ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

crsinnjuuou2_16ra.jpg

パチンコの牙狼金色と神獣王2はどっちが良スペックなのか?
ST突入率や確変突入率
ST継続率や確変継続率
出玉獲得量や時短性能など
様々なスペック面を考慮した時どちらが良いスペックといえるのだろうか?




スポンサーリンク



1:
タイプ
金色-ST
神獣王2-確変

ST・確変突入率
金色-51%
神獣王2-80%

継続率
金色-77%
神獣王2-80%

出玉性能
金色-ALL16R 約2016個
神獣王2-ALL16R 約1872個

金色はヘソ落ちの危険性があるとか神獣王は11%が突確とか
他にも比較要素あるけど結局どっちがいいんすかね


2:
神獣王(初代)



3:
獣王初代じゃないの?
5万発ぐらいはゴロゴロ出た。



5:
初代牙狼です



6:
最初の獣王も出玉なしの確率多すぎて疑われてたな



7:
初代獣王とか初代牙狼とかおまえらwww
とりあえず現行のこの2機種で語ってくれ



8:
とりあえず自分は金色打ち過ぎたから
今はでたばっかの神獣王2打ってる感じ
あと突入率50%と80%この差が一番でかい



9:
>>8
北斗の拳6とペルソナ4はどっちが良スペックなのん



12:
>>8
時短の存在を忘れてもらっては困るな



13:
>>12
それは自分もガロウ打ちこんでるから分かります
時短100で引き戻す確率は20%だけどそれ含めても突入率80%とは全然差あるよな?



10:
BIGDream神撃



11:
ヘソ出玉も考えないと



14:
初代はノーマルビタとかが結構あって好きだった



15:
牙狼は当たれば一箱貰えるやん



20:
>>15
>牙狼は当たれば一箱貰えるやん

それ忘れてた
単発でも1500発 STスルーでも1800発もらえる牙狼は評価すべきだな



16:
2通は腹たつからいや



17:
CRの初代獣王って確変上限50%時代の台だよな?



19:
>>17
今回で3代目だと思ってたが4代目なのか
10年以上前にて出てたの?



23:
>>17
スロットはその辺だったけどパチ版はやっぱし5年ぐらい前に出たやつが最初じゃないか?



18:
サポとアタッカー考えれば間違いなく王。



21:
無い頭を捻ってどっちが良いか結論出してそれを打つのか?



22:
VSTとバトルスペと比べてもねえ。



24:
いや10年以上前に出てるやつが初代獣王



25:
CR猛獣王、2003年12月稼働開始だった



27:
>>25
ほえーサンクス
やっぱカバやAはいたんかな?



26:
金色したことないけどヘソ落ちって何?



28:
>>26
V入賞してラウンド中に電チューに玉が入らずヘソ1回転目で50%の通常引くこと

ダンバインはわりかし見かける



29:
バトルスペックのワンセット終了はSTスルーより腹立つわ。
500発未満の出玉と糞みたいな時短でそのあとどうしろと



30:
バトルでまけても、そこから時短100始まる
仕事人桜花乱舞1/318は神スペックだべ?



31:
>>30
は?笑



32:
ガロと比べないでエヴァと比べようぜ。俺的にエヴァより獣の方がマシ



33:
STスルーの牙狼より履歴いいよな



35:
>>33
何回も連チャンした履歴が残ってるよな



34:
サミーの台をスペックで語っても無駄無駄



36:
スペック良くてもガロのが積んでんやからしょうがない

完全独立抽選かつメーカー発表値が全く不正なき数字なら勝負もしなくもないけどそんなんありえんからこの腐れゴミ業界は



37:
>>36
ガロウもひでー状況だぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いまやSTスルーショボ連の嵐大して神獣王は安定



38:
金色ST平均8800
神獣王サバちゃん平均7200

出玉は金色ややっぱ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1442243891/

今あるホールの台でお勧めのスロットあるの?

尾田栄一郎が中学のときに描いた絵wwwwwwwwwwwwww

【悲報】ソシャカス、たかがデータに42万溶かす

【緊急】これはマジでヤバいwww お茶の間ヒエッヒエに・・・・・・・・・・・・・・・

なんでも鑑定団であっ...(察し)ってなるとき

【画像】西尾維新のデビュー作のキャラの名前一覧wwwwwww

【慰安婦問題】 韓国の隠蔽したい過去 「不都合な真実」がこれでもかと噴出!

パチンコの通常時が一番飽きない台ある?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 牙狼金色, 牙狼, 神獣王2,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME