はどんな台だろう?
出玉力もあまりなく、打ってて勝てる気がしないのに何故かホールで人気になった台や
ATのシステムや仕様が基本的にきついのによく稼働してる台など
他にどんな台が挙げられているのだろう?




スポンサーリンク



1:
化物語


2:
僕は決め顔でそう言った



4:
エウレカ1と4号機吉宗。どちらも出玉性能が糞すぎる

18:
>>4
四号機吉宗の出玉性能がクソ???

36:
>>18 君は功夫烈伝っていう良台があったの知らないのかな?
天国ループ40%程度じゃ話にならんよ

45:
>>18
深い所でバケ引かされたらたまったもんじゃない
でも刺さった時の見返りを考えると0ヤメなんて出来ないだろ?
出来なかったら200手前まで回すんだよ?
今の機種なら全然捨ててもいいけどな



5:
化物面白いけどなぁ



7:
モンハン月下
あんないらいらする台よくうてんな


8:
化はちょっと打つと演出の作りこみ具合から凄い良台じゃないかって思うんだけど
ゲーム性が意外に単純だからすぐ飽きる


9:
まどかマギカ
絵が有り得ない位キモイのに


10:
化とまどマギ、絵だけで比べるならまどマギの方がヒットした理由が分からねーよ
なんだよあのホームベース面w


11:
ツインエンジェル2



12:
沖ドキ
たいした爆発力ないのに吸い込みが異常


14:
ツインは3こそ不明
店に優しい辛い台だからなのか


15:
花火



16:
これはジャグラー

ただランプがペカるだけで大量リーチ目もないし大量獲得機でもないし、図柄もセンスないし、BGMもアレだし…


41:
>>16
逆にジャグラーにない要素にこそ最近の台がつまらないとされる原因があるんじゃないのか?


63:
>>16
ジャグは大量獲得機だろ



17:
4号機番長

当時まだ吉宗あったのにあんな機械割6でジャグラーの4以下の台座る連中に心底あきれてた
5号機の番長2は神台だとおもうけど4号機のはゴミ台


22:
>>17
ツボにはまると出る
出るのが早い
モーニングがある
それだけ



19:
転生、化物、ジャグ、エウレカ、蒼天、新鬼武者


20:
番長2を忘れてた



21:
凱旋だな
映像も音も出玉もしょぼい
しかも全然回らん
ハーデスが良すぎたギャップもあるが



23:
ジャグの1撃300枚は今となっては大きくなりましたな
200枚のエヴァはコケ続き


25:
バジシリーズ、糞つまらないのになんでここまで流行ったのか



26:
ジャグは分かるだろ
ペカれば当たりという単純明快な仕様に
ゾーンも何もないから初心者やジジババでもとっつきやすい
知識いらずで打ちまくればいいだけだから


28:
>>26
そのジジババ連中はジャグラーですらゾーン狙いですぜw


29:
>>26パルサーはどうなん?



27:
転生だろ

ただの玉集めゲーム



30:
北斗F


31:
黄門


32:
エウレカ、マジハロ2、バジ2


33:
何も無理に理解しようとしなくていいんだぜ
愛とは違いを受け入れる事なんだぜ


34:
蒼天の拳
継続率じゃないから上乗せなしだとまず単発2連だから演出を見る気にもならない。
シングルやリプレイなんかいちいち可能性を期待するレベルじゃないし、
出してる奴なんてたまにしか見かけなかったし、何がよかったのか不明。


35:
個人的にヤマサのバイオ


37:
バジリクス

目押し不要でキモ歌



38:
転生や番長を馬鹿にする奴が何を打つか気になるわw
バジとかだと白目むいて笑うわ



42:
絆、アラジン、化


43:
アラジンはヒットしてないだろw

撤去最速だったんじゃないかな


44:
化物語はコンテンツ力があるからヒットしたのわかるじゃん
台の仕様が大人気で流行ったんだよ!と言われたら理解出来ないけど


49:
モンハン月下かなあ 通常時は糞すぎるし、ビンゴとか意味不明だしAT中も出来レ感がイラつくだけ あと映像もしょぼい
あとジャグ なにが楽しいんだ?


50:
これはサンダーVシリーズ

同じもの何回も出してすべてコケてんのに
まだ懲りないのか
これ作ってるやつ絶対ハゲとるわ


52:
サンダーとかは出目とかが好きなオッサンに人気があるんでないの
俺もオッサンだけどあんまり気にしないから打ってないけど

俺が一番不思議なのはやっぱジャグラーだな
はっきり言って何が違うのか全然わからないから新しく出ても客が何を求めて座るのか理解出来ない


53:
そもそも化物語ってコンテンツとしてそんなに知名度あったのか?
俺はパチスロのは好きだったけど、それで初めて名前を聞いた作品だったぞ
少なくとも俺の住んでる地域ではアニメなぞやってなかった


54:
サンダーは最初のしかヒットしてないでしょ
最初のはそりゃ画期的だったからヒットも当然


56:
月下は本当に分からん
通常時は置いといて、AT中も出来レ臭くてアホらしくなる。
解析出てるけど、あれを信じて打つならアラジンも変わらんだろ


58:
ジャグラーだな
当初の北電子にはジャグラー以外にも完全告知機が多数存在したがなぜジャグラーだけがシリーズ化したのかが謎
別に特に人気があったわけでもなく



59:
バジリスク
マジで分からん
ツボあるんなら教えれ


61:
>>59
アニメに嵌れないと無理
まどマギとかと違って、見やすいアニメではある


60:
アクエリオン


62:
北斗


64:
これはハーデス
全てが打ち手を舐め腐ってる仕様なのになんで打つ奴いるのか謎


65:
まどマギをホームベースとかいってるヤツ

野球好きの俺に謝れ
ホームベースに失礼だろ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1442855157/

スロのジャグラーでビビらない方法を探そう

【画像】 美人声優、アイドル声優(笑)がテレビに映った結果wwwwwwwwwwwww

【動画】「この方法で絶対ケンカに勝てるぜ!」⇒ アメリカの街で11人にケンカ売る ⇒ 全勝

【ガチ美人】超絶美形な区議会議員やなざわ亜紀さんが話題に(画像有)

【悲報】イチロー、晩節を汚しまくる

【モンスト】『1000万円』を課金する猛者現るwww金持ちすぎだろwwww

勤務中に死亡事故が起きたその内容がヤバイ

パチンコの時短で一番好きな台は?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 良台,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME