ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

aijagu_pekagako.jpg

スロットのジャグラーを打ってると機種によってはボーナス告知と同時にガコッ!という大きい効果音と共にランプが付くときがあるけど
あれってジャグラーを結構打ってても中々慣れないでびっくりしてしまうことがあったりしますね




スポンサーリンク



1:
最近、アイジャグを打つ機会が増えてマジで困ってるんだ。
だから皆で考えて俺にビビらない方法を教えてくれ。頼むよ~。



19:
>>1は天膳BC告知の時どうなんの

22:
数日後対策を考えていらい当たらなくなる>>1

31:
>>1
毎ゲーム心の準備ができるまでネジれば?

50:
>>1
マイジャグ打てば大丈夫

2:
ちなみにこの前は、ガコッを三連続で食らって死ぬかと思った……orz

3:
ずっとランプ見てる

4:
下段7で毎回生入り狙い

5:
耳栓

6:
耳栓してるとパチ屋のザーザー音はカットできるけど
ガコッはむしろクリアに聞こえるぞw
爆音で音楽聞きながら打つしかない

7:
ずっと7狙ってればええんやで

9:
昔ガイドで吉宗の「キーン!!」て鳴るキーホルダーみたいなのあったよな
それを自作で作って馴れろ
てか、ジャグもあったかもだが

13:
爆音で好きな曲聞きながら打つよ
割とオススメ

14:
これだからジャグ素人は困る。まずは毎日GOD引いて体をならしてからじゃないと

15:
びびりを受け入れろ。ガコッ!
なんだよこいつ~びっくりさせんなよな~も~お~

と毎回つぶやけばよろしい。

16:
卵黄をスプーンに
乗せて打てばオケ

17:
ガールズ打って耐性つける

18:
ガコッって鳴ってみろよもうビビらんから

みたいな事思ってたらビビらなくなったが当たらなくもなった

20:
俺は何故かリプレイでもびびる

36:
>>20すげー解る!俺だけじゃないだな

38:
>>36
ティッティリティがデカいんだよ音

23:
光ったら「良しっ!!」って毎回叫べば良いよ。ガッツポーズ付けたら更に良いね
周りにウザがられるけどビビってるとは思われないんじゃね?

つーかジャグ程度でそれなら昔のリオとか007とかアラッ太郎とかマジで救急車乗っちゃうだろ

24:
踊りながら打てば気にならないよ

25:
逆バサミで打てばいいやん

26:
順押しでいつもバー狙いでたまにアバウトになって、7テンパイからのリプレイでビクンッ!ってなるわ

28:
当たらなきゃええんやで

29:
指を離す瞬間にガコッより大きな声で叫ぶ

30:
音大きくして音楽聴け、なんて言う奴いるけど無理だろ
少なくとも俺には無理
パチ屋の騒音を上回る音量でイヤホンで聞いたら、耳の方がイカれるんじゃないか?
一回それやったらMAXに近い音量になったが

33:
第三停止ボタンを離す時に、ちょいと間をあけるんだよ。

123…はい、123…はい

34:
携帯の呼び出し音を
ガコにして耐性つける

35:
第3停止ボタン離したら、常にガコると思いながら指を離す…
そのうち、ホントにペカリさえしなくなる…

37:
はよペカレペカレって毎G念じる
するとうぉっ!じゃなくてうラッシャーってなる

39:
電撃アラッタロウに比べたらジャグラーはかわいい

40:
ガコビビるよな
リーチ目出て光るの分かってるのにガコが来るとビクッとする

41:
毎ゲーム光ると思えば全然ビビらない

58:
>>41
毎ゲームレバオンでガコらせるつもりでやる。
これが一番

42:
ハッピーのはのけぞるよ、淡々とやりたいのにたまにくる。

45:
>>42
アレはリール始動時のガコだからビビるんだよね
ガールズのレバオン時のガコはあまり驚かないから、そこだけ改善すればいいのに
ハッピーもウェイトの有無関係なくレバーにすればいい
いや、そもそも先ガコ自体いらねーけど

43:
ゴットのプチュン
ビバドンファビオビックきたぜー
ジャグガコ
怖すぎ

44:
毎ゲーム自分でガコッ!て言いながら打ってみたら?

46:
リプレイでビビる仲間が結構いて嬉しい
ジャグ歴10年以上でも未だにビビるわ
もはや誤魔化すこともしなくなった

47:
ジャグと関係ないけどこの間海のパールフラッシュで頭を抱えてビビってるBBAがいて笑ったわ

48:
スーパーリノ打ちたい

49:
ゼットゴールド打ち倒してた俺からすれば、ガコッ!とか、大草原のそよ風になびく草のざわめき程度だが

51:
俺もビビるっていうか
体がビクッてなって持ってるコインを落としてしまう
だから打つときは
毎回リーチ目を狙って第3ボタンをねじる
心の準備が出来たらボタンを離す

52:
何十万ゲームも打ってるけど未だにガコ慣れない

無意識に身体がびくっとなる

53:
楽シーサーの告知に比べたらひよこレベルだろwジャグなんて

54:
ミラクルジャグラーは毎回ビクッてしてしまうwww

55:
爺ビッグは先ペカだけどビビってたな

56:
それよりAPEXの衝撃波なんとかならんか

57:
逆押しで小役狙い、耳栓でかなり防げる

59:
時代に輝けぇぇぇぇえ!!!!




ガコォォォォォォォォ!!!!!

60:
アペックスが1番うるさい上にレグ率の高さ

61:
Apexはよくジジババのけ反ってるよな

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1442814991/

今あるホールの台でお勧めのスロットあるの?

尾田栄一郎が中学のときに描いた絵wwwwwwwwwwwwww

【悲報】ソシャカス、たかがデータに42万溶かす

【緊急】これはマジでヤバいwww お茶の間ヒエッヒエに・・・・・・・・・・・・・・・

なんでも鑑定団であっ...(察し)ってなるとき

【画像】西尾維新のデビュー作のキャラの名前一覧wwwwwww

【慰安婦問題】 韓国の隠蔽したい過去 「不都合な真実」がこれでもかと噴出!

パチンコの通常時が一番飽きない台ある?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ジャグラー,

コメント
この記事へのコメント
第3ボタンのガコはびびらない
それ以外のガコは心臓に悪い
2015/09/23(水) 19:03 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME