ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

eva9_zitannsinnnenn.jpg

パチンコの時短で一番好きな台は何か?
時短中の演出が面白かったり、熱く打てたりできる台は面白いと思うけど
そういった台ってどんな機種なんだろ?




スポンサーリンク



2:
初代RIO


3:
シトフタ


4:
初代牙狼


5:
前の時短も少しは信憑性あったから好き。今は、ただのお飾り。バカみたいに出る好調台なら期待できるだろうけどそれ以外は、軽くスルー。


6:
ダンバイン


8:
これはダンバインですわ


9:
銀河英雄伝説
平和の方な


10:
昔みたいに時短中のリーチ率下げて、信頼度上げてほしいわ
今なんか釣りばっかじゃん


11:
現行機種なら003
歴代なら明菜CX


15:
甘GA


16:
初代AKB


17:
システム的に009だろ


18:
仕事人III無印


20:
シトフタライト
甘海


21:
じゃんけんバトル


22:
一騎当千!
かなり熱く結構当たった気がする


23:
夢幻伝説


24:
ダンバインはもはや時短の方が楽しい


25:
これ
ドキドキする

riozitann_showtimepinnbo-ru.jpg

26:
マジカルチェイサー


46:
>>26
$$$これ最高だよなw


27:
甘ギンパラ3



28:
システム的、出玉の面でも楓魂の時短特殊ステージしかありえない
時短33回、2通含め1回転毎に約1/4のハズレ引かなきゃ1000or2000発だぞ
ほぼ完走不可だが33回回せれば3万発越え確定
まあ、スルー、電チュー周りが糞にされやすいから実際は800or1600発ぐらいだけど


51:
>>28
コレ
時短の演出だけなら沼やライトジョー、初代乙女
地中海とかあるけど出玉が嵌れば嵌るほど出玉が増える楓が一番
天極最高


29:
弥次喜多、あしたのジョーとかは楽しい


31:
初代倖田


32:
ドラキュラバトル



33:
時短なんだが牙狼FINALまではめちゃめちゃ時短で引き戻したのに
最近1年くらい引き戻してないわ
慶次とか相当打ったのに一回も無い
ただし時短抜け後の電チュー保留当たりがかなりあってMAXなのに10回はここ1年で引いた
絶対なんかおかしいと思う


44:
>>33
牙狼以外の台は概ね公表確率通りの挙動、
牙狼だけは明らかにおかしい。
俺もFの時短中のヒット率は凄まじいことになってたわ。
冗談抜きで1/2でST行ってた。


34:
エヴァセカンド~渚まで
初代アクエリ、慶次雲、甘うる星3のあたるモード


36:
これはシトフタ


38:
キセカチ


39:
これはRio


40:
時短演出=通常演出の台は楽しい
珍しい演出が見れるしで


41:
Rioやな
7000発確定やぞ


47:
009の003チャンスゾーン


48:
ダブルライディーンは時短のほうが面白い


49:
シトフタの曲すきだったな


50:
初期のエヴァかなぁ
時短中にいきなり音楽が変われば特ステ(格納庫含む)=当確だし、警報演出が発生する時の、あの画面がフッと暗くなる瞬間がたまらんのよね~


52:
坊主めくりモード
あーまた打ちたいなー


53:
ガンダムV作戦
中森2


54:
5ドラゴン

引用元;http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1442479801/

今あるホールの台でお勧めのスロットあるの?

尾田栄一郎が中学のときに描いた絵wwwwwwwwwwwwww

【悲報】ソシャカス、たかがデータに42万溶かす

【緊急】これはマジでヤバいwww お茶の間ヒエッヒエに・・・・・・・・・・・・・・・

なんでも鑑定団であっ...(察し)ってなるとき

【画像】西尾維新のデビュー作のキャラの名前一覧wwwwwww

【慰安婦問題】 韓国の隠蔽したい過去 「不都合な真実」がこれでもかと噴出!

パチンコの通常時が一番飽きない台ある?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 時短,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME