ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patisuroroxtuka-_evasiyou.jpg

パチ屋にいってる人で良くバッグやカバンなど持ってくる人はいるけど
パチンコやスロットのホールに行く用の丁度いいバッグはどんなものがいいのだろう?




スポンサーリンク



1:
なんかいいやつない?
デカすぎず、小さすぎず。



2:
ロッカーに入れればいいんじゃないの?
たいてい無料でしょ



3:
ワニ柄のセカンドバッグ
威圧感に満ちたモノホンのワニ革はもちろん、型押しで虚勢を張るもまたよし
そーいや激アツ柄にワニはないねえ?



5:
シーサー。バックがオススメ



6:
最近流行ってるボディバッグみたいなのあるやん
たすき掛けして、ペットボトル1本しか入らないようなやつ
あれかっこいいよな
あれ使ってる人は皆センスがいいし、イケメンが多いよな



7:
邪魔くせえからバッグなんか持って入るんじゃねえよ。車に置いて来い。
何入れてんだ?携帯と財布なんかポッケに入るだろ。
バッグ持ってるやつはゴト師なんだから出入り禁止にしろ。



18:
>>7
お前みたいにわざわざパチ屋に車乗ってくバカは呼んでねえよ、カッペ。


28:
>>26
別に>>7のカスを擁護する訳じゃないけど、地方だと足が車しかなくて、パチ屋も郊外店ばっかだから、必然的に車でパチ屋は普通だぞ



9:
セカンドバッグ持ったおっさんも見掛けなくなってきたな



10:
小さいバッグは肘掛けにできるからいいんすよ



11:
パチ屋にバッグなんてもってこねーだろ
すぐヤニ臭くなるし邪魔だしそもそも入れるものなんてないだろ



12:
パチ屋にバッグ持ってくるのは室内で帽子被るのと似た勘違いファッション野郎



13:
男で持ってる奴って、なんなの?全部ポケットで
間に合うだろ。



14:
慢性鼻炎の俺は箱ティッシュと点鼻薬を鞄に入れて持ち歩いてます



15:
最初から鼻にティッシュ詰めとけ。



16:
シリポケだと財布歪むし棚に置いたら忘れる自信がある
そもそもスマホと煙草と財布とペットボトルは同時に持てない
俺はポーチ無いと死ぬ



17:
並びの暇潰しに本入れたりスペアタバコ、ペットボトル、ポッケでもいいが耳栓など。
朝から並んで打つときは必須になったな。



19:
ウ、ウェストポーチ



20:
巾着でええやろ巾着で



21:
バック持ってる奴って大体打ち子かニートじゃね?



22:
思えば駐車場があるホールに暫く行ってねえなw
最近はロッカー完備が多くて助かるわ。



23:
財布と携帯だけだろ普通
見るからに糞ガキなのはバッグ持ってるけど



24:
薄着の季節はズボンに全部入れるのか?ポッケパンパンでダセェww



25:
俺はチョーク
携帯とタバコとライター
別に無くても良いがスマホが最近デカイんで



26:
スマホがデカくなったってのはわかるわ。
ゾーンとか小役確率調べる時ポケットからなかなか出ない。
バッグ欲しいな、と。

タバコ
ジッポ
耳栓
スマホ
会員カード(複数)
現金
小銭入れ

結構持ち歩いてるな、こうして見ると



27:
ちっさいベルトポーチやね。

普段は長財布だけど、パチンコの時だけ二つ折りのに変えてる。

ボディバッグは目押しに支障あるわ

近所のパチ屋はロッカー置いてないし。


30:
>>27
ボディバッグと目押しに何の因果関係が…


32:
>>30 たすき掛けしてるとなんか違和感でミスるんじゃね?



29:
そんなことはみんなわかっているとおもうのです



31:
アタッシュケース。
中には札束。
ほとんど上だけ。



33:
太ってるからじゃね



34:
俺は鞄と靴を細工して、ある物を仕掛けているからな。
狙いがいたら、必ずLSを撮る自信があるし、実際に撮り続けてきた。
特にCLは激熱が多いわw



35:
ナップサック



37:
リュックで良いよ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1442548092/

今あるホールの台でお勧めのスロットあるの?

尾田栄一郎が中学のときに描いた絵wwwwwwwwwwwwww

【悲報】ソシャカス、たかがデータに42万溶かす

【緊急】これはマジでヤバいwww お茶の間ヒエッヒエに・・・・・・・・・・・・・・・

なんでも鑑定団であっ...(察し)ってなるとき

【画像】西尾維新のデビュー作のキャラの名前一覧wwwwwww

【慰安婦問題】 韓国の隠蔽したい過去 「不都合な真実」がこれでもかと噴出!

パチンコの通常時が一番飽きない台ある?


関連記事

関連タグ : パチンコ, パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME