ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

sukaiga-ruzu_zerohuri-zu.jpg

スロットのフリーズをもし1つだけ引ける事ができるとしたらどのフリーズを引きたいか?
どうせ引くなら確率もかなり重たく一発逆転ができる強力なフリーズを引きたいところだけど、どの機種のフリーズがいいのだろうか



スポンサーリンク



1:
どの機種のフリーズがいい?


4:
>>1のPC

33:
>>4
優勝

6:
>>1が一生フリーズしてればいいんじゃね?

64:
>>1
鬼へい

3:
ギアス



7:
スカガやね
もらったもんと割りきれるから
もしものときは気兼ねなく延命ができる


8:
最低保証が手厚い台がいいなあ、ってヘタレの俺は思うのだ

とか言いながら攻殻機動隊


9:
ファフナー
みれるだけでいい


11:
そうか、めぞん一刻がいいのか
ほらよ

12:
リンかけ…はもう撤去済みだし戦コレ2でいいや


14:
マジックモンスター2かな


15:
ベルセルクで蝕フリ引かせてください



16:
ここまでまどマギ無し

31:
>>16
まどマギはボナ2回ART200Gくらいで終わりそうだからなあ


18:
ハーデス
以前全回転引いた時は取りきれなかった悔しい


19:
面倒だから凱旋1500枚でいいよ…


21:
はやてちゃんフリーズおなしゃ


22:
ガニエが斬るでフォーメーションフリーズひきたい


23:
ナイトモードでフリーズした怒涛の剣


24:
ゴルゴ


26:
ゴルゴ薔薇



27:
その後も考えるならウルトラマンウォーズにしとけよ


28:
ハーデスは3択だからな~
ラージャンでいいわ


29:
戦コレ2


32:
楽しみたいからサラリーマン番長でいいわ


34:
凱旋で良いわ
消化して1200~枚交換して帰る


35:
ハーデスのフリーズ、新装初日に引いた時、女50で、しかも負けたし
初代エウレカがもう一回見たいわ



37:
ラグランジェとかフリーズ強いんじゃなかったっけ


52:
>>37
何枚獲得出来るかだな
輪廻成功確定してるから一撃数千枚出てたら最強



38:
ソニックフリーズください


40:
現行機種最強フリーズは期待値7000枚とかいうウィッチのCLIMAXRushじゃねーの
隣の台ですら見たこと無いが


41:
スカガ
あ、初代で


42:
ビンゴで


43:
政宗

44:
凱旋一択

即流ししてステーキでも食いに行くわ


45:
吉宗極


46:
フリーズしなくていいからエヴァ槍の神殺しくれ


47:
ギアスで


49:
餓狼伝説で1000ゲームでいいわ


50:
鉄拳デビル


53:
65000なら何とかなりそうだけどそれ以上のは何も引いたことがない
マジハロ2かなあ


56:
2000枚保証の戦コレ2


58:
スカガかストパン


60:
猪木自身かな
もう一度「猪木さん朗読して!!」ってのを味わいたい


65:
ストパンのすごい方
1/200000なんて遠隔以外で引ける気がしない


66:
安定するのは戦コレ2でしょう
スカガのフリーズが一番引きたいけど下手したら爆死だもんな


68:
鉄拳2ndデビルフリーズやな
乗せなくても即終了でもいい
デビラやりたい


70:
ストパン一択だろ
強すぎる


72:
スカガよろしくの方でゼロフリ→ストック6でスタートしてデルタ5、クアドラ1でそのまま終わった時は意気消沈した。


73:
ここまでラブ嬢なし。
そりゃ引き弱だと500枚も出せずに終わるけど、ハーレムボーナス楽しめるんだぜ。


74:
フリーズじゃないけどコウヘイ苦ラッシュお願い

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1442850880/

スロのジャグラーでビビらない方法を探そう

【画像】 美人声優、アイドル声優(笑)がテレビに映った結果wwwwwwwwwwwww

【動画】「この方法で絶対ケンカに勝てるぜ!」⇒ アメリカの街で11人にケンカ売る ⇒ 全勝

【ガチ美人】超絶美形な区議会議員やなざわ亜紀さんが話題に(画像有)

【悲報】イチロー、晩節を汚しまくる

【モンスト】『1000万円』を課金する猛者現るwww金持ちすぎだろwwww

勤務中に死亡事故が起きたその内容がヤバイ

パチンコの時短で一番好きな台は?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, フリーズ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME