ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

creva10_daikouhunnbm.jpg

シルバーウィークはもう終わりを迎えそうだけど、シルバーウィーク中にパチンコを打った皆の反応はどうだったんだろう?
やっぱり連休となるとホール側は回収を専念するために出してくれないのか
それとも客がたくさん来る時期だからある程度は中間設定くらいで上手い事出玉調整などしているのか



スポンサーリンク



1:
おとなしくアプリ打っといた方がいいぞ


2:
打っといたほうがいいぞ


3:
アプリでも出ないから


4:
シルバーってくらいだからお年寄りには出すだろ

5:
鴨(養分)が葱(お金)をしょってやってくるのに出すわけが無い。
普通に考えれば判ると思うが、養分には判らない

7:
誤「シルバーウィークは出ない」
正「シルバーウィークも出ない」


8:
シルバーウィークは出ない ×
シルバーウィークは釘悪い ○

出ないと表現する奴はバカなの?w


9:
そういやスロットなら出ないって表現はよく分かるが
何でパチンコも出ないなんだろうな


10:

当たらないと玉が出てこないんだから出ないでおかしくないだろ
アホなのかな

11:
なかなか難しいだろうなとは思う。
土曜日ぐらいはまだましかな。


12:
つーか人気機種以外は
据え置きだろw
そこまで店長は暇じゃない

アマデジなんざ
わざわざ閉めないよ
そもそも厳しいし。

でもその厳しいアマでも
介入しまくりでプラスにしてる
やつはいるわけで。
そういうやつは回収時期かどうかは関係ないんだろうな。

15:
>>12
まさか店長が全部の釘調整をすると思ってるのか?
君の行く店は万年釘なのかもしれんが、調整してる所もある。
まぁ、大抵はマイナス調整だが

16:
>>15
え?据え置きっていってるじゃん
ほとんど触らないでしょアマなんて。

19:
>>16
近くの店舗は結構イジってる
昨日なんかは13時オープンにして甘デジもSU仕様にされてた

20:
>>19
SUって何?

31:
>>19
まじか
13時開店で閉めるとはひでえ店だなw
どこを閉めてた?
ヘソ?寄り?
あと早朝の書き込みは香ばしいなw


13:
シルバーは家でゆっくりアニメ鑑賞や!


14:
だから今日は朝イチからいくわ


17:
客がいる時ほど出さないから行かない。


18:
初日くらいは餌撒きするかもだが
まあ出さんだろ


21:
お前ら出る出ないで
やるやらん決めるのかよ
真のパチ好きならいつでも打つだろJK


22:
シルバーウィーク以外は出るんだな!


23:
絶狼がオススメ


24:
寂れた1パチ店に行ったら
200円で
2回しか回らなくて
だったら4円打った方が良くね?
って思った

若い店員に文句言ったら
カタコトで
コレガワタシドモノヤリカタデスカラ
ってマジで言ってきて

25:
>>24
4円行ったら被害被る。
俺なら回らない台なら打たないで帰る。


26:
メシウマw1800ハマリルパンないわw12万負けたwくそ~~


27:
後半3日の餌巻きで土日は出すだろ


28:
シルバーと言ったらジジババ
ジジババが出る日


29:
50代以下は出ないよ


30:
今日
銭形平次打ち
600,700で赤保ゼブラゲキアツ2回外し850嵌まりで折れた
こんな事有るんだな
もうあの店絶対行かない


32:
シルバーウィークは出ないって、どうやってお店はコントロールするの?

33:
>>32
え?大抵は釘でしょ

34:
>>33
なるほど。つまりお店全体で初当たり回数が減ればそのあとは大体確率通りの予定通りの数字になって儲けが増える訳です

36:
>>34
逆に釘以外の要素を知りたい。
ホルコンですか?

35:
>>33
釘なんか今更弄らないよ、ホルコンがあれば店の勝ち

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1442490344/

スロのジャグラーでビビらない方法を探そう

【画像】 美人声優、アイドル声優(笑)がテレビに映った結果wwwwwwwwwwwww

【動画】「この方法で絶対ケンカに勝てるぜ!」⇒ アメリカの街で11人にケンカ売る ⇒ 全勝

【ガチ美人】超絶美形な区議会議員やなざわ亜紀さんが話題に(画像有)

【悲報】イチロー、晩節を汚しまくる

【モンスト】『1000万円』を課金する猛者現るwww金持ちすぎだろwwww

勤務中に死亡事故が起きたその内容がヤバイ

パチンコの時短で一番好きな台は?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 連休, シルバーウィーク,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME