ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

tekkenpati_sennpuku.jpg

パチンコの潜伏確変で一番ハマってしまった台は何か?
潜伏確変は一般的には確率がかなり軽くなり、すぐ当たるといったイメージがあるけど
台によっては潜伏確変でも少し軽くなっただけで運が悪いとハマってしまう機種なんかもありますね




スポンサーリンク



4:
ブラッド+の甘で潜伏引いてそのまま250回転ハマりから通常
確変中なのに追い金15000円位入れたわ

1パチなら途中で捨ててたがめったにやらない四円でこの仕打ちは酷い


5:
ブラクラ


6:
今日ガンダムで400ハマってきた


9:
ガンダムで570までハマって諦めた


10:
鉄拳で400
2万発でたから許した


11:
俺も鉄拳
300近くハマって台パンしそうになった


13:
高尾ライディーン


14:
神速の潜伏ループはやばかった


15:
あんまり次回確変タイプで潜伏割合多い台打たないからよく覚えてないけど、
一番最近のだとWINNING TURNで200ハマったな。確中1/77とかだからしかたないんだけどさ。
右打ち中なら俺も鉄拳。400近くいった。右クソ電チュー拾う気なしだからあの台右打ち中でもすごい勢いで玉減るぜ。
ただ右のルート的に特賞口に入りやすいからたまにドバっと返しが来るけど。


16:
キン肉マン糞タッグ。
潜伏からの420ハマり通常食らった時は放心状態よ


17:
甘ぱちクエ
潜伏ランプ点灯であっさり当たると思いきや
250近くまで持ってかれた


19:
甘ひぐらし
393回転ハマったことがある
思い出しても妙な汗が出るw


38:
>>19
400回転近くL5画面のままとか胸が熱くなるな


20:
戦国乙女2で潜伏600くらいハマったなぁ


21:
いくつかはセグの見間違いが混ざってそう


22:
でも大体は何とかモードみたいの抜けないからわかるんじゃない


26:
嘘喰い
枠虹になってた。
400まで行った。そっから48000発でたが


27:
百花ミドルで猫耳のまま320いったな。

だが、確率の倍率という意味では甘響三姉妹。
269まで風雷にもいかずハマった。


28:
ひぐらしのマックスで270ハマりが最高


29:
先代の黄門寿ミドルだな
確中でも1/69.5
4回セットの2回目だったので400超えまで嵌っても
我慢して回した


30:
スター・ウォーズ850回転。


最強だろ~


33:
みんなベルセルクを忘れてない?
俺はガッツ修行モードで600近く引っ張られた。まだ一円で良かったけど。


41:
>>33
俺もベルセルクで450ハマったな
マジで無抽選かと思ったわ
何がツライってモード抜けねぇし、画面レインボーで誰が見ても潜伏してるってわかるとこだな
ハイエナがめっちゃうろうろしててイライラしたわ
確変入れて2回転で通常引いたときはもう笑うしかなかった


34:
ミリゴとかガンガン200回転ハマってるよ


35:
鉄拳300嵌ったなw
あと潜伏じゃないけどデラ海の確中350嵌ったことある


37:
y-~ ルパン消された 130回転嵌まりリベンジボーナス通


39:
古いが北斗KVJで112嵌まった事が有るな
確か1/11だったから10倍嵌まりだわw


42:
G1で810、哲也2で580

マジで死ぬかと思った


46:
潜伏ループを含んでいいなら先代ゴッドの600だな。有り金が尽きる直前でやっと出玉得られたので財布の中身確認してるのかよ!と思ったわ。


47:
初代慶次の甘デジで確変中600までいったな
玉増える頃だったから文句もないけど


48:
甘哭きの竜の明鏡止水モードで300近くハマったわ。そりゃST機も連チャンせんわなって納得した


49:
ひぐらしライトで400かな
延々とリカちゃまLV5を見せられる気持ちを理解してほしい


50:
アレジン
通常1/256で確変中は1/35なのに260回転までハマったw
よく潜伏するから通常セグを見間違えたのかと思ったけど途中で潜伏確定の758出目も出たから間違いでは無い


51:
それエリで164回転だったかな、潜伏中は9.2倍ハマリが最高
(セグ確認&潜伏確定モードだったので間違いない。)
確変中なら12倍ハマリがある、マクロスF魂
通常時は昔の甘で8倍ハマリ2回経験してる、黄金ハンター
ミドル、MAXでの大ハマリ経験は無し…と思いたいw


54:
南国ハワイのミドル新台導入日
夕方から打って30K使って凸、ここから電サポ無しでさらに18k追加当らず
時計を見たら10時回ってたから萎えて放置してきたのが今まででワースト1


56:
記憶に残ってるのがコブラだな。
600近くハマって一箱半無くなった。


57:
武神列伝のライトは苦しんだ人も多いのではなかろうか


58:
ベイダーラッシュ989ハマり

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1442382995/

今あるホールの台でお勧めのスロットあるの?

尾田栄一郎が中学のときに描いた絵wwwwwwwwwwwwww

【悲報】ソシャカス、たかがデータに42万溶かす

【緊急】これはマジでヤバいwww お茶の間ヒエッヒエに・・・・・・・・・・・・・・・

なんでも鑑定団であっ...(察し)ってなるとき

【画像】西尾維新のデビュー作のキャラの名前一覧wwwwwww

【慰安婦問題】 韓国の隠蔽したい過去 「不都合な真実」がこれでもかと噴出!

パチンコの通常時が一番飽きない台ある?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 潜伏, 潜伏確変, ST, 確変, 突確, 突通,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME