ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

ha-desu_kinana4renn.jpg

アナザーゴッドハーデスで起こったありとあらゆる天井ストッパーについてネット内で色々と語られてました
せっかく天井付近までいったのにいきなり熱い演出がきて謎当たりしたり
黄七4連や紫7や確定役など引いてしまってよりによって犬が選択され全然上乗せできずに大負けしてしまった等
様々なハーデス天井ストッパーの話題がありました




スポンサーリンク



1:
ワイは、1570gでフォークが飛んできてハズレ目からの1598g犬登場

ハーデスならこれに勝てるやつおらんやろ?



4:
>>1
俺と全く同じだわ

6:
>>4
自分以外にも経験者がおったのか・・・

45:
>>1に勝てるかわからんが俺の経験

1560青ヘルゾーン突入5Gスルー後黄ヘル昇格継続
黄ヘル最終Gの1570でPUSH出現…

もちろん犬50
ハーデス絶対なんかある…


2:
え~!
1568超えてるのに犬だけ?
ハーデスは鬼だな



5:
1400越えたらほぼ天井行ってくれるよな
怖いのは確定役だけだがなんだかんだ引かない
通常当選なんかしない

8:
>>5
たしかに今まで9回天井いきましたが、
1500g越えてからの当たりは謎フォーク以外は確定役だった
GOD1回、全回転1回、紫七1回

7:
別に天井いっても100で終わるのに
ストッパーなんてつける必要なくね?



9:
850から打ち始めて、1600でも当たらず、1710で確定役引いて犬だった俺に勝てるやついんの?

10:
>>9
これも強いな
1600gでペナした奴を恨みつつ
それでもまぁ天井はもろたやろからの確定役だもんなぁ

1570gフォークハズレ目で天井もろたからの犬に近いものがあるわ

11:
>>9
1543Gで打ち始め
1800G台でHZ
イラッときてヤメたけど2600G位で当たってたってのならあったわ
1543G見つけた時は勝ち確モロタwwってなったけどATのペナクソすぎ

13:
>>11
ATのペナだけは許せんよな
せめてペナってることがわかるようにして欲しいわ

15:
>>13
1543Gが落ちてた時点で怪しいなとは思ったんだけどねw
でもヤメて1000円で当てられたらと思うとズルズル引きずられるんだよな

19:
>>15
そこなんだよね
カマ掘られたらやるせないからぶっこんじまう

22:
>>19
1650G越えた辺りからワンワンでも当たればヤメれるからさっさと当たれとか思っちまうw

14:
>>11
流石にそれはカウンターの故障っぽいけどな
イラつき具合は変わんないけど

17:
>>14
いやペナ仕込みだよ
最近は落ち着いたけど一時期はATの天井なにそれうまいの?状態だったし
変則押しとか目の前で見るのもしょちゅうだったし

23:
>>17
そんなにペナするわけねえだろ嘘つき野郎。いくら使うと思ってんだ阿呆。

26:
>>23
俺は1万でヤメたから知らんがなw
ペナだとコイン持ち良くなるだろうがよっぽど前任者キレてたんじゃないの?
幸い9の人みたいに打ち始め早くなかったから諦めついたけど俺も最後はペナヤメしたしw

29:
>>26
AT機で朝からつっぱってかなり負けこむと
変則押ししてた方が機械割高かったんだよなぁって考えちゃうんすよ
その後に5000円分ペナった経験があります
ペナに苦い記憶がある人には申し訳ないが

30:
いやペナ仕込みだよ
1543G見つけた時は勝ち確モロタ

ペナと解ってるのに打つのかwww 作り話下手すぎ

31:
>>30
打ち始めに仕込まれてるのわかるなら打たないわボケw
1800Gで辞める前に店員呼んで確認してもろて一言文句つけといたが
1543Gでペナ仕込みまくって辞めるようなやつなんでもうすでに金の問題じゃないんだろうし

>>29
別にエナ専じゃないからどうでもいいけど打った台がいきなりペナフリとかしたら前任者見つけ出してキレるかもしれないわw



12:
1562Gで謎のヘルゾーンに入って青だからよゆーよゆーと思ったらフォーク飛んできて外れ目1564Gで当たった
ヘルゾーン青で当たるなんて理論的にあり得ないからストッパーを確信した


16:
1570前後で全回転ペルセポネ50で130枚だったけど…



18:
ハーデスより凱旋の1300ゲームからのレア役ラッシュ+風吹きまくりは何なんだよ

20:
>>18
仕様と思うしか無いよね

32:
>>18
わかる
しかも普段ならすぐモード落ちるくせにやたら長くいいモード続く
この前初めて到達したが天井近づいてきたらガチで手震えた
わかるぜ

24:
宵越し天井でGG当たってレバーオンしたら扉でてGOD
その後も上乗せは10とか30とかショボかったけどGOD2回やハーデス引きまくって結局万枚越えた



25:
1500越えてからの黄7三連の当選率は8割を越えてる

28:
>>25
それ怖いから2連からでもペナしようか迷うけど
3連までは我慢してます

27:
1500越えたら黄色2連しただけでも台パンもんだよな


33:
ペナで天井かなり越えてるハーデスうちの方でも見るぞ
まあハーデスだけじゃないんだが
天井越えじゃないけどペナでカウンターリセットさせるのもいるからサラ番みたいに台で履歴見れるやつならまだいいがモードとかボーナス回数とかデータカウンターだと全くあてにならないから最近はAT機触る気にすらならない


35:
1550で巨大化1回転目で紫7揃って犬単発終了だった
5スロだったからそんなイライラしなかった



36:
この前婆が朝一から延々ペナで400くらい回してたぞ
カウンターがバグって当たりまくったことになってたわ
店員も注意しても聞かないから諦めてた
あんなの夕方きたサラリーマンが解るわけないですやん

44:
>>36
婆さん負けすぎだろw
でもGOD系は昔からそういう気が狂ったようなのがいるよなw
俺ももしペナGODやらかしたら空き台全部中押しだけしてリール回しっぱくらいならやるかも
ハーデスじゃないけどちょい昔にウルトラマン・ザ・スロットのペナもきつかったな
天井ARTじゃなく天井ATが延々続いてバケ終了したことあったけど

53:
>>36
リーマンでもなければハーデスでもないけど凱旋で前日ヤメゲーム数と当日初当たり1000G+前兆G越え見て
456確定じゃね?
で爆死してた兄ちゃんらいたわ

54:
>>36
でもちゃんと当たり履歴見れば不自然ってのは分かるはずだよね
粒でしかわからないなら無理だけど

66:
>>36
ジャグラーだと思ったんじゃないかなあ
あるいは数字を揃えるゲームと思ったか
ボケババアなら何言っても聞かなそう


37:
GOD系は良心的じゃないか
黄色の数字だらけの低角だったらまず天井行く

確定役は仕方ない
自分の引きを恨め

それより絶対に天井行かないサミーの方が問題だ


38:
1565で中リプ。1585で犬。
その次の天井狙いで1550から黄色4連。

どっちも圧倒的低確で中段黄色来てもなんも怖くないと余裕ぶっこいてた。
不思議とどっちも怒りは込み上げてこなかった。
黄色4連は回避しようかと思ったけど運命を受け入れるほうを選択した。
消化して即止めしたところで履歴良い転生がたまたま空いたので打ったら万枚出た。
天井到達してたらこのタイミングは得られなかった。
運命は受け入れるべし。



39:
天井ストッパー50駆け抜けで力尽きたやつの後座ったらあっさりGODって展開多いよな
天国準備くらいありそうな出目でも心折れたのか金が尽きたのか皆やめるよねー

46:
後、>>39も書いてたが、その犬50消化して止めたらソッコー次の奴GOD引いてたぞ…やっぱなんかあるwww


40:
1550で当たったことあったけど
別にストッパーとか思わなかったけど。

41:
ハーデスはわりと素直に天井行ってくれるほうだと思う100G駆け抜け多いけど


42:
むしろ900越えてるのとか打つとgod引かない限り容赦なく天井いくよな
1200位で当たってくれていいんだけど


47:
今や1000越え捨てなんてまずありえないじゃん?
あっても800のゾーン抜けやめとか

んでこれを天井まで回すとだいたい25kから30kいかないくらいの投資
これをチャラ以上にするには天井ハーデスで500以上乗せなきゃ勝てない

無理ゲーじゃね?
数回勝てても常勝は無理


48:
当たり前だろ、800から常勝なら誰でも打つわ


50:
天井狙いとか浅ましいことしてるからしっぺ返し食らうんだよw
超の可能性が皆無のPOH追っかけて四万も五万も突っ込むとかアホすぎww
稚拙にも天井からの一撃大逆転狙うなら
天井発動失敗と天井発動だけどショボ出玉は常に念頭に置いとけやw
いまだに800ゾーン抜けで捨てるとニワカバカが勇んで座るわw
ま、その後出してんのかは知らねぇけどw

新台シカトでハーデス打ち込んで今現在ハーデスでのゴッド揃いは75回だけどな
自分でGG終了後から天井までハメたのは1回(出玉遊戯+高設定判断)
明らかに300回転程度で宵越し発動するだろってので1回
たまには天井行くかってので1回

天井狙いしたのその三回だけだわ
800ゾーンスルーしたら即捨て

引き弱には理解できんだろうが
そんなにPOHやりたいならゴッドか冥王揃い引いたほうが楽だろ
天井でお情けのPOHとかww

55:
>>50
お前みたいな養分のおかげで設定狙いなんて博打しないですんでるからそのままそれでいてくれ
まずHZみたいな弱いゾーン狙ってる時点でゴミ養分さん



51:
850で捨てるアホがいて美味しいw


52:
凱旋は天井手前で勝手に天国にあがるからな


56:
ハーデスなんかちっともストッパーねえだろ天井余裕だわ系譜ゼウス凱旋の方が危ない
天井で出てくるおっさんの性能に制御かかってんじゃねぇの?とは思うけど


57:
俺の最低ラインは1100Gなんだが、
普通に張り付いてりゃ1日に1~2台は1100以上ハマりを拾える。
種切れしそうな奴の近くでタバコもってスタンバってたら、最後の千円まで打ち切ってくれるから助かるんだよな。
1400過ぎで逃げるように去っていったら、ごっつぁん♪と美味しく頂いてます。


58:
1500で犬50でも、1600ハーデス100より損失少ないしな


59:
ハーデスより凱旋の方が強力なストッパーな気がするよ。つかバジとかもそうだけどユニバの台天井手前で当たるかは別として天国ゾーンあるとしか思えない。


60:
俺の場合天井ストッパーは他の機種と比べると発動してないけど
天井到達後のハーデスのやる気が無さすぎて
5回だか天井到達したけど4回が上乗せ無し100Gのみだった


61:
ハーデス10G連続で図柄揃えた猛者はおらんのか?



62:
1569からヘルゾーン青。1571まで進めて気が緩んだ途端1572で当たりやがったw
なぜそこで当たるw

63:
>>62
惜しいな
誰かがペナしてなければAT突入後普通に天井発動してたのに

75:
>>62
at間1570で天井発動だから最高にいいじゃん


64:
850から打ち始めて2Gでゴッドきた。


72:
天井直前にHZ入ったり、黄7三連してピンチの時、
あえてペナ打ちして回避したほうが得なのか?やった事ある奴いる?


74:
1500越えてからは
天井5G目前で全開転して早漏ハゲ出てきたのと

天井20G前に赤ヘル1G目にズドドドドーン

ぐらいかな



78:
俺は1570でヘルゾーン赤
次のゲーム中押ししてペナするも当たり
ストッパー流石すぎる


79:
>>78
1570G以降にHZからの当選ならペナらなくてもストッパーどころか後から天井分も出てくるだろ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1442846382/

スロのジャグラーでビビらない方法を探そう

【画像】 美人声優、アイドル声優(笑)がテレビに映った結果wwwwwwwwwwwww

【動画】「この方法で絶対ケンカに勝てるぜ!」⇒ アメリカの街で11人にケンカ売る ⇒ 全勝

【ガチ美人】超絶美形な区議会議員やなざわ亜紀さんが話題に(画像有)

【悲報】イチロー、晩節を汚しまくる

【モンスト】『1000万円』を課金する猛者現るwww金持ちすぎだろwwww

勤務中に死亡事故が起きたその内容がヤバイ

パチンコの時短で一番好きな台は?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ハーデス, ゴッド, GOD, アナゴ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME