ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bazirisukukizuna_puremiamubazirisuku7soroi.jpg

もしも仮にバジリスク絆やアナゴハーデス、ミリゴ凱旋などがホールから撤去されてもスロットを打ち続けるのか?といった話題がネット内にありました
どちらもホールでは人気機種の一部で様々な客層がよく打ってる機種だけど、もしこの機種をメインに立ち回ったりしてる人は今後スロットを続けるのだろうか?




スポンサーリンク



1:
俺は無理だね



3:
どっちも半年は触ってないからどうでもいい


6:
ゴットイーターなくなるならやめるわ


7:
新しくビンゴ出るじゃん


8:
get got gotton


9:
ハーデスは困るけど
ゼウスとか凱旋は全然OK
絆は知らん
燃えカスとかでしゃあなしで見るくらい


10:
ホールがシャドウハーツや麻雀物語みたいな台ばかりになったら流石にスロット引退も考えるな


11:
gotgotジャグラーは撤去していいよ


12:
バジリスクや絆なくなったらバカは何を打つんだろう


14:
>>12
俺バカだけどジャグラーも打つよ


16:
>>14
チェリー狙わないと損するし、ペカッたら自分で揃えないといけないしジャグ打てるとか天才かよ
バジなら本当に何もしなくていいから



13:
強敵だろ7が勝手に揃うんだから絆より楽ちんちん


15:
ハナハナはちょい打ちで続けるな


17:
絆なんか土方しかやらんだろ


18:
クランキーがあれば他の台なんてどうでもいい


19:
絆打ち過ぎて流石に飽きたわ


20:
この2機種以外でなにうってるのみんなは
新基準なんて一回触って終わりじゃん


21:
ゴットって何?
GODならどれもクソ台だね頭おかしい奴しか打ってないから早々に撤去して


22:
絆とまどマギとハナビしかうたないからGOD全撤去でいいよ



23:
俺はGOD専門プロだけど?
1000G以上のハマり台なら即GOだと決めてる。


28:
>>23
1000w
レベル低w
日本一のエナプロの俺は650からタバコ投げ入れ掛け持ちしますがww


31:
>>28
朝イチ台限定だろ?



24:
絆もGODもなくなっていいけど
修羅の刻だけは残してくれよー頼むよー



25:
プレミアムビンゴが最後のエナ機
まさに最後の夢だ

26:
絆とか糞台だし撤去してくれていいよ


27:
ジャグラーがある限り辞めるわけねぇだろ



29:
新基準機になってからのほうが勝ってる俺としては今がゴールドラッシュだな。

北斗うちゃあ6掴んで6千枚、バイオなんて打つたびに4、5千枚ばっかだし。


30:
ビンゴは初当たりに天と地ほど設定影響受けるから今度のも客が金もたないと思う


32:
絆メインで立ち回ってる俺としては絆だけは困る。逆にGOTとかは今の今無くなってもいい。


33:
11/2~大きく機種のラインナップが変わることが目に見えている
とにかく11/2の導入予定機種がとんでもなく多い
しかも半分くらいが人気アニメ版権の新基準機種だから、既存機種がごっそりなくなりそうという現状
ここでAKBも大量導入なんて店もあると思うので、サラ番なんかもかなり減るね


34:
花火、サンダー、花、ジャグ残るなら別に問題ないわ


37:
>>34
同意



35:
絆いらんから2をもっと増やせ


36:
ゴッドイーター打つから問題ないわ


39:
ユニバ系は音がデカ過ぎるから、早く消えて欲しい

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1442818155/

スロのジャグラーでビビらない方法を探そう

【画像】 美人声優、アイドル声優(笑)がテレビに映った結果wwwwwwwwwwwww

【動画】「この方法で絶対ケンカに勝てるぜ!」⇒ アメリカの街で11人にケンカ売る ⇒ 全勝

【ガチ美人】超絶美形な区議会議員やなざわ亜紀さんが話題に(画像有)

【悲報】イチロー、晩節を汚しまくる

【モンスト】『1000万円』を課金する猛者現るwww金持ちすぎだろwwww

勤務中に死亡事故が起きたその内容がヤバイ

パチンコの時短で一番好きな台は?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, バジリスク絆, バジ絆, ゴッド, ハーデス, 凱旋,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME