ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bazirisukukizuna_makimonohuxtukatuoboro.jpg

スロットで初心者や未経験者にまず最初に教えるべきものは何だろう?
初めてスロットを打ってみて楽しめたり、面白いと思うきっかけを作るにはどうしたらいいのかな?



スポンサーリンク



1:
初めに何打たせたらいいだろうか。

スロットの楽しさを知ってほしい、そして一緒にのめり込んで欲しい。
個人的に好きな月下や絆を今の所考えている。



2:
>>1
その人のことをちゃんと考えてるならドタキャンしてあげるべき

19:
>>1
出れば楽しめるけど隣でお前がニヤニヤしながら「な、楽しいだろw」とか言おうものならブン殴るけどな

33:
>>1
お前は今、とんでもなく酷いことをしようとしてるんだ

3:
ジャグラーだろ

4:
ジャグラーで1回ビッグ引いたらそれ6000円!
っていって、んで連チャンしてそれ10000円とか言ったらすぐやめそうだけどそれぐらいから徐々にはめていこう

5:
GOD打たせて現実教えてやれ

6:
ほんとに友達のことを思うなら勧めない
まぁ俺なら凱旋を打たせるね

7:
ぶっちゃけスロよりパチンコの甘デジのほうがいい
なんでもいいから当たらせないと

9:
ジャグしかないやろ

11:
凱旋の宵越orリセ天
で美味しい思いしたらはまるだろな。
Aタイプじゃ面白みないよ。

14:
>>11
凱旋の天井なんてうまみないやん、

15:
>>14
これだから養分ちゃんは

12:
初心者がジャグ打って何がおもろいねん

13:
高確がとか、CZとかより光ればボーナスの方がわかりやすいだろ。

16:
もぐもぐかな

17:
俺ならノーマルとかRT打たせるわ

前初心者にART打たせたが、ウェイトの存在がわからないもんだからレバオンして即ボタン押してペナルティおこしまくるの見てガチの初心者には向いてないと思ったわ

18:

押し順を厳守を植え込む、あのリールで目押しが出来るようになれば色弱じゃなくれば困らんだろ

21:
誰かに教えてもらうことなく、
最初から一人でパチ、スロ覚えるやつもいるのかな。

23:
>>21
まぁ普通にあるだろうな
俺は友達に花火で教えてもらったけど
最初に1kでビッグ引いたのが運のつきだったわw

やっぱ初心者がハマるかどうかは最初の要素が大きい気がするわ
最初に痛い目見た奴はたいていもう触らないって言うね

という考えもあるが、オタみたいにコンテンツ目当てで現金ぶち込む池沼もいるからな

そいつが好きそうなコンテンツを選ぶのがベストだろう
ギャンブル好きそうならGODもあり
アニメ好きなら好きな作品にちかいもの
豚ならまどマギか化け物あたりは知ってるだろう

当たる楽しみを知ってほしいってんならバジはありかもな
月下はそいつがモンハン好きでない限りおすすめしない
あれは知らん奴にとってはクソつまらん
俺はダメだった

22:
俺は一人でパチンコ覚えたよ。今だフルオープン!で全開右打ちしてた

24:
俺は最初に連れられて打ったのが
ニューパルRだった。
AT黄金期だったけど、ニューパルかジャグラーしか打てなかった。

獣王とかコンチ4xとかあったのに
スタンプためてニューパルを設定6に
打ち替えてもらったほろ苦い思い出w

25:
ビギナーズラックがあるから2万枚狙える機種打たせるべきだな

27:
は?
ジャグラー?ハーデス?

ノンノン

π遊記だろ!

28:
昔パチンコしか打たない先輩に4号機の北斗勧めたら、相当気に入ったらしく楽しそうに毎日打ってた。
1カ月後、俺のせいで1カ月で北斗で100万円負けたと冗談っぽく怒られた

31:
5スロとかのジャグ

32:
耳栓は用意してやれ

35:
最初だからって低貸しなんか打たせんなよ?

36:
初心者のときのジャグラーはまじで面白い

39:
昔、初心者の友達に初代アラジン打たせたら台パンして壊した
初心者に荒い機種はやめとけ

41:
>>39 初代アラジンて相当昔だよね アラジン アラジン2 アラジンマスター アラジンA アラジンエボリューション だから

40:
マジで耳栓は用意してあげた方がいい
初めてホールに来てあの爆音に晒されたら、頭痛引き起こしたり気分悪くなる可能性があるからな

初心者にはジャグラーだろと言いたいところだが、とりあえず当たらないと話にならないので絆か777G天井タイプのAT機でいいんじゃないか
楽しい展開になるかどうかは結局本人のヒキ次第だけどな

42:
好きな版権打たすわ

47:
>>42
これでええわ。なければ北斗とか有名所

43:
初めてでジャグなんか打って何が楽しいんだよ

46:
初めてでデビサバだろ

48:
なのはとか北斗とかファフナーとかの救いようの無いクソ台打たせて、二度と打ちたいと思えるようにしてあげる

49:
二度と打ちたいってなんだよ、打ちたくないな

50:
スタドラやな

51:
バジ2
目押しいらんし


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1442763202/

今あるホールの台でお勧めのスロットあるの?

尾田栄一郎が中学のときに描いた絵wwwwwwwwwwwwww

【悲報】ソシャカス、たかがデータに42万溶かす

【緊急】これはマジでヤバいwww お茶の間ヒエッヒエに・・・・・・・・・・・・・・・

なんでも鑑定団であっ...(察し)ってなるとき

【画像】西尾維新のデビュー作のキャラの名前一覧wwwwwww

【慰安婦問題】 韓国の隠蔽したい過去 「不都合な真実」がこれでもかと噴出!

パチンコの通常時が一番飽きない台ある?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME